ちょっと一区切り

July 09 [Sun], 2017, 10:48

June 25 [Sun], 2017, 16:35
珍しく夢を覚えたまま目が覚めた


しかも、なんだか爽やかに手つなぎデートしてる幸せ感のある夢(笑)
誰と?
知らない人
どうやら認識としてはイケメンではないけどにこやかでいい人らしいでも、お腹ちょっと出てるけど気にならない…らしい(笑)


目覚めた時ニヤニヤしてた




思わず夢占いのサイトを探しちゃった


良い出会いがありますように

つながり

June 11 [Sun], 2017, 12:00

蚊の季節

June 10 [Sat], 2017, 10:32
子どもたちと過ごしていても
もっぱら大人の私が刺される私…


先日もおさんぽに行ったらジャージの上からなのに太ももに刺された
かゆいなぁ…って思ってたけど、着替えるとき見てみたら刺された周囲が青アザに


うそでしょー


蚊じゃない、違う虫だったのかしら

電子タバコ

June 04 [Sun], 2017, 20:03



IQOSなど、電子タバコを喫煙所で吸う人を多く見かけるようになりました
ヘビースモーカーの友人が、ニコチン0の電子タバコみたいなのがあるから試してみよう
と、誘うので買ってみました。
煙は水蒸気。
フレーバーはメンソール。
食後に吸うとフリスク食べてるみたい(笑)
なかなかスッキリしてきらいじゃないです。




あ、ちなみに私はスモーカーでは無いのでタバコは吸えません
他のフレーバーを吸った友人は
あとは、ベリーのガムの味とチョコの味だそうです。
そんなんなら吸わないで、ガム食べたり、チョコ食べればいいんでないの?(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みかづき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・game-FFシリーズ。とくにXは最高!
    ・音楽-GLAY好き!HAPPYSWINGERです
読者になる
ありの〜♪ままの〜♪
アナ雪の歌を職場でくちずさみ(笑)本音をひた隠ししながら頑張っています
この先の人生に不安を覚えつつ。今できることをやっていくぜ〜
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像みかづき
» ヨガ復活 (2017年01月14日)
アイコン画像福島太郎
» ヨガ復活 (2017年01月14日)
アイコン画像みかづき
» 外へ出る(笑) (2017年01月08日)
アイコン画像smile
» 外へ出る(笑) (2017年01月08日)
アイコン画像smile
» DVD鑑賞 (2016年09月29日)
アイコン画像みかづき
» DVD鑑賞 (2016年09月27日)
アイコン画像smile
» DVD鑑賞 (2016年09月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる