闇日記 

November 25 [Sun], 2007, 21:40
親の都合に振り回されるのはもぉ嫌や
はっきりしたらどぉなん
っていうか、バイトに対してそんぐらいにしか思って無かったん
もぉちょっと理解してくれとぉと思った
こっちがどれだけの覚悟決めたと思ってるん
そんなんやったら言わんかったら良かった
所詮親の気持ちってそんなもんなんや
真剣に考えとったこっちがあほみたい
ちょっとでも空いた時間にお金が出来たら良いと思ってた
だから言ったんやん
今まででどんだけ少なくてもお金は大切やと分かった
だからこそやったのに
それにお金の大事さは本間にお金に困った人にしかわからんのやと思った
皆お金は大事やとか言うけど
そんなん分かった内に入ってない
ぢゃなきゃこんな結果にはなってないはずや
大人は自分の権力振り回して結局大事なんは自分の地位とかやん
そんなに自分の地位とか周りの目って大事なん
ここまできてもまだ大事なん
理解できん
本間自分があほらしくなってくる
友達のほうが理解あるわ
やっぱり大人は自分の今が大切なんやな
よく分かった
ある意味反面教師になって社会勉強になった
自分の将来は自分で切り開く

飽き性 

November 15 [Thu], 2007, 21:49
本間、ブログ始めてから続きません
いっつも何日かで終わってまう
この飽き性何とかならんかなぁ。
っていうか、最近mixiが気になってます
でもあれって招待されなあかんやん
学校でやっとう子一杯おるケド、友達に知られんよぉに作りたいねんよなぁ。
そのためには、ネットで招待してくれる方見つけなあかん
誰かミクシィやってる方招待してください。。。
出来ればディズニー関係かホスピタリティとかサービス関係の方

お願いします

追記は希望する方だけどうぞ

昼夜逆転 

August 21 [Tue], 2007, 3:45
こんな時間に更新・・・
最近、朝に寝るという昼夜逆転現象が起こってます
やばぃよなぁ
もぉちょっとで学校やのに
早く元にもどさな
でも、これが強敵でさぁ
夜になったら目パッチリっていぅね
で、朝になったら寝るワラ

前も書いたけど、誰か絡んで頂けませんか
何か、更新しても見てくれてるんかなぁって不安になるこの頃
まぁ、見てもらえる程のブログでゎありませんが・・・
ディズニー好きな方ゎもちろんそぉでなぃ方も大歓迎ですよ
もちろん年齢・性別といません

だって、見てくれる人がおらなやりがいも無いし
うちゎ、もっといろんな人とディズニーについてとか話したいねん
とりあえず、今このブログを見た人
コメントに書きましょう

おひさぁ 

August 20 [Mon], 2007, 7:32
またAさぼってもたぁ
もぉ夏休み終わるしなぁ
なんか、8月に入ってからゎめっちゃ早く感じた
今年の夏休みゎ、高校最後の夏休みやった
皆、受験で忙しいからあんまり遊べんかったケド
部活も終わって久しぶりに夏休みって感じやったわ
とか言う、ウチも受験生
夏休み前は勉強しよぉと思っててんけど、結果一個もしてませぇん
でも、赤本ゎちょっとだけ解いたで
進路変えたから、レベルゎ下がったケドそこの大学一本で行くねん
やっぱり本間に自分がしたい事をすることにした
それで後悔したくないもん
だから、そこに向かって次ゎがんばる

はぁい 

May 24 [Thu], 2007, 17:31
今日ゎ久しぶりにディズニー

ランドわぁ、スティッチ
本間かわいぃ
めっちゃ好きやわぁ
しかもしかも今回6月にインパすんねん
スティッチやで
かなり楽しみや 
今度行ったらワンマンのかっこいぃ人に会えるかなぁ
それか、辞めてもたかもしれんねんけど・・・
めっちゃ前にのせたワンマンの写真の人知ってる人情報求む
去年の8月から一回も見てないねん

そして今ゎシーやな
後一週間で5周年終わるなぁ
ッテカさぁ、5周年終わるのはやなぃ
だって、9月までゎ一応5周年やで
5周年終わってもたらまた静かなシーになるなぁ
それわそれで良ぃねんけど何か寂しいわ

だぁれぇかぁ 

May 23 [Wed], 2007, 18:56
このブログ作ってから誰もからんでくれんってどぉいぅことでUょぉか
一人ぐらぃ絡んでくれても良ぃんじゃなぃでUょうか
確かに更新とかめっちゃさぼってるケド・・・
本間たまたまこのブログ見ましたっていぅ人でも良いから
誰か絡んで
まぢでやる気なくすUさ藁

お久ぶりです 

May 22 [Tue], 2007, 23:01
めっちゃ久しぶりの更新やなぁ
なぁんか最近忙しくってなぁ
なんし、これでも受験生やし遊んでばっかもおれんねん
とか言ってみたり
勉強する気なれん
本間自分が、情けなく思うわ
自分が決めた道やのにそれに向かって頑張れんとか
最悪や。
でも、まぢでがんばらなあかんと思う
気引き締めてがんばろぉ

やってもた 

March 17 [Sat], 2007, 23:14
最悪や
また消してもた
しかも前みたいにめっちゃ長いの書いたのに
何でこぉいぅ時に限って消してまぅんやろ
私が何かしましたか
あっ、はぁい日記ちょっとさぼりました
でもだからってさぁひどなぃ
まっ自分が悪いねんけど
はぁ、何かついてなぃわぁ
ここいう時ゎ、ディズニーのビデオ見ぃよぉ
んぢゃ

頼む 

March 13 [Tue], 2007, 21:33
最近毎日更新してるやん
えらなぃ
当たり前って
ってかさぁ、来てくれてる人ゎおんのに
誰もカキコしてくれん
何でもえぇからカキコしてぇや
めっちゃ虚しいやん
なので、ちゃんと足跡残していってねん

ありえないっつぅの!! 

March 12 [Mon], 2007, 22:55
さっきさぁ、めっちゃ頑張ってブログ書いたのに消えた
なんやねんなぁ
めっちゃ書いてんで
写真までいれてぢゃあ更新しよぉってとこできえた
やる気なくすでなぁまぢで
だから、今日ゎこれで終わり
また明日書けたら書くから
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
COMMENT
アイコン画像真那斗
» 闇日記 (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» 闇日記 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 闇日記 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 闇日記 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 闇日記 (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» 闇日記 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» 闇日記 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 闇日記 (2008年09月18日)
アイコン画像火星の後継者
» 闇日記 (2008年09月15日)
アイコン画像ぽこたん
» 闇日記 (2008年03月11日)
http://yaplog.jp/mic-dis/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる