タカシのメール 

2006年02月19日(日) 4時48分
月曜日から学校始まったよ。
本当に頑張るから、あまりパソコンの時間がない。
でもね、いつもタカシのことを考えているよ。

仕事はどうですか?
仕事の研修どうでしたか?
私の最後のメールの日本語が変だったね?
何でだろう〜♪
本気でエラーだろうね?
そのことについて知らないから
手伝えない。 ごめん!

このメール分かると期待している。
また問題があれば教えてね!

私の高校に日本人留学生がある!
大阪からとか〜
二人は私のフォトクラスにいる。
大阪べんはちょっと変ですね??
でもこの女性はやさしいからよかった。

毎日日本語を話せるから、うれしいです。
日曜日ね、町の大学からの日本人男性と会う。
彼は二十六歳からちょっと心配な〜
でも、きっと、大丈夫と思う。

先週私は本当にさびしかったね。
でも、学校に帰って、本当によかった。
それでもさ、大学へ行きたいから、がんばって、
時間がなし〜


とにかく、いっぱい宿題があるから
後でまた話すね!☆



ーみっく

私たちは一緒に住んでいましょうか? 

2006年02月12日(日) 19時12分
[MicaeLa]  says:
we should
[MicaeLa]  says:
live together.
[MicaeLa]  says:
that would be
[MicaeLa] says:
so perfect.
[MicaeLa] says:
don't you think?
[MicaeLa] says:
=]





本当だよ。
私の言葉が本当だったよ。
愛してるよ。
本気でごめん。

・・・ 

2006年02月12日(日) 19時10分
男がきらい。

絶対だめ。

今みんなは私と怒ってる。
どうする?
今正しいことがしてるですが
まだみんなは怒ってる。

やばい。 あまり好きじゃない、この気持ち。
もうやだやだやだ。

私の生活がだめよ。
どうする?
どうするの!?






fじゃdfskだhdかhdfかjfh

きらいこれ。
なにもしてなかっただよ!〜

タカシにメール作った 

2006年02月04日(土) 21時26分
今朝私は高校へ行った。
高校の日本語のクラスと遊んだ。
面白かった。
みんなの日本語はすごく下手だった!

先生:"お父さんの名前は何ですか・・・?"

学生: WHAT?

先生:"たとえば、あなたの名前はJohnです。 お父さんの名前は何ですか?"

学生: WHAT?

おかしいね!
それから町に大学へ行った。
その大学に行って、2007年にまた日本へ行ける。
でも、この町の大学に行きたくないからまだ他の大学を探してる。
福岡の大学へ行けるかな〜?
ハハッ。 (^0^)
今日本へ行きたいよ〜〜〜

今日元カレと話した。
彼は悲しかったから彼のお父さんについてたくさん言うことがあった。 (分かる??)
(お父さんが死んだから。)
今元カレを心配してるから寝ない。
ある日、カレが本当に好きだったから。
ある日、カレは私の大切な人だったから。
今でも、カレを助けたい。
大変だよ〜〜〜〜!!♪

明日友達と映画を見る!
楽しみにしてるよ!
それから多分他の友達と遊ぶ。
まだ知りないから。

じゃ、 午前四時半、 今。
今から寝るだから〜
オヤスミなさいね!♪

Not Gonna Get Us 

2006年02月03日(金) 4時58分
Starting from here, lets make a promise::.
You and me, let's just be honest::.
We're going to run, nothing can stop us::.
Even the night that falls all around us::.

SNOWSMILE〜 

2006年02月03日(金) 4時04分
「なんで怒ってるのに楽しそうなの〜?」

昨日のギターを練習して時にBUMPを聞いた。
しかし、私にがギターでBUMPの歌は無理ですね。
ちょっとだけどさ。
まだ私はギターにがんばるけど。
いつか、BUMPの歌が出来るかなー?
いつかだからがんばるよ!

宮崎駅の外にストリートMUSICIANになりたいから。
アキちゃんも、サツキも、うたのハコも、他の友達もようになりたい。
みんなは本当にえらいと思ったから。
楽しそう。 だから、今からもっと頑張るよ。

「君と出会えて本当によかった、
同じ季節が回る、
僕の右ポケットにしまってた思い出は
やっぱりしまって歩くを
君のいない道を」

ハハッ、この歌大好きよ。 ここは寂しいよ。
思い出持って、その人と会いたい。
無理ですね。

じゃ、バイトを探してるから
いってくるね〜★☆

Fuck!! 

2006年01月29日(日) 8時45分
何で大切な人はここにいないの?

彼しいがいるだけど、まだいつも大切なで、大好きなひとを探してる。

二週間まえだけカナダへ来たと
昨日、今日も、明日もこの小さい町を歩く。
最近いつも 「これだけ?」 じつは、もっとが欲しい。


ここから逃げたい。 日本へ帰りたい。宮崎駅に座って、音楽を聞きたい!

どうするかなー

Hello☆ 

2006年01月23日(月) 4時35分
カナダは寒すぎてだよ{{(><)}}マジで。

本当にBUMP OF CHICKENが大好き。 今聞いてるから。
スノスマイルがうまいと思ってるね。☆☆

カナダはさびしいぃ q(TAT)p 、宮崎へ帰りたい。 友達と会いたい。

最近はつまらなかった。 最近日本からメール貰うなかった、さびしい。 みんな・・・忘れたかなー?

日本語は・・難しい。 無理無理無理 (><)

がんばります〜☆

はじめまして 

2006年01月21日(土) 19時02分
ミックともします。よろしくね!

今カナダに住んでいる。 あたしは日本人じゃなくて、カナダ人ですよ。 十八歳です♪
誕生日は一月十一日です。

ちょっと前に、日本の宮崎市に住んでいた。 一月の十四日にカナダへ帰って来た、でも、まだ日本語を話したいから、このブログはいい練習と思う。だから、今から、もっともっとしっかりものになりたい!日本語をがんばるね!

私の日本語は…まだから、ごめんね! ;p ★☆


またね!!♪
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:micaela
読者になる
Yapme!一覧
読者になる