おやすみ。 

2005年08月18日(木) 19時08分
ただ今飼い主多忙のため、
当分お休みしまぁす。

しばらくぶりっす! 

2005年08月07日(日) 21時58分
飽きてました。PC立ち上げることに。
すんませ〜ん

ひさしぶりに3人そろってユッタリ休日
今年初の海〜
ライブジャケットの登場です

最初は水に足を入ることさえ嫌がったみっくんでしたが
徐々に「浮く」事がわかったのか
水に足をつけることまでは出来ました

ところがっ!
これであがろうね〜と最後の一泳ぎにでたかっちゃん。
それを水辺で見るみお&みっく。

ひぃぃ〜と奇声を上げサブサブ水に入り泳ぎ始める。
きゃ〜
かっちゃん恋しさに泳ぎにでたのでした
近くにいた男性に向かい泳ぎ、
顔見てまた違う男性のほうへ、、、
まぁかっちゃんがあまりのも遠くてたどり着けずUターンしたけれど
自主的におよぎましたよっ

泳ぎが嫌いなワンコ様、
ぜひライフジャケットお試しあれ

また海いくぞぉ〜!!!!

さらば!神奈川。 

2005年07月29日(金) 20時45分
ずぅっと関東にいた。
イロイロあってここまで延びのび〜。
こんなに長く予定も入れずゆったり出来たのは
初じゃないかしら?
今月末日に新潟へもどりまぁす。

次は・・・友達の挙式に出席するので・・・
冬だな。

みっくんまた一人っ子へ。
楽しかったか?
みっくんの笑顔いっぱいの約3週間。
そして主婦業放棄の日々。
らくちんでした〜。

キセイ。 

2005年07月12日(火) 10時56分
今回は入院しているじぃちゃんの御見舞いに。
どうせならってことで当分いる予定(^^)

駅に着いたら雨がボタボタ・・・。
覚悟のうえじゃ〜と2人(みおとみっく)びしょぬれで新幹線。
今回はそのまま都内某所の母の実家へ。

今回はじぃちゃんメインなので
一切遊びらしい予定は入れず。。。
皆様、連絡もせずすんません。
ご了承くださいな〜。

みっくんはめいと犬らしく遊び
常にえがおです。
ヨカッタヨカッタ。

そうそう! 

2005年07月08日(金) 19時32分
今日はべっぴん姉妹の姉・琴菜の誕生日
もう3歳なのだ〜。
はやいなぁ・・・。

姉妹の妹・日菜乃ちゃんはお留守番で(まだ赤ちゃんなので)
ディズニーランドに行ってるよ。

ディズニーランドにいって入るときに
「誕生日祝いできました」というと
お誕生日シールがもらえる(らしい)
そうするとランド内のキャストが会うたび会うたびに
「おめでとう★」と声をかけてくれる(らしい)

クリスタルパレスレストランでケーキを事前に予約して行くと
ミッキーなどキャラクターに会えるかもなのだけど、
シール貼ってると優先して写真撮れる(らしい)

3歳はパスポートイラナイ(らしい)
なのでるいちゃん&ちばの分だけ。
両親独占。
みおからのお祝いはオトナフタリ分のパスポートです。

*:.。..。.:☆*・゜゚・♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・'
本当におめでとう
べっぴん姉妹の姉として今後もすくすくと
日菜ちゃんとも仲良くべっぴん姉妹に育っていってください。

だっちゃんビヨリ。 

2005年07月08日(金) 19時25分
だっちゃんだっちゃんだっちゃん!

散歩に出たら先日も記載したレナちゃんにバッタリ
しばし一緒にお散歩してバイバイしたら
今度は6ヶ月の男の子ちゃん@ブランくんにはじめまして
この子もゴールドでむにむに
触るとレナちゃんみたいにごろ〜ん
ウレションするのがおかしくて可愛い
なつっこい赤ちゃんだっちゃんばっかりだな〜

そしてその後ジャブくん(レッド・5歳・男の子)にお会いし
ミオはテンション上がりっぱなし
みっくんは下がりっぱなし

なんとか仲良くなろうよ〜・・・・がんばろうよ・・・

さて新潟にいる間に犬同士の遊びが出来るほど
仲良く慣れるでしょうか?
こうご期待

ひさしぶり。 

2005年07月06日(水) 19時13分
あ”〜かなりあいたな・・・今回は。

常日頃見てくださってる方々、
すんませ〜ん。

元気ですよ、ほんと。
みっくんはちょっぴりおなか壊し気味だけど、
原因はオイタなのですぐに回復するでしょう。
うんピ〜するたびお風呂に入れられて
毎回凹んでるみっくんを見るのがおかしい(笑)
*:.。..。.:☆*・゜゚・♪。.::。.::・'゚☆。.::・'゚♪。.::。.::・'゚☆。.::・
最近夕方散歩行くと会うゴールドのだっちゃんが居る。
これがまた散歩デビューしたてでピチピチのぎゃる*レナちゃんである。
みっくんと仲良くできるといいな〜と思ってるわけだが、
残念ながらお互いに距離を置く。
すっごいすごいご近所で飼い主さんもフレンドリー。

おなかポンポコ。
歩き方ヨチヨチ。
かわいいな〜。
なんとか仲良くなりたいものです。

あめ 

2005年06月28日(火) 18時32分
心配してメールくださった方々、ありがとうございます

みっく一家の住んでいる新潟市内は
まったくもって雨の被害はございません。
朝方はスコールのように降ったけれど
曇ってすこぉし涼しくて散歩タイムにゃ〜もってこい

上越、中越など去年地震&水害の被害を受けた地域が
また警報出ていて避難しているみたい。
本当に散々でウンザリなんだろうな。。。。

がんばれ!新潟!!

がつぅ〜ん! 

2005年06月27日(月) 13時23分
がつん・・といってもみっくじゃなく、飼い主ミオである。
何を思ったか朝かっちゃんを送り出した後
突然冷蔵庫の掃除がしたくなり
すべてはずし台所で洗って
乾かすためにお風呂のふたの上へ。

ついでだからとお風呂場の床を洗い
振り返ったら・・・ぶつけました、ドアに。
それも全速力(?)で振り向いたので派手に・・・。
クラッっと倒れそうになるほどに・・・。

おでこにはクッキリ赤い線
みるみるウチに赤くはれ上がり今はかなりでっかいたんこぶ〜がヒトツ。

これから友達と会うのだけど
イイネタが出来たと内心ほくそ笑んだのは言うまでも無い

みっくんへ、イイコでお留守番しといておくれ〜。
散歩は無理だぞ、今日から梅雨入りだそ〜

日課。 

2005年06月20日(月) 8時32分
今月に入ってかっちゃんは無休で出勤であ〜る。
しかし日によってまちまちだけど以前よりは帰宅が早くなった。

なので・・・
みっくんは夜散歩も追加され、3度散歩の日々である。
は今まで道理(涼しい朝6時半〜)
はナシにして夕方にちょろっと(昼間は暑いのでね)
は食後に(1時間近く歩いたり夜風にあたったり)

この時期の夜散歩はとても気持ちよく
かっちゃんは片手にちょっと遠い公園まで行くのであ〜る。

このちょっと遠い公園はサイズ的には小さい「近所の公園」って感じなのだが
周りが歩行者しか通れない住宅近くなので
安心してノーリードが出来る

気がふれたかのように走り回り
夜はグッスリ爆睡の日々であ〜る。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ママ
» ちくんちくん (2005年05月25日)
アイコン画像ママ
» ちくんちくん (2005年05月25日)
アイコン画像おつね
» 忘れてたわけではないっす。 (2005年05月18日)
アイコン画像シルビア
» 郵便局 (2005年03月18日)
アイコン画像ハリー
» 後日談 (2005年03月12日)
アイコン画像ほのぼの
» 後日談 (2005年03月11日)
アイコン画像ママ
» ありゃ? (2005年03月07日)
アイコン画像ハリー
» 新雪 (2005年03月03日)
アイコン画像ママ
» とくにな〜し (2005年03月01日)
アイコン画像ハリー
» 更生 (2005年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic0904
読者になる
Yapme!一覧
読者になる