12月!

December 01 [Wed], 2010, 3:52
ついに師走に突入

この一年激しく微妙だったけど、どんな事があっても一年は終わる

さて、今日からエコポイントが減っちゃうので
昨日付けでテレビを買った
何年振りかな
たぶん15年振りくらいだと思う
キッチンに22型、J君の部屋が32型、そして自分用に16型を購入
それにしても手頃な値段になったこと
普段、ほとんどテレビは見ないのに部屋にあると見ちゃう

さて、今月はライヴに忙しい

それより何より明日はモンハン3rdだっ


Happy Birthday!!!

November 13 [Sat], 2010, 9:15

Jくん、二十歳の誕生日おめでとう

シンギングボールとメヘンディ

November 01 [Mon], 2010, 4:10
24日に地元のお洒落なcafe&diningのお店での
イベントに行って来た。

シンギングボールもメヘンディも全く初めてだったけど
大好きなお店のイベントなので参加してみたら本当に癒やされたぁ(⌒-⌒)

シンギングボールはYouTubeを見るのが分かりやすい。
メヘンディはタトゥの様に見えるけど10日から2週間程度で消えちゃう。
そして、消えたら願いが叶うそう♪


**画像は左手首の内側にしてもらったメヘンディで
「家族が穏やかに」という願いを込めた絵柄**



どんな時だって

October 14 [Thu], 2010, 8:18
どんな気持ちの時だって
前に行く事が一番の解決策。

時にはワガママを。
時にはヤサシサを。
そして
時にキビシサを。

様々な感情がギュッと詰まって心。

投げたくなって投げてしまっても、拾う勇気さえあれば。

上手く行ってばかりじゃ退屈。


空は碧い。

今度こそ

September 24 [Fri], 2010, 15:09
完治が見えてきた

百日咳だったらマズイなと思ってたけどセーフだったみたい

さて、涼しくなったし色々と始めましょー

治らないなぁソ

September 21 [Tue], 2010, 16:53
あと一息と思ったのに逆戻りな感じ

昨夜なんてめちゃ痛かった、喉。
朝方には咳出まくりで疲れた

どうなの夏風邪

ヤケクソで堅ポテト食べまくってやった
口の中が痛い

September 18 [Sat], 2010, 17:04
痛みも、あともうヒトイキ

喉痛すぎ( 。-_-。)

September 17 [Fri], 2010, 14:46
熱、嘔吐は直ぐ治ったけど喉は腫れたまま
ほんのちょっとマシになったものの、飲み込む時に腫れが引いた部分が気持ち悪い
何だコレ

風邪っぴき(ρ_;)

September 15 [Wed], 2010, 14:29
熱出るとか何年振り
ビックリした
夜中に嘔吐だったし

Jくんが雑炊作ってくれてた
てんきゅ〜

その雑炊食べて薬飲んで一眠り…
まだ熱あるし

久々に

September 10 [Fri], 2010, 9:46
夜寝て朝起きた!
普通は当たり前な事ですがワタシに取っては異例な出来事(-.-;)
特に今日は、大阪に行くのでラッキー(^_^)v

それにしても今朝は涼しくて気持ち良かった
日中は相変わらずだろうけど、大好きな秋が感じらせてワクワク

さて大阪に行く用とは、あるギャラリー雑貨屋さんが
毎年(3回目)開催されている展示会があって
今年は日程を知ったのが最終日の夜。
焦ってメールで問い合わせて、好きな作家さんの作品を
取り置きしてもらったのを引き取りに行く。
色んな作家さんの作品をレトロ印刷のJAMさんが
独特の手法で印刷されていて、テーマや手法も毎年違う。
昨年は「A3の可能性」
今年は「ツヤプリ(バーコ印刷)ポストカード展」
ちょっと出っ張ってて、その部分がツルツルしてる?
との事なので、とっても楽しみ♪

http://jam-p.com/

そのお店の直ぐ近くにも有名な雑貨屋さんがあるので
そちらも久しぶりで楽しみ♪
あとはLOFTやハンズなど王道ショップを回って
物色して来よう!

今日はお一人様(゜▽゜*)
気ままで楽チン



P R
http://yaplog.jp/micagon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:oRiHaNe
  • アイコン画像 誕生日:4月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・雑貨屋(文具)& cafe巡り-
    ・ライヴ-
    ・旅行-
読者になる