試聴
Lucy 1st album
「End of the Rainbow」

(CAFE-0058)
全10曲¥2100(税込)


タワーレコード他全国大手CDショップにて発売中!

試聴 One For the Road
試聴 Clover
試聴 World's End
試聴 ライラック
試聴 ニライカナイ
試聴 夏香
試聴 Sora
試聴 さかな
試聴 雨宿りと君と世界
試聴 小さな君と僕の唄


自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Lucyというバンドにて唄ってます。 トレードマークは赤いGibson ES-335。もしくはやたらでかいアコギぶら下げて歌ってます。 水曜夜21時川崎駅BE前にて路上ライブ出没中。 <Lucy official homepage> ●2009/01/28に発売したLucy1stフルアルバム「End of the Rainbow」がタワーレコード渋谷店週間チャートに2週連続でチャートインしました!くるり、スネオヘアーがインディーズ時代に所属していたカフェオレーベルからのリリースで、タワレコ渋谷店・秋葉原店・川崎店・新宿店限定で先着購入特典が付きます。 お求めはぜひともタワレコにてよろしくです。
<youtubeにてライブ動画配信中!!>

過去のライブ
« 7月5日は・・・ | Main | ただいま。 »
弾き語りLive@四谷天窓 / 2008年07月01日(火)
今日は四谷天窓さんにて弾き語りライブでした♪
見に来てくれた皆様&偶然居合わせてしまった皆様ありがとうございました★

set list

1.Clover
2.海へ行こう
3.さかな
4.光
5.君に伝えたい詩


さかなも光も海へ行こうもライブハウスでやるのは初めてでしたーー!
そして座ってやるのもほんと久しぶりです。
なぜ座りだったかというと、先日購入したギターをどうしても弾きたかったのですが、まだ立って弾く用のストラップピン(肩からかけるための金具)を着けていなかったので・・・
座りもまったりしてていいかも?!なんて思っちゃいました。


出演者のみなさまおつかれさまでした★今日、みっくは、川崎で活動してらっしゃる出演者の小林恵莉加さんに会いたくて、会いたくて、数日前からどきどきどきどきしておりました。そんでもって気合を入れすぎてだいぶ早く馬場に到着してしまいました。そしてーーーっっ!一方通行の想いがやっと今日叶いました(n‘∀‘)η


たかよしさん、男らしさがかっこよすぎでした!わたしの事「フルーティーな清純派な女の子」なんてMCで言ってくれてありがとうでした。でも残念ながらぜんぜん清純派じゃないです(;^ω^)

色川裕太郎さん、まるでお芝居をみているかのような世界観があるステージでした。独特なピアノの音色と声がとても心に響きました。リハ前たくさんお話していただいてありがとうございました★

古志野光さん、繊細さや優しさがすごく伝わりました!!しかもファルセットも地声も高音がキレイ。。。歌いながらあのギターはすごいです。。。路上もやってらっしゃるそうで、お疲れ様でした♪

小林恵莉加さんwithいっくんさん、本日はのっけから絡みまくってしまいすいません。。。川崎で活動してらっしゃるということで、前々から今日お会いできるのを待ち構えていました(^ω^)お二人の笑顔のおかげで元気が出ました。川崎でお会いしましょう!!!


あ!チェルシーのライブの詳細がでました。Lucyの出番は20時半からになりそうです。明日のブログではさらに詳しくお伝えできると思います。

では、今日も一日お疲れ様でした☆

Posted at 23:50 / 音楽 / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/mic-mic-mic/archive/131
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

   
 Powered by yaplog!