移動、、、 

2010年12月14日(火) 0時51分
ブログ移動しました。

展示の情報とかお知らせメインになるかもしれないですが、

http://michellebonbon.blog137.fc2.com/

つくったばっかです!

グループ展 

2010年09月17日(金) 14時34分
絵本のグループ展が今日から始まりました。

もしお時間あったら見に来てください。


パレットクラブ絵本コース13期生展 『そのさき』

 9月17日(金)〜9月22日(水)
 12:00〜19:00

 オープニングパーティー 9月18日(土)17:00〜

 @PATER'S Shop and Gallery
 http://sonosaki.jp


最近モテキ(ドラマ)にハマってしまって毎日が楽しいです。
うきうきな金曜日。ハッピーハッピー
低賃金で労働しててもなんか我慢できちゃう。



腰痛が治りました。@高尾山
あー自然に触れ合いたい。

(無題) 

2010年08月16日(月) 6時39分
昨日のカフェのはしご数→4軒

おなかがばがば。



あ、そして私も明日からカフェで個展やります。


「ぐんかんの島、ロケット」


8月17日(火)〜30日(月)

※21、28日(土)はお休み

11時半〜21時まで

荻窪 vindens cafeにて。

http://www.ne.jp/asahi/cafe/vindens/vindens_cafe/TOP.html


最終日に近づくにつれて作品数が多くなっていくとおもいます

フシギ

今の時点で半分しか完成してないからね!

150時間くらい前借りしたい。そしたらまにあう。


お金なら払うからさ…

おかえり 

2010年08月04日(水) 12時20分
今朝東京に戻ってきてしまいました。

昨日はクルーザーを初運転!

テンション上がりました

大きくなったらクルーザーほしい!


写真は日間賀島にあったハイジブランコ。

紐はすんごい長いんだけど、振れ幅が少ない。
ハイジみたいにうまくこげない。


その下のは佐久島にある、おひるねハウス。

でっかい下駄箱みたい

ばっちりおひるねしてきました。

やまと 

2010年08月02日(月) 18時10分
高速船に乗って日間賀島へ…


伊勢湾フェリーを発見!

宇宙戦艦ヤマトの撮影でキムタクが乗ったらしいです。

そんな面影は一切見当たらず。



今日は4年振りの…ホットパンツ!恥
調子に乗って水着まで…。



夏ですね。今年の私 アグレッシヴ

(無題) 

2010年08月01日(日) 19時23分
今朝はちょっと早起きして、おしゃれなカフェでモーニングでも…と思っていましたが、見事に起きれず。

明日またチャレンジ!


弁天島の鳥居と夕日

海の中に鳥居が立ってるんです。
フシギ。

ういろ 

2010年07月31日(土) 16時05分
テレビで吉本新喜劇を見ながら、マックスバリュで買ったういろうを食べる、優雅な午後。


泊まらせてもらっているお友達の家が快適すぎて、外に出るのがおっくうな、真夏の午後。


東京にいるのと変わらない感じになりそうなので、海へゴー

お気に入りのういろうを片手に!

(無題) 

2010年07月30日(金) 14時47分
知多半島にある辺鄙な町に到着!


電車もバスもとおってない
海水浴場にも人がいない

潮とワカメのいいにおい

田んぼってこんなにきれいな色だったんですね。

なんで私は東京にうまれてしまったんだろう。

くも 

2010年07月29日(木) 16時02分
今夜から愛知へゴー!

ほんとは長崎&愛知旅行プランだったのですが、

予算が全く足りてなくて愛知のみに・・・

計画性に欠ける 残念な私です

とりあえず手羽先とB級グルメを食べて夏バテを乗り切ります。






この雲のむこうにパズーとシータがいるのでしょうか・・・


(無題) 

2010年07月10日(土) 9時23分
差し入れのビビッドな色合いのマカロン。

美味しくて毒々しい色のお菓子好きです


昨日は銀座にマック赤坂がいました。

銀座の景観が見事に壊れていたように思います





マカロンを一口食べても行けないよ、ワンダーランド 明日は選挙
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miccchelle
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・創作
    ・お笑い
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像RAN
» ワルプルギス (2010年06月25日)
アイコン画像ありぴー
» 韓国 (2010年04月09日)
アイコン画像KBYS RAN
» 卒業式 (2010年03月29日)
アイコン画像michelle
» (無題) (2010年02月19日)
アイコン画像dukaniことRan
» (無題) (2010年02月19日)
アイコン画像michelle
» やたー (2010年02月01日)
アイコン画像りょうちゃん☆
» やたー (2010年01月31日)
アイコン画像ありP
» 最近 (2008年09月14日)
アイコン画像GIO
» (無題) (2008年03月21日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» スノボ (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる