コスモス畑 

October 19 [Sun], 2008, 1:17











癒しのひと時でした

taku&Love loopな皆様へ。 

October 15 [Wed], 2008, 17:28
どんな皆様なんだ…

って思ったそこのあなた!

説明しよう(^▽^)ノ

我らと共に一度でも盛り上がってくれた、Loveをloopで分かち合った皆様の事よっ


当てはまる方は下記をお読み下さいm(_ _)m





この度わたくし片岡美佳、バンドをぬける事になりました。見に来てくれてた方々にはほんま、感謝し尽くせません。だってね、こんな幸せな事ってある??自分が好きな事やって、見てもらえて、そんで知らんかった人とも出会えて、楽しい時を過ごせて。

そしてメンバー★

takuちゃん…趣味は出産(笑)スペシャルな曲産みすぎやし★将来有望よっ!

どてちん…ベース弾いてるってか、内蔵されてるかのごとしなプレイ!内部のファンやでー!笑

おかぴー…瞬間湯沸かし器★そなたのドラムは人を沸かす!沸かされたよ、ほんまー!


決断にはハゲるかと思うくらい多方面から考え、悩みました。。



あいにくフサフサですが…笑


活字で理由とか思いとか伝え切れる自信がないし書き切れません…。



最後のライブ、10月29日福島セカンドラインで体ごと感謝を述べさせて下さいm(_ _)m

焼けた! 

October 01 [Wed], 2008, 1:06

夏に何故か淡路島で陶芸をした私…

初のろくろでした。

ぐるんぐるん回しました。

集中…そんなひと時が妙に良かった♪


昨日届いた。


ビアマグを作りましたが!

出来上がったものは湯呑みサイズ!

焼き上がると縮むとは聞いてたけどかなりな消極的サイズ(^^;)


かわいくなって届いたこのコで冬は緑茶でも頂こうかと思いまーす★

After the shower 

September 04 [Thu], 2008, 1:06






トイデジVISTA QUEST 

September 02 [Tue], 2008, 1:09
小さい



携帯電話の横にちょこんとおられるのは・・・

トイカメラ+デジタルカメラ ・・・そんなカメラ、VISTA QUEST

・・・あ、今ちっこいくせに・・・って、バカにしたわねっ(≧▽≦)


ではカメラだと言うことをここで証明★







ほらっ!立派なカメラでしょっ

ただね〜、デジカメって、すぐさま撮った写真を確認出来るけど。

この子の場合、それは後のお楽しみとしてとっておこう★・・・ってことで・・・(プラスに考えてww)






液晶モニターがありませんっ

フィルムカメラ好きな私としては確認できないことにそう違和感はないのですが、

デジカメとしてはかなり・・・おバカですっ

そして、単4電池一コで起動しちゃう優れもの

ただ・・・電池の消耗はすさまじい・・・

エネループを買おうかと考えているほどに


これから長〜〜いお付き合いになりそうです


・・・あ、壊れない限り(≧▽≦)


そんなチープさもまた愛らしい、VISTA QUESTでした



今日。。。 

August 31 [Sun], 2008, 23:24


雲の存在感ありありのお空だった。。。

続・滋賀。 

August 30 [Sat], 2008, 2:23


店長鎌田さんのバースデーイベントってコトで、
た〜くさんのバンド数で盛りだくさんでものすごいおめでたく・・・

なんだか素敵〜な、温か〜な、熱ぅ〜い一日でした(^^)

鎌田さんのバースデーだし、いいバンドさんばっかだし・・・打ち上げ行きたかったんだけど・・・
私たち、わけあって本日電車だった訳・・・
で、23時前にイベントが終わり、23時5分くらいにはハックルベリーを後に、
帰ったわけ・・・
切ねーで


来月もハックルベリーでのライブがありんす★
9月20日★
滋賀の方々、是非〜〜!
おこしやすぅぅ

現在地★滋賀2 

August 28 [Thu], 2008, 18:41
出番目前★

現在地★滋賀 

August 28 [Thu], 2008, 18:14
ライブハウス、ハックルベリーの店長様birthdayイベント3日間中の初日★本日8アーティスト出演!

そんなおめでたなイベントに出演させて頂くわけです(*⌒▽⌒*)
ありがたいっ★

そして!うちのボーカルtakuちゃまもね、


なんと!


本日birthday!!


まぁ〜おめでたい♪


出番までもぅしばし…
衣装に身を包み気合いを込めて待機★

頑張ってくるぜいっ(^^)

デジカメ(^^) 

August 28 [Thu], 2008, 2:25
右のピンクの箱買いました★

デジカメです(^^)

でっかいマグカップとハイチーズ★



ではなく!

マグカップは並みサイズ(^^)




明日、滋賀のハックルベリーでライブ(^^)
6時20分出番です★
是非来て下さい♪

ちっこいカメラも初お出かけ(*⌒▽⌒*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mika
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-taku&Love loop所属。ギター弾いてます。ライブ、是非来てね★
    ・写真-主な相棒カメラはNikon FM2。私の目に写るものを残してくれてます。見てやってね★
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Yoh
» カメラの構え方 (2017年05月05日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» コスモス畑 (2009年06月16日)
アイコン画像みか
» taku&Love loopな皆様へ。 (2008年10月18日)
アイコン画像みっちぃー
» taku&Love loopな皆様へ。 (2008年10月17日)
アイコン画像みか
» taku&Love loopな皆様へ。 (2008年10月16日)
アイコン画像どこかの誰かさん★
» taku&Love loopな皆様へ。 (2008年10月16日)
アイコン画像みか
» After the shower (2008年09月05日)
アイコン画像カトコ
» After the shower (2008年09月04日)
アイコン画像みか
» トイデジVISTA QUEST (2008年09月03日)
アイコン画像カトコ
» トイデジVISTA QUEST (2008年09月03日)
Yapme!一覧
読者になる