早く寝るぞォ〜!! 

January 02 [Tue], 2007, 22:20
こんばんは
今日は初詣に行ってきました
その後バーゲンにも

今日もちゃんとウォーキングやりましたよ
今日の体重は61.5キロです

ちょっとずつですが減っています

2月中に40キロ台達成するぞ〜
とかなりいき込んでいます

みなさん知っていますか?
肥満と睡眠が強く関係していることを

肥満の8割の人が遅くまで起きているのだとか・・・

っということで私寝ます〜
みなさんも出来るだけ早く寝れるようにしてみてくださいね

それではおやすみなさい

あけましておめでとうございます!! 

January 01 [Mon], 2007, 23:29
こんばんは
さっそく今日の体重報告します
61・8キロです

今日、1時間くらいサウナスーツ着て歩いたんですよね
だからとってもいい汗かけました

今日はちょうど年初めだったしこれを期に
ウォーキング始めようかと思っています

ブログと共に三日坊主にならないように気をつけますね

早く仲間がこのブログに集まるように私自身が頑張って痩せないと
いけないと思っています

頑張ります

今日は私がなぜ痩せたいかということを書きたいと思います

みなさんがダイエットをする理由と同じだと思いますが
一様書きます〜

可愛くなりたい
可愛い服を着こなしたい
など様々ありますが1番の理由は大好きな人がかなり細いんです

たしか176センチで54キロくらいなんですよね
まぁスポーツやってて決してただのガリって感じじゃないですよ
 
ってこともあって彼氏より体重重いのは
やばいやろー
って思うんですよね

だから痩せたいです

頑張るぞォ〜

お久しぶりです! 

December 31 [Sun], 2006, 3:06
こんばんわぁ〜
みなさんおまたせしました
久々の更新です
えっ誰も待ってない
まぁそんな寂しいことはおいといて・・・
ただ今の私の体重はですね・・・62.6キロです
あまり変わっていませんが少し減りました
気を引き締めて再び頑張ります

まずもっと身近に目標を置いたほうがいいですよね
ってことで今日から5日でひとまず60キロにしたいと思います
むくみがいまひどいんでむくみを取るだけで
1.5キロは変わるはずなんですよね
で、後の1キロは自力で・・・

もしよければ一緒にダイエット頑張りませんか
私も一緒に頑張ってくれる方がおられれば
もっと頑張れるような気がするので
出来るだけ毎日更新できるようにしますので
また遊びに来てくださいね〜
それでは5日後の1月5日の夜に60キロになれているのか
乞うご期待

40キロまでダイエット!! 

December 21 [Thu], 2006, 22:14
はじめまして
ダイエットを始めてもうすぐ3年がたちますがまったく痩せる気配の無い
私の名前はスパです

スパはただいま63キロ
かなりのおでぶです

このブログはスパが40キロ台になれたとき閉鎖するものです。
一日でも早く閉鎖の日が迎えれますよう
日々頑張っていきたいと思います

毎日更新していきますので、応援お願いします
また一緒に頑張りながら情報交換できる仲間も募集しています

さぁ頑張って痩せるぞおおおお〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:スパ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年11月13日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・ビューティ
    ・コスメ
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる