プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:桐野からす
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
◆ Birth Day : 2/26☆
◆ Blood Type : A型
◆ Height&Weight : 172cm、52kg
◆ Cigarette : 禁煙中★
◆ Favorite Bland : Vivienne Westwood

広島V系バンドmicaのドラマー
■ メッセージ宛先 ■
karasu@karasu-web.com


■ 郵送物、お手紙等の宛先 ■
〒732-0048
広島県広島市東区山根町28-34-403号
「mica 係」 桐野 からす


■ LIVE 情報 ■
7月26日(土) 広島ナミキジャンクション
7月31日(木) 広島ナミキジャンクション
8月16日(土) 広島ナミキジャンクション
9月25日(木) 広島ナミキジャンクション


詳細はmica official siteをご覧ください
http://karasu-web.com/mica
忍務 其の129 / 2008年08月04日(月)
忍務130まではいくと思ったけど(ΦωΦ)



ラストは忍務129でした(ΦωΦ)







忍務 其の129で『きりの忍法帖』は最終回です(つд`*)






今までご愛読ありがとう(つд`*)















これからは『天魔★光臨』と合体して全く新しくなるのさ(ΦωΦ)




これからも変わらずよろしくね(=゜ω゜)ノ☆★☆

















新ブログ『乙女団長光臨』

 
   
Posted at 01:41/ この記事のURL
忍務 其の128 / 2008年08月03日(日)
おはようっす(=゜ω゜)ノ



まだ寝てないけど( ´_つ`)笑




こんな時間まで作業してたのさ(ΦωΦ)





ウェブがちょっとだけ新しくなるからね(ΦωΦ)






あとブログも(ΦωΦ)







今日はスタッフ面接に行って参ったのさ(ΦωΦ)





リー君だけかと思ったらK氏も急遽来たよ( ´_つ`)笑






でも仕事関係の急用が入ってあっという間に帰ってった( ´_つ`)笑






多忙な人だ(ΦωΦ)








俺ってば今日は仕事後だからカツゼツ悪かった(つд`*)






まあ基本的にカツゼツ良くないけど(ΦωΦ)







更にいつも以上だったのさ( ´_つ`)







んで帰ってからお洗濯してパソ作業してたのさ( ´_つ`)








そろそろ眠気マックスなのでお休みしますわ( ´_つ`)










あと忍務130までは到達できるかな(ΦωΦ)







 
   
Posted at 06:54/ この記事のURL
忍務 其の127 / 2008年08月02日(土)
この前のライブの画像データがインフォ宛にたくさん届いたのさ(ΦωΦ)



ありがとうさん(*´д`*)



その中からピックアップしてみた(ΦωΦ)




まだ隠し持ってるイイ画像あったら送ってみてね(=゜ω゜)ノ☆★☆


● 宛先はこちら ●
info@karasu-web.com
















それにしても(ΦωΦ)




















思ったより(ΦωΦ)



















笑顔率高いんだね( ´_つ`)
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
忍務 其の126 / 2008年08月02日(土)



ライブ後とはいえ今日も元気よく仕事に行って参ったのさ(=゜ω゜)ノ





今日も眠眠かったのよ( ´_つ`)





エスプレッソ様がなければ爆睡してるな( ´_つ`)






んで明日は仕事後に(ΦωΦ)



面接があるのよ(ΦωΦ)






面接だから真面目そうな恰好でいかないとね( ´_つ`)



とりあえず伊達メガネ様は必需品だな( ´_つ`)笑











まあ(ΦωΦ)









面接はされる方じゃなくて





する方なんだけどね( ´_つ`)笑







俺ってば面接するなんて似合わないね(つд`*)







リライ様と一緒に新しいスタッフ様の面接っすわ( ´_つ`)







面接苦手なんだよね( ´_つ`)









するのもされるのも( ´_つ`)笑



 
   
Posted at 00:01/ この記事のURL
忍務 其の125 / 2008年08月01日(金)
告知の忍務をしなければ(ΦωΦ)






● 8月16日(土) ●

広島ナミキジャンクション

『Art Gothic in HIROSHIMA〜狼煙GIG〜』

出演:Art Cube / C"LOW"N / メイ / mica / ...

前売 ¥2,500(dr別) / 当日 ¥3,000

開場 17:00 / 開演 17:30




アートでゴシックなイベントですよ( ´_つ`)


この日はイベントという事もあり(ΦωΦ)

通常とは趣向が少し変わったライブになるらしいのさ(ΦωΦ)




まさに最初から最後まで楽しめるイベント(ΦωΦ)


ってか最後までいないと絶対損しちゃうぞ的なイベント(ΦωΦ)



なんと入場された方全員には(ΦωΦ)


スペシャルなプレゼントがあるらしい(*´д`*)


そしてそこでしか手に入らないよーな物販様もあるのよ(ΦωΦ)








もう僕はこの日のライブの為に(ΦωΦ)




次の日の仕事を休みにしちゃったくらいです( ´_つ`)笑




ホントにいつもでは見れないものが見れるこのイベント(ΦωΦ)




マジで是非見に来てね(=゜ω゜)ノ





チケット予約はinfo@karasu-web.comまで(=゜ω゜)ノ


ライブ前日まで受け付けてるよ☆★☆













それまでに俺の新曲も仕上がってるはずなのさ(ΦωΦ)







今回の新曲はヤバイよ( ´_つ`)



まだスタジオで途中までしか仕上がってないけど(ΦωΦ)



●憂い月

●ニューヨーク(仮題)笑

に次いでmicaで鴉作曲の3作目になるこの曲(ΦωΦ)






ライブでやったら絶対カッコいい曲になるはず(ΦωΦ)




 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!