試聴
Lucy 1st album
「End of the Rainbow」

(CAFE-0058)
全10曲¥2100(税込)


タワーレコード他全国大手CDショップにて発売中!

試聴 One For the Road
試聴 Clover
試聴 World's End
試聴 ライラック
試聴 ニライカナイ
試聴 夏香
試聴 Sora
試聴 さかな
試聴 雨宿りと君と世界
試聴 小さな君と僕の唄


自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
Lucyというバンドにて唄ってます。 トレードマークは赤いGibson ES-335。もしくはやたらでかいアコギぶら下げて歌ってます。 水曜夜21時川崎駅BE前にて路上ライブ出没中。 <Lucy official homepage> ●2009/01/28に発売したLucy1stフルアルバム「End of the Rainbow」がタワーレコード渋谷店週間チャートに2週連続でチャートインしました!くるり、スネオヘアーがインディーズ時代に所属していたカフェオレーベルからのリリースで、タワレコ渋谷店・秋葉原店・川崎店・新宿店限定で先着購入特典が付きます。 お求めはぜひともタワレコにてよろしくです。
<youtubeにてライブ動画配信中!!>

過去のライブ
さらばヤプログ / 2010年05月23日(日)
mick's Diaryはコチラに移転します!
http://ameblo.jp/lucymick/


大変お手数ですがリンク、ブックマーク登録の変更をお願いいたします。


いままで読んでくださったみなさまありがとう!!
なのに、全然コメント返しができなくてゴメン!


移転をキッカケに全てリセットして新たな気持ちで始めたいと思います!!


いままで頻繁にコメントをくれた、佐藤さん、朱のミルさん、赤澤さん、rengaさん、けんたろうさん、がんもさん、タコさん、ネーブルさん、wind and leafさん、1−Eもりちん、七海まま、tatamixさん、修司さん、ナナメさん、おとわさん、ヒガちゃん、むらさん、ユークさん、そばっちょ、うまさん、ニッキー、やすおさん、あべさん、きたむらさん、よしぼんさん、ドナルドさん、はるかすみさん、フリッパーさん、たからさん、WAKAOさん


その他にもメッセージやコメントたくさんいただきました!
ありがとー!


このブログはみっくの音楽活動の原点です、本当に。


新ブログで新たにステップアップしていきますのでよろしくっ!
 
   
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
準備中 / 2010年05月23日(日)


さよーならyaplog!


というわけでアメブロに移転作業中です。


今日中に完了しそうなので、移転の際にはお手数ですがブックマークの再登録をおねがいします。


またね !
 
   
Posted at 14:13/ この記事のURL
コメント(0)
脱皮 / 2010年05月20日(木)


ずいぶん前の日記で、5月のライブでは一皮向けたLucyを見に来てねと書いたような気がするのですが、


2月に負傷した左親指の爪が
(M&Mの制作で徹夜続きの中ぼけーっとしていたら鉄の金庫扉に指を挟んだ)


ついに……


取れた !!


まさに脱皮(;へ;)



ある意味一皮むけてしまいました……


へっへっへっ



写真でお見せするのはあまりにもぐろすぎるので、代わりに今日のつまみの塩昆布キャベツでも!





週末まであと一日がんばりましょー!
 
   
Posted at 23:58/ この記事のURL
コメント(0)
SETLIST 2010/05/14(fri)3マン Special LIVE "Palette" / 2010年05月20日(木)


Set List 2010.05.14

1. One For The Road
2. supernova
3. 愛のバラード
4. クオリア
5. ニライカナイ
6. ヨスガノホシ
7. World's End
8. 雪光


セットリストすっかり忘れてました!

この日は対バンさんとか、まちゃこと撮った写真とかまだまだあるので
徐々に放出していきますね。


対バンさん、スタッフの方々、関係者の方々みんな朝までありがとう


次回のLiveは7月3日(土)!!
場所は同じく渋谷テイクオフセブンにて。


今回対バンしたHoney Mapleの主催イベントで爆音だしてきます。
じゅまぺーる、リップルコードも一緒だから今から楽しみだー

 
   
Posted at 03:46/ この記事のURL
コメント(0)
今年は麦藁帽子がはやっているらしい。 / 2010年05月19日(水)


帽子、毎年この時期になると欲しくなるんです。



でも 私には 似 合 わ な い !!


と毎年ブログでこうぼやいているような気がしますが、原宿のROSEBUDという服屋でなんだかとっても被りたくなる一品を見つけたので迷わずげっと!



あ、ぼやきといえば私もちょっと前からツイッターでつぶやき、というかぼやいてます。


ぼやぼやぼやー


lucymickという人にぼやき返していただければ幸いですわ
 
   
Posted at 19:53/ この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!