疲れたぁ(o´Д`o)=3ふぅ 

2006年01月14日(土) 2時30分
今日汚友拉致のしずよ「今度お台場に行かない?」って
誘って来たんだヶどooo
なんヵ微妙だったんだょねぇ
汚友拉致と県外に行くなんて、はぢめてだったヵら、
行きたかったんだヶど、まねぇがスッゴィかかるぢゃんね
だから、まぁ、行っても行かなくても、どっちでも
ヨカッタんだヶど、ままんが「どっちでもいいなら、行くのやめたら??」
ってゆったヵら、やめますた
だから、断ろうと思って電話したんだょね。
「空いてる日がはっきりと分からないから、行けなくないんだょぉ。」
と、をついてしまったのだぁ
んでしずよがめっちゃ悲しそうだったんだょね。
本当になんてことをしてしまったんだヴぉくゎっ
その後、ヴぉくも悲しくなってきちゃって、
めた泣きましたぁ.゜。(pqД`*q)。゜.うゎーん       なんでだょ??
もぉ、めっちゃ申し訳なくなってきて、
やっぱり行ったほうがよかったなぁ

後で後悔しまくりでしたぁUu

A HAPPY NEW YEAR ヾ(´∀`*)ノ 

2006年01月01日(日) 13時33分
A HAPPY NEW YEAR!!

ついに、2006年!! 今年も良い年でありますよーにっっ
新年明けた瞬間、ヴぉく地上にいませんでしたヵらbb  素
ジャンプしまつたぉ
何人の人が地上にいなかったかを、知りたいw     ぇぶ
てヵ、オールしょぉとしてたんだヶど、
ベットに入ってたらダメでしたぁ
でも、7:30までずっと起きてたぉ(b'ε`●) 最高記録だとヵw  
雑ロおしゃべりしてましたょww  ぁ
もっと話してたかったんだヶど、ママンが起きそうなんで
急いでベットぇGOしまつたbb
日の出みたかったんだヶど、
どっから出てくるのヵ分からない馬鹿が
ここに1名いますっ.゜。(pqД`*q)。゜. 
愛犬の頭から出てくるのかな??  戌年だしねっ     ゆヶ
てヵ、さっき日の出だと思ったら、ハゲ光ってるだヶでした 藁
やめてくれょ。 まぎらわしぃ・・・
てヵ、ヴぉくが起きた時にゎ、
もぉお日様真上にいましたヵらw   ドンマイ  いぇあ 

新年明けたということで、改名したいんですヶどぉ。
迷うなぁ  どれにしょぉか・・・(。-`ω´-)ンー
(σ*'ε`ザビえる) (σ*'ε`ザビエ流) (σ*'ε`調味料) 
(σ*'ε`渡来人)(σ塩'ε`こしょぉ)  (σ*'ε`ぺりぃ来航) 
(σ*'ε`ペリー来航) (σ*'ε`ペリー8号)
変な名前だとヵ、言わないっ      ぶhy
コメくれたら助かりまつ

ホッと一息(´∀`*)  何 

2005年12月30日(金) 15時14分
よかったぁ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
雑ロがなおったぁ
まぢで、この世の終わりかと思ったぁo   ぶhy
荒しホント最低ぢゃぁんっ
荒しのせいで、スレ立てられなくなってさぁヾ(。`Д´。)ノ彡
雑ロがなくなっちゃうかと思ったょぉ  
荒し1回死んでこぃ  
てヵ、みんなまぢで、怒ってるカラネー!!!
んで、今日「もぅしないから許して!!仲間に入れて!!」
みたいな事を言ってきたんだヶどぉさぁっ
これだけの事をやってきてさぁ。
泣いちゃった子もいるのにさぁ。
そんな簡単に許せるものぢゃないょなぁ(。-`ω´-)
管理人さんにまで、迷惑かけやがって
心の底から反省してるんだったら、まぁ許そう。   誰
でも・・・。
壱.謝りもしない。
はぃ、さよなら
弐.仲間に入れて!!と、言ってくる。
森の仲間にでも入って、チンタラ踊ってりゃいいぢゃんヵ。
参.「もぅしないから許して!!仲間に入れて!!」という書き込みの少し前までゎ、すっごく荒してた。
さっきまで荒してた人のこと、どこのバブーが許せんの?
ちょっと、日本語が変になっちゃったヶど・・・    ぇぶ
これぢゃぁ、許せっこないってぇ
んぢゃぁ、一言。
荒しのバカァ。+゜:・。゜((((((ノД`゜)ノ



てヵ、今日の昼食のスパゲティまぢ、おいしかったぁ
やっぱ、スパゲティゎ最高だぁぁぁ
youも食べて味噌??    ゅけ
年越しスパゲティ
いや、ただ言って見たかっただヶww    藁

んぢゃぁ、今日ゎこの辺で退散します
バイセコーォ *:.゜+。((ノε`●)ノ グッド・ラック
 

ふみコミュlove*'+(人'з`*)+' * 

2005年12月29日(木) 18時25分
今日ゎふみコミュ雑ロ
めちゃAしゃべりまくったぁ
もぉ、雑ロ大ちゅきだぁww えぶ

てヵ勉強しなくていいのかσ(*´∀`自分)
13日ゎテストなのにねぇ
まぁドンマイbb ぁ
てヵ、宿題も何も手つけてないょぉ.゜。(pqД`*q)。゜. 
誰か一緒に、お勉強会開かないっ?   拒
いや、真面目に・・・w 

もうすぐで2006年だぁぁw いぇあ
年ぢゃんねbb  来年も良い年でありますよぉに・・・
てヵ、ちぅ参になるんだぁ。 受験さぁいてーっ
でも、修学旅行ゎ楽しみだぁーっ
Enjoyしまくるぞぉァ '`,、ヾ(´∀`*)ノ '`,、
てヵ、どこ行くんだっヶ??  ぶhy
あ、奈良京都だぁww
京都に憧れ、住んでみたいっbb 黙

んぢゃ、今日ゎこの辺で・・w
勉強やらなきゃぁっ(o´Д`o)=3ふぅ
バァ━。゚(ノεヾ)゚。━ィ!!

ブログ完成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 

2005年12月29日(木) 3時57分
ブログ完成しますたぁ
これヵら、どんどん書いていくつもりですd(*´ω`*)
がんばるぞぉ
コメくれると嬉しいなぁ 素
んぢゃ、初日記ゎこの辺で・・・
【Sёё чоц】´Д`o)ノ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像しぉり◇
» ホッと一息(´∀`*)  何 (2005年12月30日)
アイコン画像しぉり◇
» ふみコミュlove*'+(人'з`*)+' * (2005年12月29日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ブログ完成☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mibuxudialy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる