昨日・・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 8:58
昨日、秋葉原に行ってきましたアニメイトとゲーマーズに行って来ました
ジャンプグッズいっぱい買ってきました!!黒執事のグッズも買ってきました
めちゃ楽しかったです。ノシ

無題 

December 13 [Thu], 2007, 19:04
最近、アビスにまたはまりはじめました。 前までは、アニスちゃんかティアを使ってたんですが、 最近は、ジェイド大佐を使ってます ケド全然ゲームがすすみません!_| ̄|○ 馬鹿なんですが、ミュウウィングをおぼえてないから先に進まないです ケドがんばります!テイルズ繋がりで、この動画が結構好きですww『ビバ☆テイルズオブ!』です。

テストぉぉぉぉぉ! 

December 04 [Tue], 2007, 17:55
今週は、テストばっかですしかも全然勉強してないーーーーっ マジでヤバいですけどなんとかなると思います。 短文ですいません・・・ なんとなく銀魂の『SIGNAL』です ノシ

お久です 

December 02 [Sun], 2007, 13:04
久しぶりですww全然書いてませんでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
それより大変なことがおきました!!
な・・・なんと黒執事の単行本が消えてしまったっっっーーーーーー!
一生懸命がんばって探します・・・・
けど、パンドラハーツは探したらありました。ε-(´∀`*)
そろそろ、書く事がなくなったのでこれぐらいにしときます。 ノシ

疲れた・・・・_| ̄|○ 

November 20 [Tue], 2007, 17:02
今日は、マラソン(外走るヤツ)をやったお。

マジで今足イタイそれに外は寒いし・・・・

もうすぐマラソン大会だから憂鬱です<>br
ちなみに今はまってるモノは『黒執事』です。

Gファンタジーでも詠んでるケド、単行本も買って読んでます。

特に面白いのはカバーをとるとセバスが
色々な格好になってるのが(*^ヮ')bイイです
特にはっまてる歌はコレです↓



今日は、学校お休み〜ヽ(*´∀`)ノ 

November 19 [Mon], 2007, 18:55
今日は、学校がお休みでした。
友達と、カラオケに行きました!!
フリータイムで5時間ちかく歌いました。
おそらく・・・アニソンしか歌ってないと思います。(ちょっとだけ
ゲームソングも歌ったような気がします
それで今、ノドが痛いです(ノД`)
けど楽しかったからよしとする!!

はじめっ! 

November 18 [Sun], 2007, 20:45
今日からまったりとはじめるぉっ
 +   +
|  +  + wktk
|" ̄ ゙゙̄`∩  + 
|      ヽ +  +  +wkwk
|●   ● i'゙ ゙゙゙̄`''、+
| (_●_)  ミ     ヾつ +
|  ヽノ  ノ●   ● i
{ヽ,__   )´(_●_) `,ミ

おそらく3日ボウズ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micancan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年12月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-黒執事 銀魂
    ・ゲーム-テイルズ オブ ジ アビス
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みく♪
» テストぉぉぉぉぉ! (2007年12月07日)
Yapme!一覧
読者になる