久々の 

April 24 [Tue], 2012, 2:37

失っても 

April 23 [Mon], 2012, 0:54

会いたい☆ 

August 06 [Sat], 2011, 22:12
今の気持ち


けど、忙しいみたいだから会おうってゆーの控えよ


またきっと会える

help me! 

July 12 [Tue], 2011, 2:55
完全に恋しちゃったみたい


気持ちが大きすぎて行き場がない


この気持ち伝えたい


伝えて幸せになりたい





相談するつもりはなかったんだけど、彼の友達に相談してみよっかな


その友達を信じて

がんばれ、私! 

June 19 [Sun], 2011, 0:44
相手に素直な気持ちをストレートに伝えられたら、どんなにいぃだろう?


焦りと不安ばっかりが心を支配してコワイ…


でも、信じてちゃんと待っていようって思える


あの人が好きだから


あの人の傍にいたいから


今までに感じたことのないたくさんの想いや思いがある限り


自分を信じて前向いてこ☆

ゆっくり 

May 10 [Tue], 2011, 2:08
もっとゆっくり、気持ちに余裕持って行動したい


けど、今はちょっと焦ってる







恋をすると突っ走るタイプだから、余計焦るのかな


今回はゆっくり、気持ちに余裕持っていくことが目標だから…


大丈夫


この幸せを掴むために、まずは落ち着こう

・・・ 

March 07 [Mon], 2011, 0:49
コトバの理解力がないのかな


人から受け取ったコトバをいざ吸収しようとすると分からなくなる


今めっちゃ消化不良。。。

気持ちは落ち着きました 

March 06 [Sun], 2011, 22:20
この前は、結婚式の二次会のことでお母さんと言い合って落ち着いた。


自分の気持ちぶつけたら、お母さんは分かってくれたのか、分かってくれようとしたのか何も言わなくなった。


そもそも、結婚する友達が男の子で。


小学校2つ通ってるうちの1つ目の学校の同級生。


4年間通ったうちの2年間が一緒のクラスだった。


卒業してないから母校でもない、引っ越してから6年前にあった同窓会までの12年間くらいは1回も会ってない。


その同窓会から今日までも会ってない状況で、なぜ行くのかと。


幹事をやってる男友達からお誘いを受けて、一緒に行ける子もいるからいいかなって思ったの。


そりゃ、最初は悩んだよ。


本当に自分が参加していいものなのか


他にも同級生はたくさんいるのに、卒業もしてない私が行くのはどうなのか


お母さんは、二次会に行くことで何であの子が来てるのって言われるんじゃないかって心配してた


お母さんの言いたいことも分かるしね。


でもね、相手は異性だけどこうやって誘ってもらえて嬉しかったの。


2つ目の学校よりも1つ目の学校のほうが、楽しかったし思い出もたくさんあるんだよね。


またみんなと交流できるようになれたらなって思ってるからこそ、今回は参加しようって思えたの。


こんな考え方どうでしょう


やっぱりおかしいのかな

おさまらずここへ 

March 02 [Wed], 2011, 1:08
もーっ。


せっかく誘ってくれた結婚式の二次会楽しみにしてるのに。


台無しだよ〜


もーやだやだ。


自分の考え方がおかしいのか?

久しぶりの日記☆ 

September 17 [Fri], 2010, 1:43
ホント久しぶりだぁ!


前回が2年前。


ある人に会うか会わないかで悩んでたのが懐かしい(笑)


その人とは結局会わずに終わったな。








昨年は8月に彼ができてすごい楽しかった(*^□^*)


けど、1年後の今年8月に別れた。


彼にはワガママたくさん言ったなぁ。


付き合う前と変わらず、仲良くしてます。


周りには「ホントに別れたの?」って聞かれるくらい分からないみたいです。








人生色々。


彼のこと支えたかったけど、抱えてるモノが大きすぎて支えられなかった。


ごめんなさい。


でも、ちゃんと見守ってるからね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic1118min
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる