引越しました 

2006年10月22日(日) 15時28分
ブログ、移転したしました!

新しいブログはこちらでございます

リンク先の皆さんには、随時お知らせして回ります。
何卒、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクです

復帰 

2006年03月10日(金) 18時24分


やっとここまで辿りつけました。
コンバンワ

ベッチー祭りに足をお運びになって下さりありがとうございました。(遅ッ
play☆setをお買い上げくださった方・・・めっさ感謝です!
本来ならベッチーまつりの お知らせとか play☆setの画像とか
アップしたかったのですが・・・色々ありまして 今にいたります。
ご迷惑おかけしました。
ちょこっとづつですが更新していきたいとおもいます。ミステナイデw

そんな中 ドールイベントに参加できなくなったワタクシに一縷の光が!
詳しくはまたのちほどに〜^^

寒中撮影 

2005年12月11日(日) 15時54分

寒かった...
ブライスに上着を忘れました
さむい!って怒ってるね?

ココココに行きたい〜
はっ!その前に部屋かたして、年賀状かいて、
部屋掃除がクセモノです

クリスマスケーキを自作するかコレにするか
キャラメルプリンケーキひとりじめ...にやり

OF:phases*
KENNER Blythe Red Hair

眉間にシワ? 

2005年12月01日(木) 14時47分

カナダから来た新入さん。
めっさ小っさい箱に入ってやってきました

リペアのお願いをしようとを撮ってるですが
眉間にある5本のキズが写らない

OF:花とラムネ
KENNER Blythe Black Hair

放置〜 

2005年11月04日(金) 19時07分


体調良くなったのに
毎日ダラダラと過してます。
そろそろ動き出さないと
このまま冬眠しちゃいそう〜

昨日は目黒でとんかつ食べました。
帰りにじゅにむんに寄ったらプチ衝動買い
シネマプリンセス...可愛かったので...
が、白目にキズが
プチ運がないです

OF:phases*
KENNER Blythe Red Hair

バッタリ 

2005年10月10日(月) 0時38分

申し訳ない・・・
風邪を引いてしまいました
取り急ぎ告知のみさせて頂きます
ドルショは不参加です〜無念

どるしょ準備 その1 

2005年10月04日(火) 10時40分
今回は手チクチクが多くなかなかすすみません〜

five laughing girls 

2005年08月31日(水) 14時20分


海を越えて遥々やって来ました。
ブライス熱 上昇中

KENNER Blythe Red Hair

のみの市 

2005年07月28日(木) 16時28分


涼しい時間に出ようと思ったのに グズグズしてた
ぎらぎら 日焼け...イタイ


戦利品

3れんきゅう1にちめ 

2005年07月19日(火) 14時34分


16日はテディベアコンベンションに行きました。
前夜、ブライスの展覧会ドレスの追加販売があると知り
待合せの時間をづらしてもらい代官山へ
並んでいる人も少なく整理券も一桁
しながらオープンを待っていると係のおねーさんが
「○番までの方ど〜ぞ〜」と呼ばれた番号は自分の1つ前...

気をとりなおして浜松町へ。
ドール以外の手作り系イベントに行くの初めて
でもすごく楽しめた
ぬいは買わず(買えず)材料や雑貨などをアレコレ物色して帰宅。


・Emerald The Enchanting Witch
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像きなこ
» 復帰 (2006年10月22日)
アイコン画像パティ
» 復帰 (2006年04月22日)
アイコン画像きなこ
» 寒中撮影 (2005年12月15日)
アイコン画像ツナ
» 寒中撮影 (2005年12月14日)
アイコン画像きなこ
» 眉間にシワ? (2005年12月08日)
アイコン画像こうさぎ
» 眉間にシワ? (2005年12月07日)
アイコン画像きなこ
» 眉間にシワ? (2005年12月06日)
アイコン画像ツナ
» 眉間にシワ? (2005年12月05日)
アイコン画像きなこ
» 眉間にシワ? (2005年12月05日)
アイコン画像ツナ
» 眉間にシワ? (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micca_kinako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる