nano美粒水ミネラルソープ 

2012年07月24日(火) 14時35分

先日nano美粒水ミネラルソープのサンプルをもらいました♪

nano美粒水とは、忍野八海の郷、忍野村の天然水を特許技術でナノ化しているもので、浸透性が高く、飲みやすい美味しい水です。
その水をコスメティックに開発したのだそうです。

nano美粒水オフィシャルショップ


こちらの「nano美粒水ミネラルソープ」には富士山の溶岩ミネラルナノパウダーが配合されているとのこと。

27種のミネラル成分、毛穴の汚れ吸着、毛穴すっきり…ということで非常に興味有り!!

早速使ってみると、ソープは黒いのですがフワフワの泡に包まれ、泡もキメ細やか♪

洗顔していても気持ちいい♪

洗い上がりはすっきり、サッパリして毛穴の汚れが吸着されたからかなという様な気持ちよさと程よいしっとり感でした。

使っているうちにお肌のキメも整いそうな感じです。

無くなるまでしばらくの間 使ってみようと思います。

少しずつ、変化していくのが楽しみです♪

こちらのサンプルはキレイナビ無料モニターで当選しました♪

nano美粒水オフィシャルショップ

ポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生 

2011年09月10日(土) 21時59分
ベストコスメ3年連続を誇るポーラ最高峰エイジングスキンケアブランド「B.A」から「B.A RED」誕生
この度、「B.A RED」を試せる事になり、サンプルでいただいたのは、

クレンジングクリーム、ウォッシュ、ローション、ミルク、マッサージクリームの5点。

写真はこちらです


なんだかPOLAの最高峰とうたっているだけあって、パッケージやカタログも高級感が漂っています。

実際にサンプルを試してみましたが、エイジングスキンケアブランドというだけあって一つ一つにこだわりが感じられます。

「張力コラーゲン」構造で、頬からV字方向へ‥とうたっているのですが、確かに持ち上がっているかは1回だけじゃわからない部分も有りますが、使用前よりお肌がふっくらして、決行が良くなっている感じがしました。

クレンジングクリームはコットンにとって軽くふき取るだけで簡単に化粧が落ちたし、ウォッシュは泡のキメ細やかさにびっくり!!
贅沢気分が味わえます。
段々とリッチな気分になってきます♪

カタログに載っている方法でマッサージクリームを試すと、、、それはもうとても気持ちが良かった(笑)。
丁寧にマッサージの方法が書いてあって参考になりました。
不要なものを流した後は
ローションとミルク。

これも驚くほど肌に浸透していくのでびっくり。
私の肌はこんなにも乾いていたのか★
素直に良さを実感しました。
最高峰というだけ有ります!!
とても使用感が良く、肌も喜んでいる感じでした。

お勧めですよ♪

DMJえがお生活 「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜」を2週間試しました 

2011年07月11日(月) 16時35分
梅雨も明けて夏本番となりましたね。
夏は露出が気になる季節。
そんな季節を前に、先日 DMJえがお生活 「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜」を2週間試す機会がありました。
シルクアミノ生活



「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜」は62粒入りで、毎日2粒づつ飲みました。
まず、この商品は 国産米酢の約373倍のアミノ酸を含有していたり、女性には嬉しいコラーゲンまで入っているんです。
それだけでも良さそうな気がして飲み始めました(笑)。
実際二週間なので、痩せたという感じかどうかはわかりませんが、この暑さも手伝ってか飲む前と後で1kg程変化がありました。
あとは、今のところ夏バテ知らずです。
肌の調子も飲む前はあまり調子が良くなかったのですが、飲んでからは張りが有って良くなっているような気がします。

もうちょっと続けると効果もわかりやすそうなので、あと2週間続けてみたいと思います。
結果が楽しみです♪

女性には嬉しいコラーゲンやアミノ酸が含まれていて、飲むだけで体の中から変えてくれる感じなので、良かったですよ。
シルクアミノ生活、是非お勧めです★

気になる方は、シルクアミノ生活のサイトをチェックしてみてくださいね。

今なら、通常一袋2800円が、初回は半額の1400円で購入できますよ♪

ダイエットサプリは「シルクアミノ(DMJえがお生活)」

「シルクアミノ 〜コラーゲンプラス〜(DMJえがお生活)」《シルクアミノ生活》の効果・口コミ(クチコミ)

25ansウエディング ヘア&ビューティvol.9 

2011年06月11日(土) 10時39分
先日、25ansウエディング ヘア&ビューティvol.9という雑誌を読みました。

この25ansウエディング ヘア&ビューティvol.9は、雑誌25ansのウエディングヘア特集の雑誌です。
別冊付録にはChesty(チェスティ)の花嫁ポーチがついていて、これがまた花柄で優雅な感じのデザインで可愛いんです。
ポーチのサイズも195cm×240cmと大きめで、小物など色々入れられるので便利。

ウエディングヘア特集なので、ヘアアクセサリーやベール、フラワーの最旬スタイルが紹介されています。

可愛いヘアスタイルが満載で、齋藤薫さんや藤原美智子さん、倉科カナさんや、はるな愛さんなども登場します。

全252スタイルが満載ということで、これから結婚式や披露宴を検討している人にはとても参考になりそうです♪



Yahoo!ウエディングの「25ansウエディングオンライン」にも色々と紹介がされていますので、興味のある方はチェックしてみてください。
http://wedding.yahoo.co.jp/event/25ans/20110601/


結婚が決まったらまずはこの一冊を!25ansウエディング


25ansウエディング ヘア&ビューティvol.9

京都やまちやの「美選なたまめ茶」試してみました! 

2011年05月19日(木) 16時42分
5月に入り、スギ花粉ともおさらばかと思っていたら、どうもまだ鼻がすっきりしない気が‥。
5月に飛ぶ花粉もあるというし、まだまだ気が抜けないな、と思っていた矢先に、、京都やまちやの「美選なたまめ茶」という商品の存在を知りました。
この、、京都やまちやの「美選なたまめ茶」は、最近注目されているなた豆のお茶。
なた豆って見た目が正直大きくて、可愛いお豆ちゃんという感じではなく、しかも福神漬けに入っている位しか今までは知らなかったのですが、どうやら栄養がたっぷり含まれている様子。
なたまめには、カルシウム、マグネシウム、リン、鉄、カリウムなどのミネラル成分が含まれているそうで、以外や以外。
そんなに体に良いお豆なら食してみたいと思ったけど、実際青果売り場で見かけたことがなく、味もどんななんだか‥‥。
流通してないということは、やはりなじみにくい味なのではないか‥、など、一人で勝手に色々考えてしまいましたが、この京都やまちやの「美選なたまめ茶」はより飲みやすいようにビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富な玄米、目に良いとされるアントシアニンを多く含んだ黒豆、歴史のある健康茶のハブ茶、良質のたんぱく質やミネラルがたっぷりの桑の葉をブレンドしているとのこと。
玄米茶とかは好きなので、とりあえず一回試してみようかな、という事で今回注文をしてみました。
届いた商品はこちらの写真です。

京都やまちやの「美選なたまめ茶」はティーパックタイプが30包(約1ヶ月分、1個3g)入っていて、通常購入のだと お値段 税込2980円。

切らさずに続けて飲みたいという方には定期コースだと、さらに10%オフになるそうです。
ティーパックタイプだと手軽にがぶがぶ飲めますよね。
それに、これからの季節、水出しでも手軽にお茶が作れるそうです。
冷蔵庫にいつも冷やしておけば、すぐに飲めますね。

実際のお味はというと、香ばしくて美味しい!!
カフェインレスだし、保存料も含まれてないそうなので、子供や妊婦も安心ですね。

あと、嬉しいことになたまめは口臭に予防にも効果があるとのこと。
続けていれば、鼻にも口にも嬉しいことがいっぱいナ感じがしました。

気になった方は是非、京都やまちやの「美選なたまめ茶」、チェックしてみてくださいね。


クリスチャン ルブタン”豪華付録つき!「25ans 11月号」 

2010年10月11日(月) 7時47分
先日、”クリスチャン ルブタン”豪華付録つき!「25ans 11月号」を読みました。

25ansって大人っぽくておしゃれな感じで、前から結構好きです。
今回はクリスチャン ルブタンの豪華付録(マルチシューズバック)がついていて、それもすごく気になりました。
このシューズバックは生地はシャンパンゴールドのような色で、その上にワインレッドの様な色のパンプスの絵が描いてあります。紐は赤くて、全体的にすごくエレガント!!
とっても素敵なんです♪
これがおまけってなんだか得した気分。
おまけもついて税込み980円ですもんね。


25ansは今年で創刊30周年を迎えるそうです。
全84ページの美容大特集をはじめ、今年の秋ファッションのトレンド
“女優スタイル”をセレブスナップを交えて紹介するなど、内容も盛りだくさんです。
黒木メイサさんの表紙もかっこいいですよね。
モデルさんたちもみんなクールでかっこいい!!
黒木メイサや森泉のカットが結構あります。

皆さんも25ansで秋から冬のおしゃれ探しをしてみてはいかがですか?

”クリスチャン ルブタン”豪華付録つき!「25ans 11月号」

明治 朝のリズムひとくちチーズ 

2010年10月03日(日) 17時30分
先日、”1日3粒、14日間チャレンジ!明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」”を試しました。

明治乳業「朝のリズムひとくちチーズ」は一口大のキャンディーサイズのチーズです。
もともと、おやつ代わりにこのサイズを食べることがありましたが、今回のこの朝のリズムひとくちチーズは Profec(プロフェック)が入っていて町内環境を整えてくれるんだそうです。

詳しく説明すると‥腸内環境の改善には善玉菌を増やす必要がありますが、善玉菌の代表であるビフィズス菌は、人それぞれ異なっており、
外から摂取してもなかなか定着して増えるものではありません。
明治乳業が独自に開発した(製法特許取得)Profec(プロフェック)は、ビフィズス菌に直接活力を与え、ビフィズス菌を増やします。

「朝のリズムひとくちチーズ」は、Profec(プロフェック) を9.6%使用したひとくちチーズです。
‥とのこと。
朝のリズムひとくちチーズを1日3粒、14日間チャレンジし、腸内環境を整えませんか?
ということで、私も早速挑戦しましたが、確かにおなかの調子が良いように思えました。
お肌も心なしか調子が良かったような♪
気軽に食べられるし、体にも良いので一石二鳥ですね。
お勧めですよ〜。

ハツコ エンドウ刺しゅうポーチ付き「25ansウエディング 結婚準備スタート号」 

2010年10月03日(日) 16時57分
今回、株式会社アシェット婦人画報社さんの結婚が決まったらまずはこの一冊を!「25ansウエディング結婚準備スタート号」を読みました。
今後の参考にもなるし、何よりウェディングの雑誌って綺麗だし素敵だし、つい見入ってしまいます。
「25ansウエディング」ってなんと今年で創刊25周年を迎えるんだそうです。
歴史があるので、内容や情報の質も信頼が出来ます。
しかも今号は別冊付録に ウエディングのトップブランド「ハツコ エンドウ」の★刺しゅうランジェリーケース★がついてくるんです。

こちらがその刺繍ポーチの写真ですが、品があって可愛いですよね。
晴れ晴れとした気分にピッタリ!!
ウェディングにも使いたいし、普段使いにも勿論大活躍しそうです。
大きめなのでちょっとしたお着替えなんかも入れられそうですよ。

会場、ドレス、ジュエリー、ビューティ、ブーケ、ギフト、ライフスタイルという7つの要素にカテゴリ分かれていて、結婚に必要な事がこれ一冊に詰まっています。
心強い一冊ですね。
結婚が決まったらまずはこの一冊を!「25ansウエディング結婚準備スタート号」は9/22発売で、全国版 関西版ともお値段税込\1300です。
何かと不安で手探り状態の結婚準備が、素敵なおまけまでついていて楽しくなる事間違え無しです♪
ネットでチェックしたい方はYahoo!ウエディング内の「25ansウエディングページ」も要チェック!
お勧めですよ〜!

オリヒロの低分子ヒアルロン酸ドリンクを試しました 

2010年06月06日(日) 11時49分
先日、オリヒロの低分子ヒアルロン酸ドリンクを試す機会がありました。
私は毎夜、寝る前に3日間続けて飲みました。
この、オリヒロの低分子ヒアルロン酸ドリンクはドリンクタイプなのですが、スッキリとしたグレープフルーツ風味でとても飲みやすく、抵抗感もありませんでした。
吸収性に優れたヒアルロン酸を1本でたっぷり120mgも補える美容ドリンクだそうです。

実際に3日間飲んでみた感想はというと、1日目の翌朝は、心なしか肌の感じが違うというか、1日目は化粧乗りが違うな〜という漠然とした感じでした。
2、3日目は明らかに肌がしっとりしてきて、もっちり、プルプルした感じがいつもより増して正直びっくり。
普段忙しくて肌のお手入れもおろそかにしがちですが、これなら気になったときにすぐ実行に移せるので良いな〜と思いました。
ヒアルロン酸ドリンク、冷蔵庫に常備しておきたいかも。
お肌の調子が違うと、気分も違ってきますよね〜♪
お勧めですよ!!


えがおの黒酢を試してみました 

2009年11月07日(土) 21時00分
こんばんは!
今日は最近購入した「えがおの黒酢」を紹介します。

この「えがおの黒酢」はここのところ体が重いな〜、と思っていたこの頃、ネットで何気なく存在を知って購入してみました。

なんだかとても売れているみたいで、しかも脂肪を燃やすリバーゼの働きをサポートする成分や、体が基礎代謝量を高める活動を応援する働きがあるアミノ酸が豊富に含まれているそうなんです。

運動する時にも、良いかな〜と思って、しかも素材も何となく安心だし。。。
試しに一袋購入となりました。

商品のパッケージはこちら↓。

何だか見るからに利きそうな感じ。
正直、お酢って苦手なんです。
前にもろみ酢なんかも飲んだことがありますが、申し訳ないけど匂いだけでNG。
しかしこの「えがおの黒酢」はソフトカプセルになっているのでそんな心配もいりませんでした。
1日2粒を目安にお水で飲むだけ。

こんなに簡単なら試しに一ヶ月続けてみます。
もともと冷え性で手足の末端がなかなか暖まらなくて冬は特に困っていたのです。
むくみもひどい方なので、体の中からあったまったりしてくれたら本当に嬉しい!

使われてる黒酢も鹿児島の物で一つの壷で一年以上もの時間をかけて作るんだそうです。
材料も「自然のもの、土地の恵み」にこだわっているんだとのこと。
それなら安心ですね。

気になった方は是非、えがおの黒酢サイトをチェックしてみて下さい。

えがおの黒酢