お久ぶりのヤプログです♪ 

2006年12月06日(水) 22時06分
なんだか〜やる気の出ない日々です
このままじゃダメだと思う師走で、あります
楽しい事探しを、しないとぉ
パチスロを止めて3ヶ月 ゲーム(PS2秘宝伝)でも負けて・・・
立ち直れない今日この頃です

ぷちキック 

2006年08月23日(水) 12時23分
すでに、負けてPCで暇つぶし中〜

相変わらず、ミリオン11○○では出せないっす
負け連荘まっしぐら中〜

明日は、でちゃがも来店のキック
出すぞぉ〜と強がってみる・・・
ではでは

7/13「キック・ザ・セカンドステージ」 

2006年07月15日(土) 18時23分
相変わらず負けています
優先で入ったのにぃ〜


でちゃがのおね〜さん
ありがとぉ〜

キック・ザ・セカンドステージ 

2006年06月26日(月) 13時53分
今月は勝てません
6/22は「でちゃが」のお姉さんと会えて
ポラとサインをして頂き超〜ラッキー
左から「まゆきchan」「まひろchan」「あきchan」


次回こそは頑張るぞぉ〜

あいの、お受験日記 

2006年06月26日(月) 12時41分
from あい 2006.06.25 [Sun] トラックバックURL なる書き込みを
頂きましてぇ〜喜んで見に行ってみると・・・なんと
Hなサイトに飛ぶではありませんか・・・ざんね〜んです
こういうのも、あるのねと再発見です

コミケ70〜♪ 

2006年06月25日(日) 13時58分
コミックマーケット70 参加します

「MIC企画」8/11(金)東1 I-32b

「M★I★CLUB(ミッククラブ)」8/13(日)東4 ヤ-37b


皆様〜是非お会い致しましょう 

今日も今日とて・・・ 

2006年05月24日(水) 16時48分
朝一でラオウを倒し、歌付きでぇ〜



今週は調子良ぃ〜

やったぁ〜♪万枚〜☆ 

2006年05月24日(水) 16時42分
昨日は「南国」設定5確定で12055枚でしたぁ〜
久しぶりに嬉しい〜



7枚交換だったのが・・・ちと、痛い

頑張ってはいるのだけれど・・・ 

2006年05月22日(月) 17時49分
パチスロは難しいっすぅ〜
なかかな、勝てませんとほほです〜。
最近は、いかに少ない投資金額で勝つかを
心掛けています〜ちょっと 弱気なmicです


今日は朝一でラオウを倒し BB28
BB40で即止め〜少々の勝ち逃げです



今月も残り少ないので、頑張るぞぉ〜〜

打ち上げ〜★ 

2006年04月25日(火) 14時37分
昨日、2月まで仕事していた所の打ち上げに行って来ました
ゲームは無事3月末に発売されました〜
初めて関わった人達に会えたものの、ギュウギュウの座席で移動は出来ないし
自己紹介もないまま一次会は終了〜誰が誰だかわからないじゃん
とりあえず自分の周りだけでもご挨拶して自己紹介
皆様〜ご苦労様でしたぁ〜 次回も宜しくって立場で行きたかったです

もっと、交流したかったのにぃ〜何のための打ち上げだったのか・・・
全てにおいてグダグダの所は相変わらずな社長・・・
元社員が2次会に行かない理由を考えてみろぉ〜
今回のスタッフみたいな犠牲者が出る前に・・・
せめて一般常識くらいは身に付けて欲しいものです・・・
考えるだけでい嫌になるぅ〜(寝れなかったしぃ

早く自分を取り戻さないと・・・
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆mic☆
» お久ぶりのヤプログです♪ (2013年04月14日)
アイコン画像なつきんぐ
» ぷちキック (2006年08月23日)
アイコン画像☆mic☆
» 今日からフリーですぅ^^; (2006年03月10日)
アイコン画像なぉち
» 今日からフリーですぅ^^; (2006年03月08日)
アイコン画像☆mic☆
» テンション下がりまくり^^; (2006年02月24日)
アイコン画像なぉち
» テンション下がりまくり^^; (2006年02月23日)
アイコン画像☆MIC☆
» 今日はmicのbirthday♪ (2006年02月18日)
アイコン画像なぉち
» 今日はmicのbirthday♪ (2006年02月14日)
アイコン画像☆mic☆
» 今日も今日とて・・・☆徹夜ですが〜★ (2006年02月03日)
アイコン画像なぉち
» 今日も今日とて・・・☆徹夜ですが〜★ (2006年02月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic_mac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる