(無題) 

2007年01月02日(火) 23時40分
もう知らねーもう知らねー私寝るかんな。

(無題) 

2007年01月02日(火) 23時38分
私が死ねばみんな丸くいく気がしてきた(笑)

ムカチンコ 

2006年12月30日(土) 14時18分
謝れば何でも済むと思ってんの?

嫌なことに気付いた 

2006年12月28日(木) 18時01分
最後の日記の内容が余りにアレだったんで上書きしとこう(笑)

もうすぐ祭典だ〜三上は2日目とせーしろさんにお付き合いして3日目に参加ですよ。
銀桂いっぱいかいたいなー。

pgr 

2006年12月01日(金) 14時03分
わたしに依存する雌豚が大ッ嫌いだあああああ(ぜえぜえ)














悔しいけど匠借りてこよう…

ちびまる子ちゃん 

2006年11月30日(木) 13時24分
大昔のちびまる子ちゃんのアニメ見てたら丸尾くんに萌えまくりましたどうしようこの胸のときめきあばば飛田さんカワユスハァハァ


誰かわたしにアンジェリークエトワール貸して下さいリュミちゃんハァハァ

しかし今一番やりたいのはBSRだったりする(笑)こじゅたんこじゅたんハァハァ

さんだあああ 

2006年11月30日(木) 12時20分
何か半端無い雷で目が覚めました。スゴかったよ。

昨日ミラクルタイプの特番見てたせいでカツラップで銀ちゃんに告ろうとするウザいヅラの夢を見ました。しあわせだった。

自炊する気力が無いので今日は晋間違った辛ラーメン食べようかな。

ポジココ!! 

2006年11月29日(水) 19時29分
ちょっ、これ介護情報誌ですってよ!!(笑)

熱が下がらん 

2006年11月29日(水) 15時41分
咳も止まらん何か吹き出物出て来た週末イベントあるのに桂やるのにどうしよう死にたい


風邪で学校休んだんで大昔のドラえもん見て号泣してます。後楽園遊園地のCM見て何かモチベーション下がりましたが。

こたろ 

2006年11月28日(火) 21時33分
小太郎って何であんな可愛いんだろう何で出来てんのあの子空知は小太郎を何考えて描いてんだろう小太郎可愛いな小太郎ハァハァ(落ち着こうよ)

こないだまさとさんがメールで小太郎を「こたろ」って呼んでたのに激しく萌えたのを今更思い出した(笑)
コタ呼びは引くけどこたろは可愛い…ひらがななところもポイント高いぜ!
あばばこたろを手のひらでころころしたいハァハァ(落ち着こうよ/2回目)


熱が出たので寝ます。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はなわくん
» ちびまる子ちゃん (2011年01月04日)
アイコン画像ポジ
» ハァハァハァハァ (2006年11月23日)
アイコン画像ママ
» ハァハァハァハァ (2006年11月23日)
アイコン画像ポジ
» あおむし! (2006年11月20日)
アイコン画像パパ
» あおむし! (2006年11月20日)
アイコン画像ポジ
» 桂高った (2006年11月17日)
アイコン画像ママン
» 桂高った (2006年11月17日)
アイコン画像ミカ
» 嗚呼… (2006年11月16日)
アイコン画像まさと
» 嗚呼… (2006年11月16日)
アイコン画像トコ
» 自分気持ち悪い。 (2006年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micah_3594
読者になる
Yapme!一覧
読者になる