枝豆麦酒に冷や奴 

2009年07月02日(木) 11時00分
やる気が起きない

やり切れない2000!
私の趣味ともいう大好きな『モノ』を食べることも、映画を観ることも、音楽を聴くことも、どれも集中出来ない

どれにも今真剣になれなくてどうだっていいように思えるんだから全くもって廃人


やらなくちゃいけないこととやりたいことと

てか何にもしたくない!

来た!ダラダラ〜


眠っていたい自由を
誰か私を起こさないでみてくれないか?

何も要らないんだ
身体と心をオフにしたいので

こんな感じで21を迎えるとは思わなかったよね

努力しないで、些細な事にも今は努力しないと出来ないから(歯を磨くとか?仲良くないやつとの渇いた会話とか?)


忙しくないが焦りと眠気とイライラが消えない

動きたくねぇ


あやのちゃんメールありがとう
沢山の他人・誰かに存在を覚えていてもらえるより
私が好きな人間に覚えていてもらえることが何より幸せなことのようにも思うしね


だからこんなもんよ
あたしって幸せなんよ



友達少ないし淋しがり屋なんだが、携帯要らないとか思うから糞は人間になれないわ

土に返ればいいのに〜

焦る汗は汁に似る 

2009年06月12日(金) 20時09分
ハンカチが離せない
電車の中でハンカチが離せない

汗がタラタラと流れるのは私の代謝が物凄くいいのか

ただただデブなのか


デブではない
肉付きがいいだけ
ただデカイだけ

デブとデカイのどちらが得?


デブは可哀相
デカイのは女を感じない

それくらいの違いであり特に問題点はない

コアなポイントは押さえる事が出来る気がする


電車の中で80センチ位の小学生を見た
ランドセル背負う妖精かも

彩乃ちゃんあの鈴木さんのバイトみたいなどっか行って金もらえるやつ凄いやりたいし
そろそろ教習所行きましょ
あたしが予定合わないけど
すまんね


D氏ブログ再開したよ
売れてないのに1000越えって凄いなと思う
コメントって何書くものなの?
私には理解出来ない

いくら好きでも何書くか
何話すか?
ようわからん\(^O^)/


のっちの熱愛
彩乃同士熱愛か

クッソ
『誰かこの白豚、もろて〜』

言ってる割に焦ってないてか努力してない自分に焦るわ


マジ汗

満月には吠えるか否か 

2009年06月11日(木) 20時33分
デブには荷が重い
スパッツにペタンコをやったらいけないと思えば思うほどやりたくなるんだな

ま、歩かねぇけど


学校にお洒落の塊
アタシ的に好きな格好をしているだけなんだけど

彼女を見ていると私も
ピンク色のケツが隠れるか隠れないかのシャツ上までしめて
短いデニムに黒タイツ
ペタンコをはく

でも髪が長くて漆黒
そして白い肌


憧れるけど上から潰したような体型ではとても掛け離れている
デブじゃないんだよ

腹周りに爆弾抱えてるだけ





金もないし欲しいもの考えることも実際買うことも
女子が大好きなお茶も
ちょっとしたCDも
本も映画も


我慢するとかよくワカラナイ
でも金がないと実際動けないからイライラする

働けよ、それが正解


アタシも私なりにお洒落?だとか気にしてはいるんだよ
微妙なラインの個性主張したがる服装でにっちもさっちもなんだけどね


あたし気づいたら
雰囲気ある人のちょっと個性的な服装にグッときてんよ

でも実際それその人自体に雰囲気ないと駄目なんでしょ?
知ってる

知ってて言ってるんですよ
無理してやってはないですよ

お洒落とかしている女子に憧れててまだ希望と願望と
そういうのは持ち合わせてるから腐りきってないし
許せし


又吉さん好きな子が近くにいるけど全く共有したいと思えないのはなぜか?

あたしのがすきだし
震え上がるだろ


最近真剣になることがない
なれることがない
もっと!もっと!

なんかない?
ナンでもお金ですよ



ガビーン\(^O^)/

記憶を無くした山羊さん 

2009年06月11日(木) 11時27分
何を燻っているのだろうか

君の未来はこれからなのだ
まだ光ったこともない

ここまで来たら後は光るだけだろう


最近自分が自分に面白みだとか楽しみだとか好きとか?
よく判らないけど自分が自分で楽しめてないのよ

空回りしてる子を見てる気分
まあ空回りはしているんだけど


ある程度自分の考えって変わらないし成り立ってはいるけど

気分とかその日その時のノリとか空気とかオンかオフかで言いたい事、実際口にすること
そんなの変わるじゃん

秒毎に気持ちの盛り上がりなんて下がったり上がったりだわ


だから私面倒なんだろね
しゃあしゃあしゃあない



そんなこと言ってる毎日だもん
彩乃家いくなりアタシにしては早いスパンで寝なかったよね


癒されたわ〜
アタシも癒し返せたかしら
ニマニマ\(^O^)/



楽しいことねーが?

馬とイルカの逃亡劇 

2009年06月10日(水) 10時24分
1人の人間の『はけ口』が一つあったなら、そこが潰れるとその1人はどうやって新たな『はけ口』を探すのだろうか


よかった友達がいて
テレパシーで会話が出来るくらい有り難い友達がいて

と思うのは
自己の満足でもあり
200%信じるには不確かな
100%信じるには物足りない


でも結果200%以上頼ってしまうのが現実
治す気持ちもないしアタシは全然友達離れなんて出来やせん

大学の友達とか実際どうでもいいから逆に一緒にいれる部分はすごくあるんだなと思う
というか求めてない分ある意味凄く楽
期待通りっていうのか

みきちゃんが1番大人かもしんないし1番頼ってはいる
実際スキだしね


頭がいい悪いは関係ないとかいうけど、絶対関係あるわ
勉強できる出来ないは関係ないものであってほしいけど


関係あるんだろうね
悲しいわよアタシ



東方神起に皆がハマッテんから凄く自分が時代に乗り遅れてる感じがするけど、
実際どうなの?
アタシはチャンミンがスキ


知らないこた多いけど皆のおこぼれ食べてる位でちゃっかり楽しめてるからまたDVD鑑賞会すればいいと思う、よし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic0
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる