第拾夜 宿星編 黄龍之章 散らない桜 

September 29 [Sat], 2007, 2:56



・え?OPから最終回っぽいぞ?ι
・ライトときょーちゃんがジジーズに何かの説明を強要してる…やっぱ、ひー関係?
・東京復興中・笑
・京一の下僕4人、ママさんの下僕化。
・あれだけの騒動があったのにママさん、無傷。怖い。
・ごめん……ママさんが、煙管繋がりでルイリーねーさんに見えた……orz
・宿星よりも、ゲイバーメンバーの方が強いと思う。
・ビッグママvsタカコテンテーがみたい。
・え?皆真神で野営?アンコがうざくおもえた、一瞬。
・小蒔の「あと2週間」卒業か…orz
・夜営だから皆無理して制服じゃなくても…ι
・醍醐料理担当。
・菩薩の回想。あれから、龍麻とぎゅーの一騎打ちで一応龍麻は過王須奪還に成功!
・離れてしまって手が出せない京一、心配そうにひーの名前を叫んだ京一に龍麻が振り向いて過王須を投げた・笑
・黒い闇に引きづりこまれる龍麻。後ろを振り向かないで、たった一人で…orz
・菩薩の父は海外ではたらいてるんかいっorz
・菩薩、プチ独眼龍・笑
・あ、闇に吸い込まれる瞬間に、ひーは振り返ったんでした。儚い笑顔で…うっうっorz
・復旧にはまだまだ時間が。この有様では東京を出てく人間もすくなくないでしょ?
・醍醐の父親もまだ発見されていなくて…不憫だ……
・「本当に終ったんだよね?」………そうおもえる、小蒔は戦いで何を学んだ?
・サヨちゃんのペンギン……泣ける…
・桜ヶ丘病院が普通の病院としてうごいている……Σ( ̄□ ̄;)
・嵯峨谷は大人になったなぁ
・アランーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvv
・亀、どこいく?ι
・マリィ…可愛い……vv本当に龍麻が好きだったんだな。
・醍醐の顔半分がっΣ( ̄□ ̄;)小蒔気付けよっΣ( ̄□ ̄;)
・あー、醍醐×小蒔誕生…やっとかよ。
・アンコを殴り隊。京一とだけの2ショットは保存しといて他の仲間はないんかいっorz
・写真をどうするかって?けせよっ!!!!!!!
・犬神先生………ウサギの墓標に人参を立てないでください。腐りますから。
・マリアテンテーvvvv復活したのねーvv
・マリアテンテーはいい先生だよ!!
・マリア先生が悪い先生なら犬神はどうなる?orz
・犬神は永遠に約束を守るんでしょうね。愛vv
・うおおおおおおおお!!!?若いたかこテンテー?!ι犬とらぶらぶ?
・うわぁ、変な宗教団体が……ι
・嵯峨谷×舞子はほのぼのvv
・館長……暗殺集団よりもアイドル集団のほうがいいとおもいます。マジで。
・羅刹はライトのストーカーへorz壬生っちは、うぶだということが判明vvvvvvv
・ああああvvvvvvみーはやっぱし、ひーの行方が心配vv愛だ、愛!!!!
・おい、雨紋……ちゃっかりできあがってんじゃねぇよ。
・黒姉妹vv
・別世界?で、今もなお戦い続けるひー…髪の毛は白くなって…黄龍が…
・「ボクが散らない桜になるっ!!」マジ泣きしたorz
・桜を見上げて京一が「足手まとい、かー…」違うって、そんなの関係ないって!!!
・ひーの現在地判明・中国……え?vvええ?vvv劉フラグ?vv←諦めていない
・菩薩が自分も中国に行こうとしたけど、京一突き放す「俺だけで行く」うん、邪魔するな。菩薩っ!
・小蒔は遠くから二人を見ていて立ち去った…菩薩京一殴る。
・……おい、京一…天然のたらしもいいかげんにしとけよ?
・菩薩、ひー狙いじゃなかったんかいっ!!「誰が守ってくれるの!京一!」呼び捨てすんな!自分の身は自分で守るっていったじゃろ!疲れただぁ?自分勝手だなぁおい!本当に嫌いになった、この菩薩。
・ん?亀と京一で中国いくの?
・過王須…体半分なくなっている…龍脈の力がぎゅーさんにいっちゃったから?
・え?この最後って何?
・青空卒業式っすか?
・あの…京一さん?中国に行っても木の上でおねむってどうよ?
・亀は頑張って探してます!自分の新の主をvvvv
・木の上で白昼夢…夜桜の下で優しく微笑んで自分の名前を呼ぶひー…
・京一「そーかい…しゃーねぇなぁ…待ってろねぼすけ、今俺がたたき起こしにいってやるからなぁ!」
・なんだかんだで、一番大切なのはひーな京一でしたvvvvvvv
・眠り姫vvvvv
・次回、番外編『歩め子らよ』でるか?神威?

第九夜 宿星編 青龍之章 集う宿星 

September 22 [Sat], 2007, 3:53



・前回の引きからはじまって、東京大騒ぎ・笑←そりゃそうだろ。
・東京をいつになく破壊しつくす作品vv
・DDSみたいな感じにカオスだ……orz
・セラちゃんは、本作ではほんの一コマしか出ていなかったけど、今回は準レギュかな?っておもってたら、彼女がアランの宿星の自覚の引き金になってたんだね。
・世羅が望んでいたことが、アニメで出来たけど…切ないなぁ…orz
・「彼女は風となって貴方達を見守るだろう」やべっ、アランかっちょいいっvvv
・アランの言っている「彼がまっている」って……ひーですよ、ねっ!
・ぶっちゃけ、帰ってきたら東京壊滅はそりゃひくわ。
・この有様を見たら自分だけが無事なことを嬉しがる人の神経疑うわ…orz
・作画……がんばりすぎvv
・え?2千年に一度?て、1999年?え?
・過王須、ぎゅーさんにとりこまれた。
・さりげなくいる嵯峨谷。
・亀、かっこいいなぁっ!!
・黄龍の器……やっと名前がでたorz
・あのね、みんな最初から鳴滝とかいっていたのに、気付くの遅いよorz
・龍麻のとーちゃんが、器だったんだから息子もそうかんがえるべきでしょー?
・あ、話を知ってるのは壬生っちだけか。
・今回は話が外法やらなんやらいろんなことが絡んでめんどいな。
・龍麻に全て押し付けてる感じがヤダなぁ。
・龍山先生……まわりくどく過王須覚醒は龍麻のせいだっていってるようにきこえる。ヒゲきるぞ?
・ぎゅーさんは全てお見通し☆
・壬生っちーーーーー戻ってきてーーーーーー
・また、富士山か。
・醍醐……やっぱしヘタレ…もういい加減くっついちゃえよ…orz
・マリィ?邪魔☆かわいいが、邪魔。そこは、京一なのっ!
・菩薩様、マリィの未来計画に笑顔。怖い。後ろで亀、ビビル。
・一番、ちゃんと準備してるのは双子だな。
・おおおおおおおっ!これは、予想外です!嵯峨谷×舞子フラグたちました!!!
・そんなフラグたたせるぐらいだったら、劉をだせやああああ!!!!!
・京一、守人=犬神っていち早く気が付いた。
・17年前にぎゅーさんを完全に封じきれなかったのは、宿星が揃わなかったからって…………今もおおはばにそろってないですよーーーーΣ( ̄□ ̄;)?!
・マリィちゃんと話を聞けーーーーーーーー
・移動手段、ヘリ。鳴滝手配か、菩薩手配。
・答え、鳴滝でした。出来れば、袴で操縦じゃなくてスーツでやって欲しかったorz
・ぎゃっほぅぅvvvvvvvv壬生っちぃぃぃぃぃぃvvvvvvvvv
・愛方のピンチに登場vvvvvvv
・十二神将はいいから……劉……orz
・え?この大人数で富士までいくの?
・京一、右近からナンパされています。ケツガード。
・新しい武器を全員もらったんだけど、菩薩の武器が一番強そう……
・京一……天然のたらしめっ
・ジジーズに見送られていったものの、いきなりピンチかっΣ( ̄□ ̄;)
・ひーの隣は京一vvでも目の前は壬生vv争奪戦vv
・って思ってたのに、アンコも京一ねらいかああああ!!!!許せん。
・ん?四神が揃わないとって……ああ、マリィと亀は正しい意味で覚醒はしてないんだ。
・うおう、こっちのぎゅーさんも若返ってタイプじゃ。鬼畜そうで。
・方陣?!人数足りてないのに?ι
・あ、拳武で雑魚キャラ的存在がうきぼりに・笑
・ぐろっ!!!!
・双龍二人そろって攻撃vv愛だvv
・息も流石兄弟弟子ぴったしvv
・壬生の足の骨があああああ、右近の肩の骨があああああああっΣ( ̄□ ̄;)
・ぐろい、ぐろすぎますっ!!
・マリィ口撃「このロリコンジジィがぁぁぁぁ!!!!!!!」
・おい、遠距離攻撃陣…フォローしてやれよ。
・一斉に全員ピンチ。
・嵯峨谷が仲間にいたのは精神感応を使いたかったからなのか。
・最終的には、龍麻が犠牲になるかと思ったら、京一が「龍麻ぁっ、俺も一緒だぁっ!!!!!」愛してるよぉぉぉぉvvvvvvv
・京一の腹がっorz悲しみに京一の名前を叫んだトコに、ストーカーぎゅーさんが…刀を龍麻に…
・とおもったら、風と共にアランっ!!おいしい登場!
・飄々とした口調なのに、真面目に「君がたたなきゃ、皆がどうなる」キュンvv
・アランがきたことにより、器覚醒!!
・四神の姿に変生したんだけど………どの角度から見ても、妖●大戦争にしかみえん…orz
・ひーは、モノノ怪の薬屋にみえる…orz
・日本がぁぁ日本がぁぁorz
・菩薩ぼけっとみてるんなら、仲間に回復をしてやれよorz
・菩薩覚醒した……女王様として・笑 亀はその姿にキュンキュンvv
・命令口調!!ジハードジハード!
・死んでいった仲間達が、菩薩の女王降臨に一時復活!!さよちゃん…九角…うっうっorz
・九角×ひー好きな私にとっては嬉しいけど……でもさぁ…
・次回、最終回?けど、15夜までやるんだよね?
・でも、次回予告、サクラさいてますよ?????
・劉…………orz
・友人から残りは番外編らしいっすorz
・神威がでるんだってvv

宿星編 第八夜 朱雀之章 滅日 

September 15 [Sat], 2007, 4:10



・しょっぱなからいきなり魔女狩り画像でげんなり…orz
・マリア先生の過去風景だったけど、毎回見てもこれって地上波じゃ放送は無理ですな。
・マリア先生…やっぱし敵なのかなぁ?(T_T)
・監察医の人………どこの伏線?!
・うえええええええええんっひーがっ!元のひーちゃんが戻ってきたよぉっvv
・過王須、後姿は秋月さん。
・え?ひーちゃん「龍治くんを迎えにきました」って…やっぱし両親の元に帰したげるんだね…いいこや…
・ひーの山は越えたけど、OPをみるたびに不安感はあるのは何で?ι
・ロミジュリにみえます。OPの京一とひー
・監察医の設定時人物って………もしや?ι
・うぎょええええええorz京一がカマ共に襲われてるーーー?!ι
・「浮気も何も俺にはひーちゃんだけだZE☆」
・アーラーンvvvvイケメンや…orz
・ひー…カマのあだ名は「苺ちゃんvv」萌えた!!
・ひーちゃん、素直すぎです。可愛いです。
・四神は黄龍(純真無垢)を守るために存在しています。
・京一、ひーちゃんがまだ心配。愛だ。
・あ、ひーってば過王須もカマバーにつれてきたんだ……オネーサマ方…喰っちゃえ☆許す☆
・ぶほっ!?ラーメン屋改名されてる?!「タツマvvクレア」……ぉぃ
・苺ラーメン……完成していたのか…orz
・クレアのツンデレのツンはどこ行った?!
・あまりにもひーへのべたつきように、京一むっつり。
・苺ラーメンに喜んでるひー…それは、最早食べ物じゃないですよー?
・過王須を蹴り飛ばそう。
・龍麻なりのやり方があるんだろうけど、京一は過王須が龍麻に何かしたらその時は容赦ないだろうな…
・皆が疑心暗鬼だ…orz
・犬神はやっぱし“見守る”だけなんかな?
・真神残りの3人は高みの見物。菩薩は出ないほうがいい。
・小蒔は自分の立場に置き換えているからこそ、ひーの行動がわからないんだな。
・菩薩の心を救うってなんだ?自己満足か?
・京一は全てにおいて龍麻の良い相棒だねvv
・『過王須事件』犯人は目の前にいますよー!!!!
・過王須は演技派か!?殴り隊。京一、鬼剄かませ。
・お?ブードゥーの石造が…?ι
・監察医の推理眼はこええええええええ
・亀急便……とうとうニートに……orz
・双子の精神的毒舌攻撃さえにさえわたっているであります。亀急便、甲羅に潜りたい模様!
・龍山先生予言「あと3日で雌雄が動く…」やっぱし、大晦日なんだな
・劉は?劉は?
・今回のキーは監察医だね。
・マリア先生がねらわれてる?!しかも、御厨に?!
・マリア先生が夜魔族の姿に…orz二人が持っている銃は銀製弾丸?
・えげつない…マリア先生は攻撃していないのに、銃で撃ちまくるなんて…
・きゃーvv犬神しぇんしぇーーーーvvvv
・歩く18禁声vv犬神先生は御厨の先祖を知っているから…あまりのふがいなさにいらって。
・さりげなく、マリアをお姫様だっこvv
・うわ…マリア先生の身体が半分なくなってる…orz
・あの銃をうったのが、如月骨董品店だったら笑えるなぁ・笑
・ええええ?!犬神先生本気だしちゃだめでしょー?!ι
・てか、真神で血を流しちゃだめでしょー?!
・約束はどうしたーーーーー?!
・屋上から見つめるタカコ先生と舞子ちゃん……二人はどっちに何を思ったのかな?
・御厨がなくなって凶星がまた一つ堕ちた。
・ひー…苺牛乳vv
・苺牛乳でも、ひーの母さんの苺牛乳が一番なんですって、菩薩よっ!はっはー☆
・やっと、ここにきてわかった。ひーは、自分と同じように過王須にも感情の爆発をさせたかったんですな。
・ひーには、両親と京一がいたからこそ、泣くことが出来たのに対して過王須には誰もいなかったもんね。
・でも、その龍麻の優しさがぎゅーさんの狙いだった……orz
・感情が芽生えた陰の器と陽の器、んでもって巡る凶星、目覚める宿星。
・ああああああ、真神がぁぁぁorz
・ぎゅーさん、満を持して登場vv
・次回「集う宿星」……………まて、劉はっ???????

