はじめまして 

2014年01月28日(火) 17時58分
初めまして。
mitikoです!!
ブログ始めましたよ♪
ちょっとづつ更新しようと思いますが、どうぞ宜しくお願いします。

犬用サプリメント 

2014年01月15日(水) 14時32分
うちには1匹柴犬がいます。
特に、母が溺愛しているのですが、母は、もう甘やかしすぎで、通常なら、すらっとしている柴犬も、ぽっちゃりしちゃっています。。。

でもね。。。

最近、わんちゃんの間で、生活習慣病などが増えているようです。
生活習慣病と言えば、もちろんのこと、肥満、糖尿病など、人間と全く同じです。

病気が同じとはいえ、わんちゃんの体は、人間とは異なるわけで、人間と同じような食事、サプリを与えても、なかなか消化できないんだそうです。。。
なので、甘やかされて、ちょっとぽっちゃりしてしまったわんちゃんには、わんちゃん用サプリをあげるといいですよ。
こちら>>犬 ベジタブルサポート

こちらのサプリは、わんちゃんの体でも、きちんと消化できるように、工夫されているようです。
栄養も満点だし、やっぱり、わんちゃんの健康は、飼い主が、責任をもって、管理していってあげないとだなーと思います。

更年期障害にプラセンタは効果的?! 

2014年01月14日(火) 17時54分
実は、母が半年前くらいから更年期障害に悩んでいたのですが、最近、プラセンタ療法をいうものを始めたようです。

漢方は、なかなか効果が感じられなかったようなので。。。

このプラセンタ療法というのは、かなり即効性があって、体も楽になるようなのですが、とにかく病院に通うのが、とても面倒なようです。
こちら>>更年期 プラセンタ 効果

最初だと、週に2〜3回は通わないといけないらしいです。。。

体は楽にはなるのだけど、それが面倒らしくて、最近、母とプラセンタサプリメントの摂取を始めました。

さすがに、注射よりは、効果は落ちるらしいですが、それでも、飲まないよりは、まし。。。らしい。

更年期障害って、まだ先の話だから、分かりませんが、私はPMSがひどいので、その改善にもなったらいいなと思い、飲み続けていますよ♪

肌ナチュールは敏感肌でも大丈夫?! 

2014年01月14日(火) 17時49分
肌ナチュールって、今話題のオールインワンゲルですよね?!

とにかく、美容成分がたくさん入っていて、肌をもっちもちにしてくれるそうですが、私は、敏感肌なもんで、とにかく肌に刺激がないかが一番の問題だったりして。。。^^;

なので、いろいろ調べてみたのですが、なんと低刺激製法してあるということが分かりました。
こちら>>肌ナチュール 敏感肌

ただでさえ、美容成分を食材から凝縮したもので、肌にとても優しそうなのに、低刺激製法してあるということは、敏感肌でも安心して使えるということですよね?!

これはありがたい!!

敏感肌って、じみーに厄介な肌トラブルで、使う化粧品を選びますから、これのように、敏感肌でも安心して使えるように、加工してあるものは、本当にありがたいなと思います♪

返金保証がついているので、早速注文してみましたよ!!

使うの楽しみ♪

シーコラ炭酸パック 

2014年01月13日(月) 17時06分
シーコラ炭酸パックって知っていますか?!

あの、美人女医の、友利新さんも、愛用している炭酸パックです。

炭酸パックって、1回分、1000円〜2000円と、高い中、破格の、1回分378円なんです。
初回限定ではありますが、12回分入っているので、例えば、1週間に1回パックしていれば、12週間(約3か月)も持つんですよ!!

これはお得ですよね?!

さらに、無添加製法で、敏感肌さんにも安心して使っていただけるようです。
炭酸パックには珍しく、目の周りも使えるのは、とてもありがたいですよね^^

炭酸パックを試してみたいけど、肌が敏感肌。。。と言う方は、こういった、肌に優しいタイプから、試してみるといいかも?!

酵母ダイエット 

2014年01月12日(日) 18時28分
最近、酵母ダイエットって、流行っていますよね。

酵母って、飲むだけで、カロリー、脂質、糖分を、カットしてくれちゃうわけです。
なので、食べすぎちゃったとしても大丈夫だし、逆に、外食の予定がある場合も、罪悪感なくたっぷり食べられるのがうれしいですよね^^

ちなみに、その中でも、話題の酵母は、カメヤマ酵母といって、EXILEのアツシさんも愛用しているとのことです。

やっぱり、かっこいいシンガーさんは、外見に気を使っていらっしゃるんですね。
アツシさんは、話題の細マッチョでかっこいいですよね^^

ずっと飲み続けるといいですが、こういうのは、常備しておくと、いいかもですね♪

私もひと箱ほしい〜!!

難しい。。。 

2014年01月11日(土) 18時01分
ブランド好きな友達がいます!!
ブランドを買うごとに、自慢してくるのですが、私、結構いやなんですよね?!
うらやましいとか、そういうことではなくて、ブランドを買うこと、持つことが、すばらしいことと、思っているところがいや><

ごめんなさい。

でも、ブランド品って、それに見合った服装、場所というのがあると思うし、やたらめったら買っても、意味あるのかなーと思ってしまうのです。。。
私は、「だから?!」と思ってしまうので、それ以上つっこまないのですが、そうすると、ここのディテールが。。。とか説明を始めて、最終的に、私が、「すごいねー」とか言うまで続くので、本当に困っています><

私は、あまりブランドをこだわらない人で、どちらかというと、特別な時に持つものだけで十分と思っているし、ブランド品は、その人の価値とは全く関係ないじゃん!と思うので、なんといったらよいか。。。
人間関係って難しいですね〜。。。

姪のメール 

2014年01月08日(水) 18時00分
最近、姉の子ども(小学生)が、キッズケータイを持ったようで、よくメールが来ます。
学校には、持って行ってはいけないようで、夜に集中してメールが来るのですが、その文章がとってもかわいい。。。

「約束だよ」とか、「メールちょうだいね」とか、何とも素直な内容なのです。

こんな風に、素直に、甘えられたら、返さないわけいきませんからー!!

でも、こんな率直なメール、私、友達とか彼氏にしたことあったかな?!と考えてみたら、意外となかったかも?!
いつも、相手の都合など気遣ってしまって、なかなか素直にできなかった気がします。

でも、こうやって、素直な気持ちのメールをもらうのって、それほど悪い気がしないだなーなんて、小学生の姪を通して学びました。。

もう少し素直になっていこう^^

スタバのミルク 

2014年01月05日(日) 18時00分
美味しいコーヒーって、なんだか飲むと幸せになりますよね?!
スタバのコーヒーも、美味しいバリスタさんと、そうでないバリスタさんがいます。
おいしいバリスタさんのコーヒーは、ミルクが、本当にシルキーで、なめらかで、ミルク自体が甘くて、本当においしいのです!!
そうでないバリスタさんは、泡がぼこぼこだったりするんですよね?!

私は、いつもカプチーノを頼むのですが、砂糖を乗せて、泡と混ぜて、その甘い泡を食べるのが好きなのですが、シルキーなミルクだと、本当においしいのです♪

逆にぼこぼこだと、フタを開けた時に、もう、泡が少なくなっていたりして。。。
トレーニング中なのかな?!

美味しいコーヒーを飲むと、その時の幸せ感が違うので、トレーニングお願いしますね!

日本の冬 

2014年01月02日(木) 17時59分
日本の冬って好きです。
食べ物はおいしいし、温泉は気持ちいいし、イベント盛りだくさんだし。。。
スキー、スノボー。。。

これだけ四季を楽しめる国もあまりないのでは?と思います!!
なので、外国の方に、「いつがベストシーズン」と聞かれたとき、なんて答えたらいいのか迷います。。。

私だったら、やっぱり秋〜冬なのかな?!
秋は、紅葉がきれいだし、冬は、スキー、スノボーを楽しめるし。
今は、スキー、スノボーに来る外国の方は、本当に増えているみたいですね^^

7年後のオリンピックに向けて、もっと増えそうですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっちゃん
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる