滑って転んで大分県 

2005年10月13日(木) 15時10分
ご当地チェック!やってみます。

I'm FISH!!!! 

2005年10月11日(火) 16時28分
フィッシュマンズのツアーがあるらしいじゃない!!!
また東名阪ですか…。なんかこういう機会もそうそうないからどこか行きたいんだけどねぇ。
つうかゲストがすごすぎるし!!!!!!!!!

あー、もう。大阪行っちゃうか?今真剣に悩み中。

そういやリリースもあるじゃんよ。

2005年11月9日発売
■ONE COIN SINGLE CD
「いかれたBaby / 感謝(驚) / Weather Report」
Mixed by ZAK
UPCH-5345 ¥500-(¥476-)
*収録曲は全てライブ音源です


■LIVE DVD
「若いながらも歴史あり 96.3.2 @新宿LIQUID Room」
Directed by KENSUKE KAWAMURA / Mixed by ZAK
LPCM STEREO / 1DISC / UPBH-1173 ¥3,990-(¥3,800-)
*"若いながらも歴史ありツアー"最終日、1996年3月2日@新宿LIQUID RoomでのライブをDVD発売!


CDは買います。DVDも欲しいんだけど、まだ記憶の増大も見終わってないからね…。

スカパラさんも年末ツアー決まったね。
関東だけ…。

まぁ、とりあえずスカパラ歌モノ3部作、しょっぱなボーカルハナレグミに期待!
2部め、3部めは誰だろう。

I LOVE SNOOPY 

2005年09月30日(金) 0時22分
ちょっと、コレ見てくださいよ→
かっわいいよねぇ。またこういうのが発売されるんですってよー。
もうすぐペプシが始まるんじゃないかと思うんだけどなぁ。
でも、これ、両方かわいいんだよねぇ…。ランドの方が5種、マスコットの方が10種でしょー?コンプリートさせるとしたらおいくら万円だ?
せめて中身が見えればなぁ。

で、最近買ってるのがコレ。
ミニカップ&プレートざます。
小さいのにとってもいい出来なので、6種コンプしたいんだけど、これも中身が見えない
のよねぇ。すでにこの柄は2個持ってます。あと2種でコンプです。ドキドキ。
ちなみに右のは文庫本です。これで大きさがわかってもらえるかと。
文庫本もブクオフで100円だったら買ってるんだけどねぇ。全然増えないのん。


あと、前に集めてたのがコレですよ。
これは入浴剤がついてたのです。これも全部で6種類。わたしは3種4個所有してます。
これも小さいのにクオリティが高いので集めたいのだけど、中身が見えないからダブっちゃうのよねぇ。これはディナー後なんだけど、地震でフォークがなくなってしまった…。
だってフォークなんて5mmぐらいの大きさなんだもん。わかんないよね。そりゃ。

それとですよ、スヌのマヨネーズ→これ、今2種類持ってるんだけど、あと2種類あるんだよねぇ。
えっ!年間4種て。1年間でマヨネーズなんて2本ぐらいしか使わないわよ。でも欲しい。
最初出たときはがんばって買いだめして、がんばって食べたもんだった。

あとあとね、今日スヌ屋に行ったんだけど、新作のロンTとパーカー、トレーナーがかわいいのよ!もう、超かわいいの。色も絵も。たまらん。
で、ジャージがあったんだけど、なんと1900円でした。安いよねぇ。思わず買っちゃいそうになったわよ。

あー、スヌ熱冷めないなぁ。ていうかグッズありすぎて大変ですよ。
グッズが多いのはいいんだけど、フィギアとかが特に好きなので、おまけとか食玩とかはやめてほしいですね。そういうの燃えちゃうから。

スヌーピーコンサート 

2005年09月26日(月) 15時43分
っていうゲームがあるんですよ。スーパーファミコンなんですけどね。
もうね、超おもしろいのよ!
なにがって、台詞とかキャラ設定とか、ストーリーとか、BGMとか、もちろん絵とか、原作に忠実なの。
リランがカートに乗って街やらスーパーやらを進んでくゲーム。
シュローダーの楽譜を探すゲーム。
チャーリーの野球帽&グローブを探すゲーム。
ライナスのかわりにスヌーピーが花を届けるゲーム。

…と、書いててもよくわかんないけど、とにかくかわいいの!そして難しいのです。
スヌーピーは、ウッドストックの誘導でしか動けないんだけどね。誘導しそこなったら寝てたり、見失ってキョロキョロしたり…。

いやー、クリアしたときは感動したなぁ。おもしろかった。こんなのあったなんて知らなかった。

    γ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( スヌーピーコンサート…
     ゝ_____________
      ∩  〇
    /⌒ヽ o
    |    |      ll´|
    / -  (ヽ/ ⌒ ヽ || .|
   (     |   ̄)└' |
    / ̄| | ̄ ̄ `´ ̄ ̄ ̄ヽ
   /__| |________ヽ
   /   ∪          ヽ
  /___________ヽ
  /                 ヽ
 /____________ヽ
    |         |    |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
   l /(
   ,─ `  `ー-、
   /   l   ノ
    /,_ ー/
      ノ (、
   -─/ l | //)
   ー '  ̄ ̄

MCT05 

2005年09月23日(金) 5時54分
今年もやるんですよ。
ミュージックシティ天神!

すっかり忘れててさらっとシフト出しちゃったよ。
毎年秋になると、コレとアジアマンスがあるよなぁ、って思ってたのにさ。

カスタムメイド1◎.3◎の試写会とかあるみたいだけど金曜日だし…。
今野さんも金曜日。CKBも無理だなぁ…。って思ってたら!
日曜日にボノボがくるじゃない!
これは行こうかなぁ。と、ボノボを聴きながら思ったわけです。

しかし。これ、初回のメンツはすごいよかったんだけど、最近あんまりぐっとくるメンツがないなー…。もっとがんばってくれたらもっと盛り上がりそうなのに。

えーっと。10月6日、SOUL FLOWER UNIONのライブに行くかどうか悩んでます。
新しいアルバム、買ってないしなー。アジアマンスにモノノケで出てくれないかなぁ。
あ、アジアマンス。
今年はフードに期待!

キタ------(゚∀゚)-----キュウシュウ!! 

2005年08月26日(金) 11時20分
大好きなワル氏電車男の舞台をオススメしている。

今まで、そんなに興味はなかったけど、でもシンディ好きだし…と、オヒサルHPを見てみたのです。
やっぱり舞台は高いよなー…と思ってたんだけど。なぜか北九州だけ安いの!
これはチャンスかなー♪と思ったけど。無理だわね。
10日は幕張だし、11日に帰ってくるけど、福岡着が12時45分だもんなぁ。

アンケーツ 

2005年08月24日(水) 15時54分
これ、なかなかおもしろいっすよ→

ちなみに、わたしの予測変換は。



あいしてる

あたくしま
アーチスト
あんまり


でした。

あたくしまって…なに?

ベースボール 

2005年08月19日(金) 2時21分
ホークスVSオリックス戦を観ました。
逆光なんだけども。
夕方の綺麗な空が撮れました。
の上に鷹。
勝利っていうか、平和な感じがして好きなのです。
後ろに見えるのはシーホーク。シーホークって海側から見ると超薄いんだよ!!!!!





前回、買うか悩んだメガホンを買いました。→
スケルトンのやつ、かわいいんだけどホークスっぽくないんだよね。
だから、小さいホークスカラーのやつに。外野じゃないから、パンパン叩くだけなんだけどね。しかし今ってすごいいろんなグッズあるのねぇ。



これ誰だったかなぁ。ズレータかなぁ。
遠くて見えないけど。ズレータかっこいいよねぇ。ロン毛のときのほうが好きだったもんだった。わたしと並んだら身長差…50センチ近くあるよね…。
こわー。






変な形のバルーンを飛ばしたラッキーセブン。
負けててもやっぱり盛り上がるもんですねー。
上手に撮れなかったー。これじゃあ風船少ないみたいだよね。
勝利の風船も飛ばしたかったなー。
やっしゃんの歌聴きながら花火が鳴って屋根が開いて…。

PEANUTS 55th Celeblation 

2005年08月19日(金) 1時35分
行ってきましたー♪
こういうはしゃいでるスヌーピーは大好きなんですよ!
これは70年代バージョン。→


←これは50年代バージョン。
やっぱりちょっと古いよね。しかしかわいい…。






これは60年代。↓
この音がUM PAMってところがなんともかわいいのです。北原スヌ。 


↑もーう!かわいすぎ!
もちろん非売品の展示品。
こういうレアなグッズって超高いんだろうなぁ。いかにも古いって感じの、顔が曲がったようなスヌたちが好きだったりします。


この3種のスヌのグッズがあったわけです。わたしが買ったのは…
これざます。1000枚のうちの300枚目。飾る用のスタンドも付いてるのだ!
もちろん使いませんよ。飾るのももったいない。
で、この包装紙がファミリアの。前はキャナルにファミリアあったんだけどねぇ。なくなっちゃったから久しぶりのご対面です♪

happy set!!! 

2005年07月30日(土) 1時30分
こんなんやってますよー。

でも、今回はキーくんはいないの。
こおにのトリオはいるけど、ソロはないの。

だから買わないっと。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micarock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる