もうずっと寝てたらお正月希望

December 25 [Wed], 2013, 20:19
ってくらい眠いです。日々、とにかく眠い。どうも、雲母です。
眠い原因は分かっているんですよ、夜中最愛の彼に起こされてばかりだから。
布団に入れろって冷たい鼻先を頬に押し付けてきたり、やわらかーい肉球で頭ぽむぽむされたり…ね。
いや、これ1匹だったら可愛いんだけど×5なので1時間起きくらいには目を開けていると思う…


取り敢えず近況として、ぼちぼち来年作り始めの型紙を作り始めました〜
まぁ、優先事項は討鬼伝の息吹氏。これ2月に合わせの予定が決まったので、さっさと作ってしまおう。
(そしてこっそり黒髪結って、趙雲息吹コスするんだー←)
それ終わり次第、6徐庶と7法正さん作り出したいな、と。布はちょこちょこ集めているので、年明けに日暮里行って最終的にがっつり布買って筋肉痛で帰ってくる予定です(笑。
神農さんレポ……したいんですけど、いよいよもって携帯のカメラ機能が起動しなくなってしまったので上げることが出来ない…ぐはーーーー。
そんな訳でちょこちょこカメラに収めてUPできたら良いなーと思ってます
今は型紙と、神農さんの赦鞭の手直ししてます(愛猫に噛みつかれて傷が出来てしまったので塗装しなおしです…)


取り敢えずメリークリスマス!良いクリスマスを!!
今年はクラブ・ディズニークリスマス聴いてないな…

近況と製作予定メモ

December 14 [Sat], 2013, 21:18
なんだかんだ、放置気味ですみません。
仕事の方がちょっくら荒ぶっていて、衣装作る・ゲームやる時間すらまともに無いくらいにヒィヒィ言ってます。
でも取り敢えず元気です。と言うのも7猛将伝始めました〜
なかなか進めている時間は無いのだけど、一応史実蜀ルートと、将星モードの銅雀台は建てました…が。
まさかの一部武将が居なくなりますよとは言われていたけども、半端なく居なくなったのには驚きでした。
無双武将、プレイヤー(徐庶)含めて4人しかおらんのやけど…って言う白目っぷり
いいですよ、コツコツ集めれば良いんでしょう?つか蜀の地が遠い…!!!!


……頑張ります。




衣装の方はと言うとこれまたなかなか進んでなくて。
神農様の製作レポするよ!と言いつつ書けてないとか…でもまぁ微調整は必要だけどほとんどは出来てますので、これまた時間見て年内には書けたら良いな、と思ってます。
今後はいつ着るか分からないのだけど、無双晴明様と、年明けてから討鬼伝の息吹、7徐庶と6馬岱or劉備が作れたら良いかなーと密かに。もしかしたら伏犠も作ることになるかもしれません…ががが。
適度にイベントとか行って息抜きしないとダメですね…鬱憤が溜まってしまう。
ましてや今はシーズンオフだし。いやシーズン中でも今年の成績じゃぁなとは思いますがww
楽天さん、非常に楽しませて頂きました!!個人的にやっぱノムさん凄いなぁ!!と思います。
いや、仙さんも凄いっちゃ凄いけど…基盤はノムさんなのかな、と思ってしまう…。

…話しそれましたが。

以上の衣装は取り敢えず実現できるよう書いとく。
レポもこまめに出来るよう努力しますー


イベントと言えば、先日蘇我に行ってきましたー。
初めての蘇我でしたが、がっつり撮る!と言う目的でなければ凄くまったりしてて楽しめる会場だな、と思いました。
みんなでワイワイって言うのかなー。コスして遊びに来ましたー的な感じで。
そんなこんなでご一緒してくださったあかねさんに多大なるご迷惑を掛けながらも、念願のひとつ菊丸やってきましたー!
あかねさんが不二で3-6やったんだずぇ!!すんごい楽しかった!
写真の方もあかねさんが顔作る前とか普通にバシバシ撮ってくださったので、なんか新鮮。
あ、自分。こんな顔して笑ってるんだ…とか思った。←
で、顔作ると性格だからかすんごい意地悪な顔になったり!wwwお菊じゃなーい!!と思ったこと多数。
でも楽しかったです!一人黄金の夢が叶いましたあかねさんありがとう〜!!
あかねさんの不二めっちゃ素敵だった――――っっ
またちょこちょこでもテニス出来たら良いなぁ。

今年あと1回くらい行ければ良いなぁと夢見つつ、30日までがっつり仕事な雲母でした。
冬の祭典行かれる方、どうぞお気をつけて!!楽しんでー!!

【衣装製作記録】雅恋*晴明密仕服(完)

October 08 [Tue], 2013, 22:58
晴明様の製作記録最終回〜。





【衣装製作記録】雅恋*晴明密仕服B

September 13 [Fri], 2013, 0:26
晴明様製作の記録です。

ここ最近いろいろ慌ただしくて全然進んでません…





【衣装製作記録】雅恋*晴明密仕服A

September 08 [Sun], 2013, 8:23
昨日の作業レポですー。
具合が悪くて仕事半分くらいで帰ってきたので、正直夕方くらいまでは死んでたので思っていたよりも進まなかったのが残念…。

黙過猫襲撃とは毎日戦っておりますが…





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雲母
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月22日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
読者になる
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/micadrop/index1_0.rdf