泣きたい時 

2007年06月14日(木) 23時31分


泣きたい時
側にいてくれる誰かがいるだけで
ちょっとだけ
元気になれたりするんだよ





今、ものごっつそうして欲しいよねー。
でも誰もいないよねー。
あぁ、彼氏が欲しい・・・。
頼らせてくれる存在が欲しい。
受け止めてくれる存在が欲しい。

久々。 

2007年04月07日(土) 23時09分
どうも、お久しぶりです。
っても定期的に覗いてくれる人はいないと思いますが。。。



迷って
迷って
迷って
迷って

出口なんてないかもしれない
なのに何で
歩き続けるんだろう

久々。 

2007年02月24日(土) 0時10分
お久しぶり、micaですが。



下ばっかり見ないで。
前向いて歩こうよ。

ってあなたは言うけど、
下向いたって、
ほら。

キレイなもの
ちゃんとあるんだよ。

たまにはさ、
下見る事も必要なんだよ。
気付かない事に
気付く事ができるんだから。

同じ釜の飯を食う。 

2007年02月12日(月) 1時09分
今日は進級制作発表会「We are OCA」でした


で、2年間一緒に勉強してきた仲間たちと会うのはあと回・・・。
寂しいもんです




同じ釜の飯を食う。

同じ場所で
同じ時間を過ごして
共に成長する。

出逢った事は偶然じゃない。
君は大切な、
僕の「なかま」。

他の誰にも
君の代わりなんてできないんだから。

だから、
違う道を進んでいても
君たちの事、思い出して
僕も頑張るよ。

どうも、はじめまして。 

2007年02月11日(日) 1時05分
どうも、初めましてmicaといいます。
うちがやりたいこと。

うちが撮った写真にうちが思ったことを添えて、誰かに何かを感じてもらいたい。

てことで、この場を拝借
さっそくやらかします。
いや、やらかせて頂きます



はじまり。

始まりがあれば終わりがある。

でも朝日は何度でも昇るよ。
夕日は何度でも沈むよ。

キレイに輝いてたり、曇ってて見えなかったりするけど・・・

それでも。

明日も必ずあるんだよ。
about mica
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mica
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
自然が好き。
動物が好き。
小さい子が好き。

写真と文章を使って思いを伝えられたら、と思っています。
シンプルに。率直に。

ちょっとでもいい。
何か感じてもらいたい。
Yapme!一覧
読者になる