結局 

September 08 [Mon], 2008, 16:39
結局昨日行ってきた!

まこっちゃんに半ば強引についてきてもらったσ(^◇^;)
だもんでかおるが車だしたよ。

なんか!みんないつもよりかっこよくみえた〜!!

でもかおるの好きな曲は歌わなかったぷー。


昨日のイベントは好きだったわぁ♪
好きな感じのHIPHOPだったし四つ打ちもあったし♪


行動してよかった〜(*^_^*)

サイケデリックのチロルチョコもらった♪


まこっちゃんが仕事あるから早めに帰ったぜ。


今日はなんもやることないから歩くぜ(^_^)v

letter 

September 07 [Sun], 2008, 12:23
なんか、その本知ったときに、まなかがうかんだ。
まなかには薦めなきゃと思ったのσ)Д`)ぷに

今日の化粧大人メイク♪

今日のサイケデリックオーケストラのpartyは行きません(*_*)
やんもに、どーせこないと思ったし!って言われちゃった。
てへ
行きたいのは山々さ!


さて、今日豊橋から帰ったら何しよ?!

テストはもぉ勘だから、その後のことしか考えてましぇん。


クランベリーのジュース探しにタツクラ行こうかな♪

SATCのコスモポリタン飲んでみたい(*^_^*)

ミーハァ!


やんもの属するLDKのlandscapeが好きだ〜!
カタルシスはもっぱらletterだ〜!\(≧▽≦)丿

君を想う夜空に 

September 07 [Sun], 2008, 0:36


初めて心から愛した人のことを今も覚えていますか?



もしも、あの時、違う道を選んでいたなら…




ってゆー帯らしい。

絶対この本読む!

ぷう 

September 06 [Sat], 2008, 23:05
かおるちゃんはかおるちゃん。

なんか特別なんだよね。
二人っきりになったり、電話で話すとそぉ思う。


ってオイ!!

呆れたよ〜(‐o-;)

前から思ってたけど、なんでわたし特別体質なの?!


いらんいらん。

返ってそれゎ侮辱してませんか?

むしろこちらから言わせると不幸体質やし!


久しぶりに電話で話したわ。

前から思ってた事を言ったらわかってくれた。おまえもそぉ思ってたのか〜!って、
少し複雑な気持ちになった。


この曲聴くと誰々を思い出すってあるよね?

ありすぎる!

思い出したくないのに思い出すときもある。。

思い出したいから聴くときもある。



そんなシークレットなエピソードがありましたとさ!


シークレット?
…ただ口にしたくないだけか(ノ-o-)ノ 笑

おぎの 

September 06 [Sat], 2008, 17:49
やんしー君から4枚もオギちゃんの写メが送られてきたよ〜!

かおる別にオギちゃんのファンじゃないよ〜!

おじゃさんからまた不思議なメッセがきたよ〜。
一人でダンス行くならかおるを誘えっての!
シャイな兄ちゃんは困るわ〜。

モンガマエは9月ないし、ダブショットはガールズナイトだし、、、


おもしろいHIPHOPききたいなぁ

(無題) 

September 05 [Fri], 2008, 5:16
変な時間に寝たから…


眠れな!!( ̄○ ̄;)



歯磨きして、となりの家に戻るのめんどくなって居間でゴロゴロ

眠れない


お母さん鼾うるさい。


そぉいやはるちゃん、
クライブさ、ゆうきくんの後釜まこっちゃんになったみたいだよ。
後釜とゆーか、なんつーか。(‐o-;)

なんかいろいろあったみたい

 

September 04 [Thu], 2008, 0:39
ささいなことが、
すごく嬉しい。


いつもメールなんてしないから、
何気ないメールが嬉しい。



今日は星がきれいだよ(*^_^*)

福田首相、電波ジャック! 

September 01 [Mon], 2008, 23:58
今日はりゅうじと遊んだよ〜。

半田の図書館行ったら閉まってた!(≧Д≦)月曜だったわー

映画まで時間があったから坂部のカフェ連れてったんだ。かおるのお気に入りのとこ♪

そしたらすごい気に入ってくれた(*^_^*)
そこの店の大好きなスコーンも食べれて幸せだった!
あそこの店のスコーンまじでおいしい!


そいでハンコックみた!


楽しかったo(^-^)o


今日は楽しかった♪



もぉ東京行っちゃうのかな。

もぉいっぺん会うかな?わかんないや。

色々ムカついたことあったり、悩んだりしてたけど、あんときムカついたって話したら、怒ってたの?!
的なノリだった(‐o-;)
気付いてなかったんだね。言わなきゃわかんないね。

はるちゃん話してよかったよ!ネセサリーネセサリー♪

今日のデートは花丸だった☆

今日違うね(*^_^*)って言ってしまうほどだった。

愛されてるのを実感したなぁ。
まぁ、キスもなしだし手すら繋がなかったけど笑

それが今日のうちらのスタイリー♪

…かわいそぉだったかな?(^_^;)笑

(無題) 

August 31 [Sun], 2008, 0:10
忘れてないってぇσ(^◇^;)。。。


なんか…
不満とかばっか書きたくなるからさぁ。

たまに抑えてる
そいだから最近更新してなかった!




なんだかなぁ!


また更新するぅ(^_^)

なっ 

August 23 [Sat], 2008, 6:28
ポニョ見たよ♪
そいでお菓子買ってピクニック行ったよ♪
そいで夕飯ゎ回転寿司行ったよ♪

竜司はありとの話ばかりするよ笑 めっちゃ仲いいみたい☆
しかもあり君つながりで、まさなりとも仲いいらしいよ!今日いちばんビックリしたことだったな!

明日は花火か鍋パーティー♪そしてダブショット♪
明後日は祖父母と母と姉と松坂に一泊♪
来週は竜司と京都と大阪♪
今日バイト遅番頑張ったから、あとは楽しいことばっか\(≧▽≦)丿

ワクワクして寝れない!



■about me■
kaoru
19
love***音楽聴く 映画見る 歌 ダンス 海 山 買い物 料理 ドライブ  Aretha Franklin Lauryn Hill BB KING JAH CURE
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kaoru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