1ヶ月ぶり。。(´Α`; 

2005年07月20日(水) 6時04分
放置ブログになりそな予感。。。。。。

只今検討中(×_×

うそつき 

2005年06月20日(月) 11時29分
ほんとうは わらってなんかいない
ほんとうは うたってなんかいない
ほんとうは 
ほんとうは

くるしくて くるしくて ないてるんだ

まえがみえなくなっちゃったんだ

いっしゅんで べつじんになっちゃったんだ

みんなのまえで あかるくふるまって

よけいに くるしくなった

じぶんが いなくなりたい…

ほんとうは
ほんとうは
ほんとうは

コッチの日記サボってた(^^; 

2005年06月19日(日) 13時01分
ぁぁ。。。。。。
今日の予定 ジブンからドタキャンしちゃった

この2〜3日 ハリキリ過ぎた。。。。。。
いつものビョウキ(クセ)が始まったさ。。。。。。_| ̄|○

途中で糸が切れちゃって
張りつめてたのも気づかずに暴走してて
急に

自己嫌悪_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

DEAR MY SAM. 

2005年06月15日(水) 9時38分
アナタの存在が
ママの勇気

アナタがいるから
どんなことでも
乗り越えられる

だからママは
とっても幸せなんだよ

ありがとうね
だいすきだよ

:::雨::: 

2005年06月15日(水) 9時02分
天気が雨は仕方無いデス
ココロが雨は シンドイデス

ダンナが日増しに不機嫌モード
物にあたるし 何だかコワイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

昨夜の帰宅時も 今朝の出勤時も
始終イライラしてて すぐキレル

ジブンのコトなら気分転換して なんとでもなるケド
カレ自身のコトは どぉーしてあげるコトもできなぃ

最近あまりに酷いカラ 先日静かに話し合ってみたケド
会社でのトラブルや やっぱりカレ自身の問題だった。。。。。。

一緒にいると恐くて恐くて。。
くるしぃ。。。。。。クスリ多目に服用してまふ

慎重に…… 

2005年06月13日(月) 23時50分
今日はチビと充実した一日を過ごした

一緒に宿題やったり 買物行ったり 映画(DVD)観たり GAMEしたり ご飯食べたり……
切りが無いくらい 楽しかった

コレからドンドンそぉーゆぅー機会つくって行けそうで…
今まで苦しかった分 ソレを乗り越えられるなら
ホントウの幸福が待ってるって…
ホントウの強いジブンに出逢えるって…
信じられるんだ

これからも 気負わず ゆっくりコツコツと… を心掛けて
前進してくべ( ´_ゝ`)v

(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ 

2005年06月12日(日) 3時45分
アタシにしてはめずらしぃw
ってか。。
ジブンを変えていこぉ〜と日々心掛けしてるカラなのかぁ
充電は一日で足りたぁぁあ〜〜〜www

昨日バイク かっ飛ばして←バイクのつもりwwwwww
駆け巡ったさぁ〜〜〜( ̄´口` ̄)ノ w

楽しかったよん

先週から気になってるソファー
きっと購入する!!
何処探してもアレ以上のモノは無かった
(快適な部屋作りに火がついたw 欝から解放されてる今がCHANCE

I’m glad NOW(文法合ってる???(;´Д`)ハァハァ)

修理して来ます_| ̄|○ 

2005年06月10日(金) 5時16分
張り詰めてた糸が切れた模様 _| ̄|○
未完☆は現在故障中の模様 _| ̄|○ _| ̄|○ _| ̄|○

充電するダス

オット カエル www 

2005年06月10日(金) 4時53分
昨夜早々と帰宅したダンナサマw
なんなのでしょう?
どぉしたのでしょう?
どぉしたぃのでしょう?
???ヽ(。_゜)ノ???

サッパリ解かりまへん

チャットおもしろぃ〜♪ 

2005年06月09日(木) 18時50分
って云っても まだまだ未完成w
待ち合わせとか作ったほうがいいのかなぁ

新しいコトにチャレンジするのってタノシィ〜よねぃ
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あヴぁうと みぃ
■なまえ■ 未完☆ or みかん☆
■ ち ■ 大雑把のO型
■す き■ 自然
■きらい■ 汚染
■まいぶ〜む■ さんぽ・アロマ
■タカラモノ■ かぞく
■ハマッテルもの■ 読書と英検
■悩んでるコト■ 旦那の退化
-------------(カナ〜リ深刻(´`;))
処方箋
■毎食後■ ユーパン
        アリアロンF錠
        ダイ・メジンカプセル
        ゴクミシン錠50
        グリチオール錠
■不眠時■ ノクスタール
■不安時■ セニラン錠
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像未完☆
» 慎重に…… (2005年06月14日)
アイコン画像未完☆
» (゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ (2005年06月13日)
アイコン画像レツ
» (゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪ (2005年06月13日)
アイコン画像未完☆
» 浄化 (2005年06月08日)
アイコン画像未完☆
» 強くなりたい (2005年05月09日)
アイコン画像あやや
» 強くなりたい (2005年05月08日)
りんぐ
りんくぅ〜(’ω`*
CONTACT(’ω`*

※戻るときはブラウザの戻る←で帰ってきてネ※

http://yaplog.jp/micansei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micansei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる