よくわからないが… 

2004年09月23日(木) 10時41分
最近よく見かけるので、とりあえず自分もブログというモノに足をつっこんでみた。
季節外れの虫さされがかゆくてツラい今日この頃ですが、昨日スゴイもの(人)をみました。深夜、つんくんの散歩をしてたら、前方からだらしな〜く歩いてくる人がいて、よく見たら左腕からかなりの量の出血をしてましたよ。で、目が泳いでるというか、目が合っても合ってないというか…。
きっとシャブ中の人なんだな。 腕も自分で傷つけたんだろうと思って、そっとしておきました。 シャブに使う金があるなら、んまいモンたらふく食った方がいいのにさ。
シャブなんか自分の意志で止められるモンなんだよ、アレは。
まだ脳ミソまで腐ってないヤツが多いのに、どいつもこいつも止められないのをさもシャブの依存性のせいにしてるだけじゃねーかよ。 自分の意志でシャブ絶ってみろよ。 自分で止めてリハビリして社会復帰してみろよ。
リハビリ施設に入って、同じように意志の弱い仲間を見つけて、「辛いことを分かち合って頑張ってる」気になってんじゃねーよ。 
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる