おでかけです 

November 09 [Thu], 2006, 22:24
とつぜんですが
やプログくん。あまりつかいがってがよくなくなってきて。。

じゅりちゃん
ピンストライプも近いので(笑)
お引越ししよーと思いたちまして。

ってなわけでつぎのおいえをみつけたよーー
いってきます。

なぜかいつもほぼおなじかずのかうんと数。
いつもきてくださってた方が?

ぐーぜんかもだけど
うれしかったです
これからもじゅりぴょんをよろしくです。
(とかいってみた

じゃ。新居で!!笑

たのしいじかん 

November 07 [Tue], 2006, 23:18
だいすきなおみせで
秋限定!あっぷるぱいをほおばってきた。
美味しいーーーー!!!!!!!

ことしも期待うらぎらないあじをありがとう
またなかよしなひとびとといったから
げらげらわらって、おしゃべりして
ほんとにたのしかった。
いいじかんをすごせたなーみなにかんしゃ


じゅりちゃん、あすはおやすみだといーなー。
ちけっとそろえたから!!
せっせとかよっちゃうから!!
わたしがいけるときに
じゅりちゃんがうたっておどってくれるしあわせ。
かみしめつつがんばってねー

トンマッコル 

November 05 [Sun], 2006, 23:00
気づいたらぽろぽろ涙とまんなくなってた。。
かなしいよーー
でもあったかいの。
すっごく癒されておわったあとも
ほのほのしてるよなかんじ。
じわわーーん

フランツのせりふが聞こえてきたよ。
「あいはすべてのへだたりをもこえられる」

このばあいのあいは信頼とかかな。
人類愛。ひとをたいせつにおもうこと。しんじること。

トンマッコルでのじかんはかれらを
まっとうなひとにしたんだ。
たいせつにされたから。

最期みながらなきながらおもってたよ。
どうか5にんがぶじに、またむらへかえれますように。。。

いちばんつらかったのはすみすさんだね。

かなしいのにおもいだすのはたのしいとこ。
いのししたべてるとことか。
おやはだれ?ってきかれたとことか。

そんちょうさんもよかったな。。
みなをしどうできるのは
「ごはんをたくさんたべさせること」
そらっとぼけたへんじだけど
このあといのししたべたんだよな。。

たくさんのひとがみて
なにかかんじたらっておもう。
みてよかった。
みんないきてしあわせになろー!

そうだそうだ 

November 04 [Sat], 2006, 22:29
来月のおじゃまんぼうは
ソノカちゃんとサオちゃんじゃないっすか!
ってことはスケサンカクサンですよ@それどう。
うれしーねー。
くくなかよしなおふたりのとうじょうにわくわく。
って師走か。。。。。。はや。

ところで樹里ちゃんがんばってんねーー
あたしもがんばるし!へへ。
DSことしもたのしみ!
ちょこっとはやめのじゅりぴょんといっしょのくりすます。
はぁぁーーしあわせだなあ〜うっとり

くるみ割りさん 

November 03 [Fri], 2006, 23:52
くるみ割りサンのDVDがどーやら近々
発売されるとかないとか?
さいきんじゅりぴょんがピューロ再登場したのはこれ?
って妄想かもだけどなんかうれしーなー。
うわさによると今月とか来月とかとか。
わーーい。続報まつ。です。

ぷちっとだんじき 

November 02 [Thu], 2006, 23:19
へいじつではありますが
ぷちだんじきしよーとふとおもい。

朝ぬく。
昼。までもたぬ。。はや。
もらったピカソルのくっきーをほおばる。うま。うま。

昼ぬく。
でぱちかたんけんできをまぎらせてたら
ししょくのザザこーひーのちょこを
なぜかきょうにかぎってしこたまもらう。
これがおいしーの。きゃらめるも。。おいおい。
たべちゃったよ。

お昼からもどったこがおいしーぱんをかったの!と
なぜかきょうにかぎっておすそわけたっぷり。
くるみごろごろ。うまま。うまま。

そんでもってゆうはんはだいこうぶつをたらふく。。

どこがだんじきやねん。。。。。。。。。

ま。おいしかったからいっか。
あすもがんばろ

初日 

November 01 [Wed], 2006, 23:14
帝劇、初日に参戦。
えむえー。すよ。
いやあどきどきしたよーー
初日だもん。初日。しつこい笑

感想はーーー
私のもち点の9割を
ルイに
禅ちゃん。めっちゃすてきなんですけど!!!!!!
うぎゃーーーーーー!!

かなめちゃんは
あいかわらずかわいらしくて
びじょで、あのまーんまですてきでした!

それだけで、
まんぞくじゃ。

いいたいこともあるけどね!てへ。。

taptap 

October 30 [Mon], 2006, 20:59
じゅリぴょんのたっぷは
じゅびりーSのNYNYいらいだなーー
ふわーたのしみ。
がんばってんだねー。
まけずにがんばらねば。


ところで久々にWOWOWで
阿修羅城をみる。
なつかしーなー。
この舞台すきだった。
初演のトミタさん椿。かっこよかったなあー。
そんでもって染さんがきもののすそ
ぱっとたくしあげてあでやかにはしるすがた。
いけてたなー
朧の森。。いかなくば!
まってろ出雲!

おめでとーーーー 

October 28 [Sat], 2006, 0:25
じゅりぴょーーーん
おたんじょうびおめでとう

いっつもおひさまのよな
にっこにこなえがおで
いられますよーに!

そのまんまのぽかぽかあったかくて
げんきでかっこかわいーじゅりぴょんのまんまで
ますます、すくすくそだってください

きゃぁぁぁぁぁ(なぞ)めでたい!
しあわせないちにちになりますよーに。
こころから

おかえり! 

October 27 [Fri], 2006, 20:59
わーいわーい!
かえってきた〜
充電終了!再起動ね!

もー過去はどんどんぽいっとして
しんぷるに
かっこえーじゅりぴょんで
暴走爆走してってねーー

ついてくわーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micanmican
読者になる
Yapme!一覧
読者になる