試聴
Lucy 1st album
「End of the Rainbow」

(CAFE-0058)
全10曲¥2100(税込)


タワーレコード他全国大手CDショップにて発売中!

試聴 One For the Road
試聴 Clover
試聴 World's End
試聴 ライラック
試聴 ニライカナイ
試聴 夏香
試聴 Sora
試聴 さかな
試聴 雨宿りと君と世界
試聴 小さな君と僕の唄


自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Lucyというバンドにて唄ってます。 トレードマークは赤いGibson ES-335。もしくはやたらでかいアコギぶら下げて歌ってます。 水曜夜21時川崎駅BE前にて路上ライブ出没中。 <Lucy official homepage> ●2009/01/28に発売したLucy1stフルアルバム「End of the Rainbow」がタワーレコード渋谷店週間チャートに2週連続でチャートインしました!くるり、スネオヘアーがインディーズ時代に所属していたカフェオレーベルからのリリースで、タワレコ渋谷店・秋葉原店・川崎店・新宿店限定で先着購入特典が付きます。 お求めはぜひともタワレコにてよろしくです。
<youtubeにてライブ動画配信中!!>

過去のライブ
«2010年03月 | Main | 2010年01月»
銀河高原ビールがうまい。飲んだくれ日記 / 2010年02月28日(日)
今日は冬の寒さが復活してますが、
あったかくなってくるとビールがうまいよね。


最近のお気に入りは銀河高原ビール。
色は少し白く濁っていて、苦みはあまり感じずちょっとフルーティー。

他のビールとはひと味もふた味も違う!!!
ていうか銀河高原ビール工場見学行きたいよぉぉぉぉぉぉーーーー


しかも最近居酒屋で銀河高原ビール飲めるとこあんまりないですよね?
写真は手羽先がおいしい世界の山ちゃんにて。
(みなさんもし近場で知ってたら報告よろしく)


気づいたら中ジョッキ4杯目突入していた・・・



もうひとつ。
フランスのクローネンブルグ(クロナンブール)社の
「1664 Blanc」という白ビール。

こちらは秋葉原と御徒町の間にあるビールバーにて。
写真ではちょっとわかりにくいかもだけど、すごく綺麗な青いボトル。

こちらも苦みはなくフルーティー。
ビールというよりは柑橘系のジュースっぽいです。

ビールが苦手なLucy前ドラマーようすけや、
いつもジンジャーエールばかり飲んでるまーちゃんにぜひ飲んでほしい!




さぁーて、ビールの季節が近づいてきましたよ。

素敵な音楽と美味しいお酒、そして楽しい仲間がいれば幸せなのさっっ
3月3日の渋谷ギルティーでうちら(Lucy)と一緒に飲もうぜーーー

>>3月3日 渋谷ギルティー <<
03(水) 『 THE MUSIC EMISSION 〜Rainbow anthology〜 』
amber / Loffel / Lucy

OPEN 18:30 / START 19:00 ADV.¥2000- DAY.¥2300- DRINK別途¥500- 
※Lucyの出番は19:45〜
 
チケット予約は lucy@cafeo.tvまで

渋谷GUILTYのホームページ

地図↓

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F

各線渋谷駅より。
マークシティ4階 アベニュー口を出て左に曲がって徒歩1分。
道玄坂を上がって来られる場合は、道玄坂上交差点を左に曲がって徒歩1分。
目印:P&A PLAZA HOTEL


セットリストはライブでおなじみの曲を新旧織り交ぜた感じにいこうかなと思ってます。
youtubeの動画で予習をどうぞ!!!



携帯の方はこちらから
YOUTUBE Lucy - One For The Road 【20100117吉祥寺プラネットk live】

 
Posted at 22:20/ この記事のURL
コメント(0)
M&M公式試聴動画完成! / 2010年02月27日(土)
おはようございます!!

またしても夜型な生活を送っています。
おひさままぶしいよぉ・・・
夜中ってなぜか集中力高まるのよね。

だがしかーーし!

3月3日にLucyのライブがあるのでそろそろ本気でLucyモードに戻らんとです。


その前に夜更かしの成果を・・・



携帯の方はこちら M&M「チョコレートの誘惑」公式試聴動画
http://www.youtube.com/watch?v=yykeVqiREp8


まだ私たちの歌声を聞けていない方、CD購入迷っている方、
とにかくたくさんのみなさまに見ていただけると嬉しいです!


そして、CDの販売、通販について再告知させていただきます。

3曲入りCD(500円)完全限定100枚!(シリアルナンバー入り)

<収録曲>
1.M&Mのテーマ
2.チョコレートの誘惑
3.カラフリフル

購入希望の方は
1 お名前
2 ライブ会場(3月14日)での直接受け渡し希望or通販希望
3 ご連絡先メールアドレス
をご記入の上、
mandm_project@yahoo.co.jp
までご連絡ください。


直接手渡し希望の方には予約確認メールを、
通販希望の方には折り返し手続き方法のメールをお送りいたし
ます。

なお、通販は銀行振込のみ対応させていただいておりましたが、
振込に行く時間がない方のために代金引き換え郵便での発送も承らせていただきますので、
お気軽にお申し込みくださいませ♪♪


M&M official Blog http://ameblo.jp/mandmproject/

川崎で人気急上昇中の
Mick(From Lucy)とMachako(From Sugar+Berry)が
最強タッグを組んで贈る、
この時期しか会えない期間限定ユニット。

新メンバーに多方面で活躍する菜津美と、
楽曲提供にLucyのlittleを迎え、
2010年バレンタインついに始動します。


今年も路上に訪れた冬の季節。
一人では凍えてしまうから・・・
3人でお届けする音楽で
あなたの心、
チョコみたいに甘く溶かします!!


〜ライブ予定〜
3月14日(日)14時〜川崎銀座街(入場料無料)
3月20日(土)武蔵小杉64cafe
銀座街・・・京急川崎駅から徒歩30秒。
駅から市役所通りに抜けるメインロードと
市役所通り沿いの商店街で構成されるL字型の商店街です。


他決まり次第告知いたします。


〜ラジオ出演決定!〜
2月22日(月)15時〜かわさきFM79.1MHz
サニチルの『スーパーラジオ☆』
武蔵小杉かわさきFMスタジオにて1時間公開生放送!

 
Posted at 12:13/ この記事のURL
コメント(1)
AKGのイヤホン / 2010年02月25日(木)


オーディオテクニカの1000円くらいのイヤホンが大破したので(写真撮っておけばよかった!)

AKGのオレンジのイヤホンを購入。


マイクやヘッドホンでAKGのを見ることはよくあるけど、イヤホンがあるとは初めて知ったー!


新しいのに変えると、普段なにげなく聴いている音楽も、いつもとは違って新鮮に感じるなぁ。



今日のBGM
Lucyで「End of the Rainbow」


イヤホンを買い替えるとまず自分らの曲を聴く私なのでした!

 
Posted at 20:24/ この記事のURL
コメント(0)
Lucy 3月3日にライブ決定!! / 2010年02月23日(火)


1stアルバム「End of the Rainbow」をリリースして1年。

1月から2月は2ndアルバムに向けての選曲作業中心に動いていましたが、
だんだんとアルバムの全体像が見えてきました。


次もフルアルバムを作りたいんだ。
M&Mの制作と同時進行で、
Lucyも2ndアルバムに向けて動き出してます!


そして、3月3日(水)、
渋谷ギルティーにてLucy久々にライブします!


桃の節句ということで、女性ボーカルイベントになるそうですよーー

対バンさんをこっそり教えていただいたのだけど、
みっく的に超萌えぇぇぇぇーー!!!!! な、
前回対バンさせてもらった某バンドさんがいらっしゃるそうな!


Lucyの出番は19時45分頃から約40分なので、
平日だけど仕事早めに切り上げて遊びに来てくださいーー!!!

渋谷GUILTYのホームページ

地図↓

〒150-0043東京都渋谷区道玄坂1-17-6 プロスペクトB1F

各線渋谷駅より。
マークシティ4階 アベニュー口を出て左に曲がって徒歩1分。
道玄坂を上がって来られる場合は、道玄坂上交差点を左に曲がって徒歩1分。
目印:P&A PLAZA HOTEL


セットリストはライブでおなじみの曲を新旧織り交ぜた感じにいこうかなと思ってます。
youtubeの動画で予習をどうぞ!!!



携帯の方はこちらから
YOUTUBE Lucy - One For The Road 【20100117吉祥寺プラネットk live】



携帯の方はこちらから
YOUTUBE Lucy - World's End (short) 【20100117吉祥寺プラネットk live】

 
Posted at 18:23/ この記事のURL
コメント(1)
2/22(月)M&M川崎エフエム出演 / 2010年02月23日(火)


平成22年2月22日!

サニチルちゃんのラジオにお邪魔させていただきました!


おたよりくれたみなさまありがとー!!
聞いてくれたみなさま、スタジオまで遊びに来ちゃった方々感謝っ!!






この番組には3つのニュースの中からベストニュースを選ぶコーナーがあるのですが、
昨日は私たちM&Mがベストニュースを選ばせていただきました!


で、そのベストニュース。
「各地のゆるキャラにかける眼鏡を作っている会社がある」


私にとって思い浮かぶゆるキャラといえば…


まりもっこりに眼鏡…



あまり変化なさそう。

せんとくんに眼鏡…



(>ε<)プー!!


ミュートンに眼鏡。



\^o^/コレイイ!



以上、番組の雰囲気だけお伝えさせていただきましたーー!!


まとまらなさすぎな3人をしっかりナビゲートしてくれたサニチルちゃん、
本当にありがとうございました♪


今年も路上に訪れた冬の季節。
一人では凍えてしまうから……
3人でお届けする音楽で
あなたの心、
チョコみたいに甘く溶かします!!

川崎で人気急上昇中の
Mick(ex:Lucy)とMachako(ex:Sugar+Berry)が
最強タッグを組んで贈る、
この時期しか会えない期間限定ユニット。

新メンバーに多方面で活躍する菜津美と、
楽曲提供にLucyのlittleを迎え、
2010年バレンタインついに始動します。

〜2月14日川崎銀座街ライブにてCD発売決定!!〜
3曲入りCD(500円)完全限定100枚!(シリアルナンバー入り)

さらに予約してくださった方には
特典として特製バレンタインメッセージカードをプレゼント!
なお、シリアルナンバーはご予約の方から優先となります。


ご予約希望の方は
1 お名前
2 ライブ会場(3月14日、3月20日)での直接受け渡し希望or通販希望
3 ご連絡先メールアドレス
をご記入の上、
mandm_project@yahoo.co.jp
までご予約ください。


直接手渡し希望の方には予約確認メールを、
通販希望の方には折り返し手続き方法のメールをお送りいたします。


〜ライブ予定〜
3月14日(日)14時〜川崎銀座街(入場料無料、アーケードのため雨天決行)
3月20日(土)武蔵小杉64(ロクヨン)cafe

銀座街・・・京急川崎駅から徒歩30秒。
駅から市役所通りに抜けるメインロードと
市役所通り沿いの商店街で構成されるL字型の商店街です。


〜ラジオ出演決定!〜
2月22日(月)15時〜かわさきFM79.1MHz
サニチルの『スーパーラジオ☆』
武蔵小杉かわさきFMスタジオにて1時間公開生放送!

 
Posted at 18:20/ この記事のURL
コメント(0)
M&M本日のラジオ詳細!! / 2010年02月22日(月)
本日15時からサニチルちゃんの番組に生出演させていただきます(^O^)
おたよりも待ってます!!



かわさきFM 79.1MHz
月曜日15時〜16時 *1時間生放送!!


電波の届かない地域でも通話料のみで番組が聴けます
→0180−994−791


番組へのお便りは・・・
→メール kcity@kawasakifm.co.jp / FAX 044−711−1400


メールのタイトルに番組名
「サニチルのスーパーラジオ」
を書いてくださいね♪

 
Posted at 10:32/ この記事のURL
コメント(0)
2/21 M&M川崎路上 / 2010年02月22日(月)




昨日は19時から川崎駅前にてバレンタイン期間限定ユニットM&Mの路上ライブでした!


寒いのに応援しにきてくださったみなさまありがとー!
すごく遠くからお越しいただいた方もいて、涙、涙、ひたすら感謝です


CDも残り30枚ちょっととなりましたっ。


ライブ終了直後、空腹の限界が訪れ……


てんやで天丼食べて帰りました。


みっく=野菜丼+きす
なっちゃん=野菜天麩羅定食
まちゃこ=春野菜天麩羅定食


天丼はたれ多めが最高なのだー!!



≫なっちゃん、まちゃこ

定食って別々に盛ってあるから食べる時めんどくさくない?



…あー…私のズボラ疑惑がまたひとつ……





今日は川崎FMのサニチルちゃんのラジオに15時から出演しまーす!!


また後ほど!

 
Posted at 10:09/ この記事のURL
コメント(0)
銀座街・ぴんちひったー? / 2010年02月21日(日)
本日16時すぎ突然ではありますが、銀座街でお休みのアーティストさんが出たため、Lucyがピンチヒッターを努めさせていただくことになりました。


19時からのM&Mのストリートと合わせてよろしくおねがいします!

 
Posted at 13:48/ この記事のURL
コメント(0)
路上告知!川崎駅前 / 2010年02月20日(土)
M&Mの路上ライブのお知らせ。

明日19時から川崎駅前付近でストリートライブやります!


CDも持ってきますのでお立ち寄りくださいませ(^0^)/


2月はM&Mに全力になりそうだけど、
Lucyからもお知らせがありますよーー
ひなまつりはみんな空けておいてね!



最近のLucyの様子。
M&Mに便乗してシャッフルユニット結成中・・・

 
Posted at 19:56/ この記事のURL
コメント(0)
さよなら冬のメモリー / 2010年02月18日(木)


外は一面雪景色!!
そして交通網は大パニック!!


を予想して早起きしたのですが。
たいしたことなかったね。


今年の雪もこれで最後かなぁ。


あ、そんな冬の終わりしみじみと感じる1曲に仕上がっている「カラフリフル」が収録されたM&MのCDをよろしくおねがいします!



写真は銀座街商店街さんに貼っていただいたポスターなんですが、

よく落書きされなかったなーとしみじみ……

 
Posted at 10:39/ この記事のURL
コメント(1)

| 前へ
 
 Powered by yaplog!