地元ラスト!

June 30 [Thu], 2016, 2:20
仕事を辞めてから行ってる、主におばちゃん達のための紫のフィットネス。


今日は実家に寄ってiphoneのバックアップ取ってから行ってきた。
もう引っ越ししたから来月からは今のうちに近い方に、こちらも引っ越し。


スタッフさん素敵やっただけにちょっと寂しいけど、引き続きお母さんはお世話になるから、また色々聞けるかな


頑張って極力良い体型で式の日を迎えたいものです


あっ昨日のもやっとは、やはり反省。
まぁ知ってるお姉さん達には相手の人どんな感じ?ってのは聞いてしまいそうやけど、なんかキリないし、気にせず過ごせる心の余裕を持てるようになろう。


色々試すようなことも言ってるかな。
ごめんね
ひとつひとつ受け止めて、答えてくれてありがとう

ちょっと反省。

June 29 [Wed], 2016, 2:37
詮索するようなことしてしもた。
ちょっと聞きすぎたかな。


でも怒らずに聞いてくれて、
ちゃんと答えてくれて、
心配することは何もないと思う。
ほんまに過去に嫉妬してるだけ。


今はちゃんと旦那さんで、
しかも新婚ほやほやで、
何を気にしてるんやって。


わかってるーわかってるねん(´Д` )笑


だからこうして夜中に1人反省会。
ごめんね。
大好きなのよ

ひまだから。

June 28 [Tue], 2016, 1:24
いやっそんなこともないけど。
(どっちやねん。笑)


仕事してた時はとてもそこまでは考えてなかったけど。。。みたいなことを考えてしまうことがあります。


くだらないやきもちとかね。
人のこと言えないくせにね。笑


女の子って多分ぴんとくるように出来てるんやと思う。


あーこの人とは何かあったな、とか。
その深さがどのくらいとかは別にいいねん。


言っても今はこちらを見てくれてるんやから、変な詮索して信頼失うのはこの上なく辛いことやから嫌やし。


ちょっともやっとすることもある。笑


忙しかったらこんなことまで考えないのにねー。


やっぱりそろそろ仕事しようかな。笑


好きやから色々知りたいんやで。
好きやからちょっと不安になるんやで。
でも好きをこちらに向けてくれるから幸せやなって思えるんやで。




色んなことを思ってしまうけど、ひとつ言えるのは。。。


過去に嫉妬してどうする!!!笑


自分蓋開けられない過去あるくせにね。爆

すごく久しぶり*\(^o^)/*

June 23 [Thu], 2016, 9:34
になりました。笑


まぁもう読者さんもそれぞれお忙しいでしょう。。。


しばらく書いてない間に、わたくし入籍しました!
結婚しちゃいました!笑


まだ式は少し先ですが、今週から旦那さんと一緒に住み始め、リズムを掴むまでは主婦します。


でも今もベッドの上やし(笑)他人とのコミュニケーションが格段に減ったのは個人的に危機なので、ぼちぼち新しいお仕事も探しますー??

健気やなー

February 14 [Sat], 2015, 20:43
ハッピーバレンタイン!


でも仕事なんよ、あっち。
やからいない間にお邪魔してお味噌汁作ってきたよ!
おかずもお家で作って持ってったよ!


ほんでチョコとプレゼントも置いてきたよ!




いやぁ尽くす女。笑




って言われたけども、確かに尽くしてる感じあるけど、何て言うかそれくらいしてあげたくなるくらい愛情くれてると思うねん。のろけですけども。


お返しはちょっとだけ期待しとこうかな

確かに。

November 09 [Sun], 2014, 14:28
頼りないと言われれば。。。
それを言うと妹に「お姉ちゃんしっかりしてるからいいやん」と言われた。
ありがとう妹よ
まぁ大事なところでばたばたするけどね。笑


でもね、ほんまに優しいし、
穏やかやし、
無理をする必要がなくて、
あたしがいたいなぁっと思う空気を作ってくれるねん。


そりゃちょっとダサいし、
まだまだ女の子の扱いは不慣れなんやなぁ(下ネタじゃなく)って思うよ。


それがそんなに大きくないねんな。
あんまり大したことやと思ってないねんな。


やしやっぱり好きやな(*^^*)

日付変わって。

September 01 [Mon], 2014, 0:04
本日で3ヶ月*\(^o^)/*
まぁまだそんなもんなんやけど。


でも彼がケーキ用意してくれたねん
なぜかいちごのケーキは無かったけど。笑


擦れてないなーっと。
純粋な所が嬉しかった!


最初は低めから始まったけど、
結構好きなってるやん、おいら。


こんな風にこれからもお祝い出来たら幸せやなぁと思ったよ
ありがとう

お腹が空いたと

August 12 [Tue], 2014, 2:07
素直に言えます。


あちらのうちにドライヤーが無かったので、頭拭いて欲しいと言えました。


食べたい物も言えます。


絵心のない絵も見せられます。


私が楽しいことは一緒に笑ってくれます。


共感してくれていることをいつも感じられます。






そんな彼氏。2ヶ月と10日経過。

はじめのいーっぽ。

March 29 [Sat], 2014, 2:27
ありがとうしてきました。


泣けました。


私よりあっちが泣きたいはずなのによしよししてくれました。


寛大でした。


大好きなこと、大切なこと、決して嫌いになったのでは無いからこれからも別に変に距離は取らなくて良いと思ってること、出来れば私の良き兄でいてほしいこと、何よりいっぱいの楽しいと幸せをくれたことに感謝の気持ちを伝えました。




本当は手放したくなかったけど、
こうしないとやっぱり一歩進めないような気がして。
あたしの時は2年以上止まったままのような気がして。


こちらが思うに、円満に話が進んだのではと思っています。


ありがとう
嫌いになることは多分ないよ

は ら た つ わ

November 11 [Mon], 2013, 0:44
覚え書きをしてやろうと思います。
忘れないんだから。

金曜の話。
週礼があってね。
一通り話が終わった後、主任が突然「行事が落ち着いたこの時期に改めて先生同士の関わり方を。。。」とかって話始めたのね。

まぁちょこちょこあることやから、ふんふん聞いてたんやけど、その話が終わった途端に、両サイドの先生(主任とその同期の先生)が後輩先生に向かって凄く具体的な例を挙げて話始めたねん。

あー合わせてたのね。
ただあたしは聞いてないから具体的な話は何も出来ない。伝えないといけない不出来な相手なのに。でもいつもそんなこと考えてる訳じゃないからぱっとは出てこないよ。

また彼女が出来てなかったら無駄にあたしを経由するんでしょ。

あれ?さっきほうれんそうの話してたの誰ですか?


ふたつめ。
今日は学年ごとにお仕事出来たら降りましょうって言われた。
だから月曜の準備は出来てたけどそれ以降が心配やったから少し作業してたのです。
でもそうしてたら、自分の作業終えた主任が別の学年回りだした!まっずーと思ってちょっと手伝ってはみたけど、やっぱりご機嫌悪くて、もう帰って良いって言われたから帰ろうとしたら「先生達は三人いるから明日のこと終わってたら回るようにしてくれへん?これから大変になってきはるし。」
ときつめに言われる始末。

だって学年ごとって言ったの誰?

そもそもシンプルにしろって言ったの誰?
だからそうしてきたのに、自分等凝りまくりやんっだから準備にも時間かかってるんやん!

それに先週の土曜日も今週の水曜日もお手伝い回りましたけど?あたし研修会から帰ってきて疲れてんのに、そのあたしよりも疲れた顔してからに!

っていう何とも理不尽と言うか、納得のならないものばかりでね。さすがに悔しくてちょっと泣きそうでした。

帰ってからお父さんと妹にそれぞれ愚痴り、昨日は昼も夜も会った人に愚痴りでだいぶすっきり!したかな。。。



もしもこの考え方がおかしいならあたしは去るよ。

聞いてみた方が良いのかな。

あなたの思う、和って何ですか?
皆が自分に従うことですか?

って。

あたし人に対して絶対死ねとか思いたくないから、いつもは腹立った時も「帰り全部赤信号に引っ掛かれ!」くらいにしてたけど、金曜は「自転車スピンしろっ!」って思ってしまった。

明日からがまた憂鬱やな。。。
でも味方はいっぱい!
だから笑えたよこの週末も。

今度の週末はあべまやから何とか耐えてくるぉ!!
■プロフィール■
■かおり■
■せんせっ♪,♀■
■好きなこと: 買い物すること,友達と喋ること, 音楽聴くこと,カラオケ行くこと, タダでお化粧してもらうこと(笑) ■
さんきぅ(’v≦)☆
アイコン画像さや
» 2009年一発目。 (2009年01月26日)
アイコン画像その実家の…*笑*
» 夏が来れば思い出す〜 (2008年08月25日)
アイコン画像その実家の主ト
» お盆っぽくないけど。 (2008年08月25日)
アイコン画像かおり
» 夏が来れば思い出す〜 (2008年08月15日)
アイコン画像さや
» 夏が来れば思い出す〜 (2008年08月13日)
アイコン画像BlogPetのくれあ
» 唐突に。 (2008年06月17日)
アイコン画像BlogPetのくれあ
» なんかも―月イチ。 (2008年06月10日)
アイコン画像BlogPetのくれあ
» 近況。ってそんな感じばかりの更新が。。。 (2008年05月12日)
アイコン画像BlogPetのくれあ
» 時間がたつのは早い。 (2008年04月13日)
アイコン画像BlogPetのくれあ
» 気持ち新たに。 (2008年03月10日)
P R
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30