オムライス 

December 31 [Wed], 2008, 16:49
眠いー(ΘωΘ)

病院行くとどうしてこう眠くなるのか(=゜ω゜)



さて、今年も残すところあと8時間弱!!


まぁ、とくに何をするわけでもなく

いつも通りなかんじに終わりそう(笑)



赤レンガ行きたかったなー(・ω・)




でわまたね(●゜ω゜)/

ハンバーグ 

December 31 [Wed], 2008, 1:37
決めたっ!!


明日は朝早くにちゃんと起きて


大掃除全部終わらせて


余裕があればごくせん見て




天気が良ければ買い物行こうっ☆




悪ければ1日ギター練習っ



ほんとに弾けるようになりたいんだよ



指伸びろ指伸びろ(・ω・)




でわまたね(●゜ω゜)ノ

スパゲティ 

December 30 [Tue], 2008, 18:31
かえるカエル帰るっ(・ω・)/



あとは…お婆ちゃん家行って

荷物取ってくる行くだけっ☆





今日あんま寒くないねっ






でわまたね(●゜ω゜)ノ

りんご 

December 30 [Tue], 2008, 17:27
姉が急遽ジャニコン行ったから

まーひーなわたくし(´д`●)




ちょっくら100均まで(・ω・)/




1日1回は外出ないと

体調崩しちゃうんだよねっ




ちょっと回り道して散歩しよ散歩っ☆




でわまたね(●゜ω゜)/

ちゃり 

December 29 [Mon], 2008, 19:09
前のバイトの先輩に会ってきた☆

変わってなくて安心したのと同時に、

自分腐ってるなーって反省しちゃったよ




で、いま家に着いたわけですが…


駅までチャリで行ったの忘れてた。。。




年末とはいえ撤去されたら嫌だから



取りに戻りまーすヽ(´ー`)ノ




歩くと地味に遠いからいい運動だ*





でわまたね(●゜ω゜)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic0u0key
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる