じゃぁぁぁぁ〜:) 

September 13 [Thu], 2007, 10:43
私はとても疲れている! 私は病人またである。
私はザー・サウンッド・オフ・ムジックで現在行っている。私はまた私の学校でウエスット・サイッド・ストリーの生産に加わっている。私はそれを愛する! 劇場は私の情熱である。
学校は楽しみである。私は多くの仕事を有し、仕事は私を使用中保つ。私は実際に私の教師を愛する。私のクラスは楽しみである。
ya sexies.

Random for you〜 

March 02 [Fri], 2007, 11:01
疲れたですね・・・

学校は非常に厄介であるよ。私に大学レベルのスペイン語でB 、化学のB、三角法のB+ およびコンピュータのAがある。私は私のスペインのクラスのB+を持っていることに非常に近い、私であるB+から離れた1 ポイント! 私はB+ がほしいと思う!(理解しやすいこれはあるか?)

私はそれが金曜日ほとんどであるという事実のために興奮する! Lauren及び私はWilly Wonka and the Chocolate Factoryのイベント?僕らのためのWilly Wonka and the Chocolate FactoryのOompa Loompaでありたいと思う行っている。

お元気でね!!バイバイ〜

I AM ALIVE!!!! 

February 24 [Sat], 2007, 14:28
( ^_^)/ やぁ!
私は私のジャーナルに長い間書かなかった! 私は学校のずっと仕事と非常に忙しい。私のクラスは困難であるが、私はそれらを楽しんでいる。

ずっと私は最近食事療法している。私は70 ポンドを失った! 失った! (70ポンドは約32キログラムである)それは私が... 言わなければならないすべてについてある

私は日本語の私の技術を使用しなかった、従って熟練していなければ私は謝る

私の絵です。 

August 21 [Mon], 2006, 6:01
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
  
私の絵です。これは「タカノリニシカワ(T.M.Revolutionの西川貴教)のパイレーツ・フォーム」ですよ(笑)。愚ですね(笑)。

School 

August 18 [Fri], 2006, 7:15
学校はフロリダで始まった。学校は私を使用中にして、私は書く時間がなかった。私の一番等級はドラマです。ドラマ大好きです。ドラマの教官はMrs. Lutwin(ラトウイン先生)ですよ。私の二番等級はスパニッシュですよ。私のスパニッシュ教官はMrs. Peachter(ペッチャー先生)です。三番は英語ですよ。英語の教官はMrs.Aranguiz(アランギーズ先生)です、とアランギーズ先生は私の好みである。四番は代数学二です。代数学二の教官はMrs. Goodwin(グッドウイン先生)です。グッドウイン先生は滑稽ですよ
私の等級好きですよ

ホームワークへ〜!!

Madonna concert and NYC 

July 24 [Mon], 2006, 13:19
zOMG!!!私はMadonna のコンサートのための切符を受け取った! 私はコンサートに昨日行った。コンサートはすばらしかった!! ダンスの多くがあった。彼女は多くの歌を行い、歌すべては壮麗だった。Madonnaのパーフォーマンス大大大好きですよ!

ニューヨークの移動は喜びだった。私は多くの事を買った。私は家族を、した多数をショッピング訪問した。しかし私は私の家で楽しい

ニューヨーク 

July 09 [Sun], 2006, 3:55
やっ!ニューヨークへ
私のお父さんはニューヨークに私を運転している。私は私の家族に会える!私は郊外の私の父の母の家の近くにホテルにとどまる。そして、私は都市の私の母の親の家にとどまる

私は興味を起こさせる店で買物をできる!私の好みの店はニューヨークにある。それは日本の商品を販売する。私は多くの日本のCDおよび本を買うように意図する。
ニューヨーク大大大大大好きです!!

私は2週間行く。じゃあね

くうちゃンのニュシングルと仕事 

July 07 [Fri], 2006, 8:40
やっ!私は幸田來未の4ニュソングを購入した!「人魚姫」と「JUICY」好きです、しかし、「I'll Be There」と「With Your Smile」好きじゃない・・・くうちゃんのニュシングルは可憐ですね。でも「JUICY」大大好きです。 「JUICY」のジェムケリーCMは可愛いですね〜

仕事は困難である。明日は私の最後日です!!仕事は私を疲れさせ。私は1時間仮眠を取った

疲れたです・・・おやすみなさい!!

じゃぁぁぁぁぁぁん〜!!! 

July 06 [Thu], 2006, 10:00
ああああっ!「The Devil Wears Prada」(「ザー・デベル・ウエヤーズ・プラダ」)大大大大大大好きです!!あのムービーは私の好みのムービーである!!「The Devil Wears Prada」のミュジック大好きです!Mocean Workerの「Tres Tres Chic」(「ツレイー・ツレイー・シック」)好きですよ。マドンナはムービーで二つの歌を行った!

「〜エピローグ〜語り継がれる物語」はサイコ・ル・シェイムのラストアルバム!!暗たんですね・・・サイコ・ル・シェイム大好きです!!

仕事は困難である。それは熱い外側である。熱は私を発汗させる

私は現在本を書いている。それは愛のモデルについてある。モデルの恋人は彼女のカメラマンである。私は私の本がよく書けていることを望む。(へっ・・・私の日本語は下手です・・・

やっ!かわいいですね〜

ファイット 

July 03 [Mon], 2006, 10:50
私は浜に行った! 訪問は楽しみだった。 暑いですね!一度雨が降った。あの島の名前はマーコ・アイレンッドです。

私の友人および私は戦いに今ある。私は悪い気分にある。私の友人は未熟です!しかしLauren(ロレン)とMichelle(ミシェル)は礼儀正しいよ。論争は私の気分を害する!!
P R
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic_chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる