Disney Land ☆ 

2005年12月07日(水) 16時13分
 
 大学入ってから、初めてDisney Land に行ってきました!!

平日ってこともあって、すごいすいてました

プーさんのハニーハントは、いつも3時間待ちとかであきらめていたんだけど、
朝早くに行ったら、なんと20分待ち
これは、行くしかない!!って思って、初めて乗りました!!
うわさ通り、すごいかわいい 待ってる客を飽きさせない工夫がしっかり☆ 壁一面がプーさんのお話になっていて、とってもかわいい☆ 感激しました

 後、クリスマスバージョンのホンテンドマンションの変貌ぶりに驚かされたり、
何より、シンデレラ城の前のショーに見事 抽選であたったりと、一日夢の世界を堪能してきました

   

 

スキンの変更! 

2005年12月05日(月) 14時07分

 久しぶりに、スキンを変えてみました

ちょっと、私らしくないかも (笑)

でも、まぁたまにはいいかな

 

しばらくぶりの更新★ 

2005年12月05日(月) 13時44分

 お久しぶりです。
最近色々忙しくて、書く時間がありませんでした

 いや〜、本当色々ありました。長いけど、是非読んでね☆

ざっと書くと・・・・
 @まな宅での、4人一緒の誕生日パーティー
   → 3人で4人を祝う・・・・。かなり無謀(笑)でも、プレゼントやケーキも喜んでくれたし、すごい楽しい日でした
 
A三田祭休みを使って、母と二人で、九州旅行
   →長崎、佐世保、福岡に行ってきました 高二の修学旅行で長崎行ったんだけど、二人で行く長崎も素敵でした。ずっと天気もよくて、本当楽しかった!ただ、浦上天主堂に行ったら、ちょうど誰かの葬式が始まってしまい、中まで入れなかったのが、唯一残念だったこと。

B仮免許取得
  →10日ぶりの運転な上に、学科も本当全然勉強していなかったのに、なんと両方とも一発合格  でも、ぶっちゃけクラークで乗り上げたり、ひどかったと思うんんだけどね(笑)  受かったら、こっちのもんってことで(笑)

Cバイト(マック)社員の総入れ替え
  →詳しく書くと面倒なので、ざっと書くと、今まで他の会社が運営していたんだけど、それが12月からマックの直営店になり、それにともなって、社員が入れ替わり、ルールややり方などが変わって色々大変なんです。今まであった場所が変わっていたり、カウンターが左打ちから、右打ちになったり。


 久しぶりなもんで、いっぱい書いちゃいました!!

 これからは、あんまりためないようにします(笑)


 

留学生! 

2005年11月13日(日) 23時22分
 11月8〜19日まで、中国からの留学生(16歳の女の子)を急遽、家で預かってます。高校は、私の母校に通ってます

「なんで、うちか」って、説明するのめんどいので、聞きたいひとは個人的にどうぞ☆

 彼女は、9月にきたばっかりで、日本語はあんまり話せないので、なんだかんだで英語で話すことが多いです。でも、いつも、言葉につまると「頑張れ!」って言われます。はい、英語苦手です。。。。

 中国は、漢字の国だから書いてあることは大体分かるけど、日本語と読み方が全然違うから、やっぱ大変みたい。漢は「はん」ってよんだりね。

 あとは、中国にあって日本にない漢字も沢山あるし、同じ漢字でも微妙に違ってたりするのが、面白い
 例えば、は、じゃなくて、になるらしい。
 港も、中が己じゃなくて、ちょっと違ってた!

 中国人のホストファミリーは初めてだから、ちょっとどきどきだったけど、毎日楽しくやってます

お久しぶりです☆ 

2005年11月13日(日) 23時16分
 いい加減、書けよ!!って、自分のなかでつっこんでたんだけど、
色々忙しくて & イベント多すぎて、今日に至ってしまいました。

 3週間・・・・いやぁ、色々あった。ざっとかくとコンナ感じ
@実習 @法人福祉センター、障害者福祉センター、病院

A車の免許 一段階の学科終了☆ & 技能は火曜に終了予定!

Bサークルの秋の定期演奏会終了

 書きたいこと、沢山あるんだけど、あまりに古すぎて・・・苦笑

 心のうちにしまっておきます!

初教習場での実技! 

2005年10月19日(水) 23時54分
 昨日、初めて教習場での実技をやりました

昨日は2コマやったんだけど、1コマ目はひたすら、右折・・・・。
                  2コマ目はひたすた、左折・・・・。

 一周4箇所カーブのあるコースを50分間、ひたすらまわり続ける。。。
うちは、やりながら、楽しくなって妙なテンションでたのしんでいたけど、
明らかに教官は飽きて、つまらなそうにしてしてた。
 仕方ないけど、なんかそういう意味では、教官は怖いと思った

そして、やった結果・・・
 左折は、難しい−0−; 笑

 免許を随分前にとってしまったみなさん、きっとこの文章を読んで鼻で笑っていると思いますが、絶対これと同じ気持ちになったことは1回はあるはず!!
 いいもん。うちもそのうち鼻で笑ってやる!!

 通いだから早くは取れないけど、年内に取れるようにしよう  

お久しぶりです☆ 

2005年10月19日(水) 23時39分

 遅くなりましたが、みなさま、秋祭おつかれさまでした!!
 
 人生で2回目となるステージでしたが(1回目は七夕祭)、楽しく演奏することができました☆
 初心者なのに、ロック研とのコラボにもちゃかり混ぜてもらたり、忙しかったけど楽しい秋祭でした
 

 それから、当日人生3回目となる、献血もばっちりやってしまったし(結果くるの楽しみだな♪)。
 あっ、のりと勢いで初献血wをった、ダブルTさん。お疲れ様でした。笑 

 

 はてさて・・・・っていうか、秋の定期演奏会まで、時間がない
なのに、やらなきゃいけない曲は、わんさか

  頑張らなきゃ

そのA 

2005年10月10日(月) 22時46分

ついに、携帯を

 DoCoMoにしました!!

今まで、レアなVodafoneだったんだけど、ついに変えてしまいました・・・。

なぜなら、私の通う某大学は、とっても田舎にあるから(周りは畑です)

ちなみにコンナ感じです
  これは、大学の食堂からの風景です☆

   

Vodafoneだと、キャンパス内ほとんど圏外なんですよね。これが><;

 これだと 持ってる意味ないじゃん!!
ってことで、色々考えた結果、DoCoMoにしました☆

機種は、F700isシンプルでかわいい携帯です

 まだ使いなれてないけど、頑張りまっす!

お久しぶりです☆ 

2005年10月06日(木) 22時39分

 更新するの、随分間が空いてしまいました・・・。
書きたいことは、山ほどあったんだけど、書く暇がなくてね><;

ってことで、順番に

@Blast 見て来ました!!
 
→いや〜、パフォーマンスもさることながら、トランペットやトロンボーンの音が凄いきれい 太鼓のところとか、マジすごかった!! 
これは、本当におすすめしたい 

しかも、休憩時間や終わったときに、観客と握手できたらり、そういうファンサービスが、さすがアメリカン!?だと思った

見れなかった人・・・・残念;

来年もまた、やるみたいだから、そのときは是非いってみてくださいな☆

学校スタート☆ 

2005年09月30日(金) 9時33分

 秋学期が始まって、1週間が経過しました

また、例のごとく必修の課目に終われ、
              大変な日々を過ごすことになるでしょう

そう、こんな忙しい中、私は車の免許を取ることを決意しました

なんか先輩に聞くと、1年のこの時期が一番楽といううことで、
   (ホントかな!?今学期もハードっぽいけどー0−;)

           頑張ります 

 この夏とったかたなど、テクニックとか「ここが難しい」のかあったら、
教えてください
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みっちゃん
» そのA (2005年10月12日)
アイコン画像みさこ
» そのA (2005年10月12日)
アイコン画像みっちゃん
» 学校スタート☆ (2005年10月03日)
アイコン画像きりやん
» 学校スタート☆ (2005年10月03日)
アイコン画像みっちゃん
» 東京未来科学館 (2005年09月14日)
アイコン画像ばば
» 東京未来科学館 (2005年09月14日)
アイコン画像みっちゃん
» 足首・・・。 (2005年09月05日)
アイコン画像くー
» 足首・・・。 (2005年09月04日)
アイコン画像みっちゃん
» MP3☆ (2005年08月27日)
アイコン画像みっちゃん
» これが最後!下から読んで! (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micchan0801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる