ハッピーハロウィーン 

2005年10月31日(月) 22時32分
いよいよハロウィンも終わっちゃったなぁ。
一番好きなシーズンだからな。寂しいわー…。
ラストはやっぱりミッキーで締めたかったので、3ポジのミキミニポジで鑑賞。
でも、とくにラスって感じがしなかったなあ。
あ、一個ラスっぽかったのはここのポジのダンスを教えてくれたカストのお姉さん。
ダンスもノリノリだったし、ホウキをマイクに見立ててBGMの歌を一緒に歌ったり…。
ヒョウキンな方でした。。
ああいうキャストさん大好き

ラジオライブも今日で見納め〜〜〜ということで頑張ってスタンバってたら、今日はもう一人のDJさんだった…
…彼は昨日がラスだったのね…
おかしいとは思ったんだよ、昨日の締めのセリフが…orz
いつにも増して落ち込みました…でも楽しく終わりたかったから、大ラスは無理矢理ノリました。
一緒のテーブルに相席した女の子達も同じだったようで^^;

ま、これからまたただのキャラファンに戻りますよ。

それにしても、今年のハロウィンはかわいかったなあ…
(ミニーとかデイジーとかデイジーとかデイジーとか。)

あらっ!!てか来週からもうクリスマスじゃん!?
はやいなあー…。
一ヶ月前まで暑くてふぅふぅ言ってたのになあ。
この時期毎年思うけど、ほんと季節感が無くなる(笑)

今日、もしかしてラスですか…? 

2005年10月30日(日) 3時00分
今日は昼からイン。
1回目ハロパレ間に合ったけど、激混みだねー^^;
すでにうちがインしたときは制限かかってたんだよね。単パスは強いな。買ってよかった。
とりあえず、トゥーンドナポジで見てからウェスタンに移動
ごはん食べるべー。と思ったら、どこも並びすぎですから。
結局キャプテンでピザにしたけど、30分も並んじゃったぜ・・・一人なのに
友人A(入試お疲れ〜)は見事に制限か引っかかったみたいで一人待ち。
友人と合流してミニポジでハロパレ鑑賞!
てか、今日は待ち時間、楽しかったね。
なんてったって仮装の日だし
皆よく作ってくるなぁーと感心してしまいます
ダルメシアン集団やプリンセス集団、ピーターパン集団とか。
レディ&トランプに扮装してる人も居たし(アレンジがかわいい!)
親子でクイーンウィッチ+白雪やってる人も見かけたし、ディズニーベアも居た。(今年って感じだね)
でも、何も知らないで来た人はビックリしてんだろうなあ(笑)
明日も凄そう・・・と思いきやなんだね^^;
あれ、ってことは今日でもしかしてハロパレ見納めですか?

待て。第1はミニポジで見たけど、第3…

  ディーダム  ポジだったんだけど…

え、ディーダムで見納め?
まじですか。
えーーーー。。。
微妙・・・


DQN撲滅!(その1) 

2005年10月30日(日) 1時55分
ちょっとダークな話題なんだから下げた感じで・・・。しかも、長いので(その2)に続きます。^^;


今日、一人で待ってた時なんだけど、

待ってたら目の前になにかが降って来た。

キノコの胞子のごとく白いものが。フワッと!

正体はポップコーン。
座って待ってるうちらの頭上から見事に散乱。
まあ、子供だったからそういう事もあるかなー、で普通は笑って許します。
んが、親がね。。。

「あんた、何してんのよ!せっかく買ったのに!!ほら、行くよ!!」

・・・?

え、なんですか、それだけですか?
うちら確かに目の前に散乱しただけで、寸でのところでうちらは頭から被らなくて済んだんだけど。
うちらに”すみません”の一言もなく、子供に文句言っただけで、拾い集めもせずにどっか行っちゃった…。
結局、うちや周りの方で拾い集め、後ろで見てた方がキャストさん呼んできてくれて解決。
しかし、拾いながら、皆で大ブーイング。
本当はこんなとこで知らない人と意気投合したくない。

(つづく)

DQN親反対!(その2) 

2005年10月30日(日) 1時50分
(つづき)
あともうひとつ。
ラジオライブをフロア立見で待ってたとき。
どういうわけか後ろの親子が揉めたみたいで。
よくよく聞くと、子供が一回で返事をしなかった事のが原因らしく、それを15分程ずっと子供を怒鳴ってた…。
子供の方は「ごめんなさい」って言ってたし、客観的に見ればもうそれで終わりにすればいいのに、的な。
しかし、母親は、

「なんで一回で返事しなかったのかって聞いてんだよ!」
「ちゃんと返事しろっつっただろ!!」
「うん、だけじゃねえよ!なんでかって聞いてんだよ!」

…どんどん、声色もアップし、口も悪くなる一方。
段々その怒られてる子供よりもうちらのが不愉快になってきて、イライラ・・・
周りの人もみんなチラチラ見たり、「こっわー…」とか囁きあってる感じ。

イライラ・・・

してたら、その親子の隣に居たカップルの男の人が、「他でやってくれない?」と注意しました。(勇気ある!えらい><かっこいい!!)
ばつが悪くなったのか、もう怒鳴るのは終了したけど…。
結局ショーが始まってもそこに居ました。
…うちだったら恥かしくてその場に居れないですがね。(その前にこんなアホな行動取らないけど。)
まあ、心臓に剛毛なんでしょうw
なんか、自分のヒスだけでTPOを考えずに怒鳴る親って最近多いよね…。
子供もいろんな意味でかわいそうだし。

なんていうか。
一日でなんでこんなDQN親を二組も見なきゃいけないわけ?


DQNは来るなー!アホー!!


・・・ふん

ちょっとテスト 

2005年10月30日(日) 1時13分
アメリカのミキミニプル@奇跡の3ショット
おととしカリフォルニアDLRに行ったときにトゥーンタウンで取った3人。
これは宝物

acid LIVE @ AX 

2005年10月25日(火) 23時59分
acid androidのライブに行ってきました!
AXです。アシッドオンリーは初参戦だったんだけど、めちゃおもしろかった。
ユッキー、煽りがローテンションにも程がある
でも、そこに萌え〜とか言ってるあたり汚染されてるんだな、きっと。
しかし、ユッキーなんだか機嫌悪かったなあ
まあ、女の子率7,8割だったしね。パワー負けはしてたかもだけど。
いいんだ、楽しかったからさ。
27日もあるんだよね…。
暇と金があったら行きたいが、なんせハロウィンラスが近いし。
そろそろクリスマスだし。物入り〜…

つかヘドバンし過ぎで首痛い。
振り過ぎた。アタタタタ

あ、そうそ。
素で忘れてたけど、年末の天嘉4のチケが取れた〜
今年もクリスマスはラスは行けませんが、
まあ、ライブのが希少価値!
イブは行くからいいのさ

ウィッシュ@見納め 

2005年10月23日(日) 2時46分
今日は、2回目ハロパレ見てからシーにウィッシュ見納めしてきました。
ランドは吐きそうな位混んでましたね^^;
もう、移動すんの嫌ぁー!!みたいな。
今日はミニポジのビデオを絶対撮りたかったから、ドリパ後すぐにトゥーンの立見に並びましたが、人に蹴られ踏まれ、強いてはベビーカーに轢かれ、散々でした^^;
まあ、混雑の中に並んでるうちらもどうかっていう話なんだけど、人の事ベビーカーで轢いといて何でまず子供の心配をして、しかも謝らないで行っちゃう親が多いんだろう…。
DQN親にはなりたくない…

終了後、シーに向かい、ウィッシュ見納めてきました。
生歌でシーらしいショーだったなあ(まあ、ラストのチェイサー入りはもろランドっぽかったけど(笑))
来週は5thだけどドラマティックはやるのかな。
ウィッシュは、これはこれでよかったけど、やっぱこの時期はパレードがいいなあ。

あー。次はクリスマスかあ。
やだなあ、整理券
皆いろんな掲示板とかで競歩とかキレイごと言ってますが、どーせ走るんでしょーよ…
やだー。ランドの平地ですらかなりキッツイのに、シーのスロープの坂道はありえないよー…。
でも、チャイコフスキー好きにはたまらないショーなんだよう…。
くぅッ
オリエンタルランドのばかーくされーあほー

父とイン(めずらしー。) 

2005年10月22日(土) 2時26分
なんかインしたらアクアスフィアがなかった。
(てかリハブ。)
びっくりしたあ。
なんつーか、プラザが地味ッス。(笑)

今日は珍しく父とシーで遊んだ
父は会社関係の親睦会があるとかで。
2時にバスでシーに着いて、5時からミラコで食事会、終わったらまたシーインして9時にバスで帰るという、なんともことごとくウィッシュが見れないという嫌なスケジュール(笑)
最初は一緒について行くつもりだったんだけど、明日ラスなのにウィッシュ見れないのはちょっとねえ。。。
だから、パークだけ一緒に遊ぶことに。
っていっても激混みだから小規模な動きだったけど。
2時-5時はスチーマー(1周)とカスバでご飯食べて終了だったし(笑)

父がミラコ行ってる間に3回目ウィッシュを鑑賞。
うーん、ラスに向けてパワーUPしてるぅ
SPイベで生歌はいいですね。
アンコだとどうしてもマンネリ化してるからアドリブの入れようが無いし、
キャスト入れ替え時にならないとなんとも盛り上がりが…。
そーいや、ミニーちゃんのピンクコス、全然写真無いや。
結局ハロウィン負けして全然写真撮らなかったもんなあ。。。

その後、また父と合流してストーム乗ったり2万マイル乗ったりしてみた。
ストーム、たまに乗るとたのしい・・・
てか、やっぱデイビスかっちょいい・・・

うちは夕飯まだだったからボルケイニアでご飯食べたんだけど、
食べてる最中にバスの時間になっちゃって、見事に置いてかれた
・・・ファミリーの坩堝で一人ゴハンはキッツイさー…

まあ、たまにはオヤジと遊んでやる(←えらそめん)のも楽しいかも。
金使わなくていいし
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Coments
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mic-kigi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる