☆mic☆の素顔!? 

August 12 [Fri], 2005, 17:25
じつは・・・。

今日は・・・。

ある会社に内定の返事をしなきゃいけない日なのだ

僕はWebディレクターを今は目指していますまぁ映像関係が好きなんだけどね〜

今回内定をいただいた会社はなんと
    プログラマーの会社なのだ

まぁあそんなわけでまだ就活をしなければならないのだが・・・。

作品を作るのが好きだから良いのを制作してからまた就活しようかと・・・。

                               あまいかなぁ・・・?

だからWebや映像に興味がある人はどんどん集まってにょ〜〜〜ん

どんなことを頑張っているのかとか、興味がるものをジャンジャンカキコしていくので共感してくれたらうれしいにょ〜〜〜ん

                         ってな感じで☆mic☆でした

☆祝☆ ブログ Debut!! 

August 11 [Thu], 2005, 20:14
こんにちは〜

ってみなさんはいつ見てるかわからないよね
なので、おはこんばんは〜ならおkかなぁ

ところで今日は初めてブログ作ってみたけど・・・。
どうなんだろ・・・

こんな感じで書いていけば良いのかな

みんな〜

よかったらいいともコールよろしく

ってことでみんなのレスを楽しみに待ってるにょ〜
                                   ☆mic☆でした〜
P R
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic-rpg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる