両家顔合わせ 

November 21 [Sun], 2004, 12:02
教会も一緒に見学し、何事も無く無事に終わりました。

取りあえず、年内の予定はこれで全て終了でしょうか?

ブライダルダルフェア 

October 31 [Sun], 2004, 12:00
正式予約をしたって言うのに、ダルダルフェアに行ってきました。
(フェアの予約が先だったので。)

なぜだかブーケをもらっちゃいました。

正式予約 

October 14 [Thu], 2004, 0:10
回り始めましたよ。

旅とおじいちゃん 

October 10 [Sun], 2004, 13:30
今度は、私が彼のお家へ。
ですが、何度か会っているしと言うことで、一泊旅行となりました。

あわびが柔らかかった。

まずは? 

October 02 [Sat], 2004, 15:30
ウエディングサロンなんて所に行ってみた。
面白かった!
これだけの挙式予定者に囲まれるなんて、めったにないコトですわ。
みんなが主役(気分)なんだもんな。担当の人も大変だろうな。

とりあえず、仮予約。

両親に挨拶 

September 25 [Sat], 2004, 15:00
ドキドキしながら、私の実家へ。
お母さんに「もらいに来たの?」と言われる。

結婚指輪の下見 

September 04 [Sat], 2004, 15:30
下見下見

はじめまして 

August 22 [Sun], 2004, 0:00
果たして結婚できるのでしょうか?
記録がてら、綴ってみたいと思います。
で、さかのぼって・・・
------------------------------------------
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mica
読者になる
Yapme!一覧
読者になる