第七夜 宿星編 玄武之章 渦王須 

September 08 [Sat], 2007, 3:24



・ダメだ…しょっぱなから、ひーちゃんの手紙の朗読が始まっちゃって…既に潤目orz
・降り積もった雪で形が崩れている3対の雪だるまが悲しい……
・恥ずかしがってても、ひーちゃんは両親のことが大好きだったんだ…orz
・鎮魂歌と相反する血飛沫の映像が、苦しい。
・みんなでラーメンを食べる約束をひーはしてた……ちょ、なくorz
・『楽しみに待っています』ひーの最後の言葉。暗くなっていく街にひーはどこへいくの?!
・街に設置されている監視カメラをハックして、PCの前で優雅にお茶か?!過王須っ!!
・こいつ、けりたい。
・龍治と龍麻、ここでも器としての因縁が…
・やっべ、このぎゅーさんもダンディーでタイプじゃぁ……orz
・ぎゅー主で鬼畜ネタとか、どっすか?
・あ、凶星が一つ落ちた。
・OP曲の入っているCDかいました!
・もっつんから、伝説の桜と命名されて萌え萌えvv
・最後の欠けていく月の意味は何かな?
・ひーに起こったことを、小蒔は葵を怪我されたことしかみてなくて、葵は「あんなことがあったから」としか考えていなかったのに、京一、ただ一人だけはひーちゃんが内に抱えて押さえ込んでいる“何か”の正体に気付いていたよ……だから、菩薩が邪魔をしなければひーは京一と分かち合えていたはずだったのに……菩薩よ、自分にジハードをおとせ。
・いってるじゃん、京一自身も「そいつを吐き出させちまえば楽になると思ったのに…」菩薩のアホーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)
・醍醐の白虎とは力の差がちがうって、M亀!
・破壊と殺戮のひー………うぉっ、ツボったvv
・亀急便、ひーを止められるのは京一か壬生っちか劉だって。
・てか、スタッフ……タイトルでネタバレすぎだ……orz
・墓地をさ迷い歩くひー……両親の面影を探してるみたい…
・あ、あれ?ι今、浮かんだ家紋って黄龍?!ι
・ひーの悲しみにまみれた悲痛な叫びが東京に張り巡らされている龍脈を胎動させた?!
・風詠みて水流れし都をシリアスなシーンに流すのは卑怯なりっorz
・小蒔は殺人を犯した人間は殺害されて当然だと思ってるのか?醍醐は、自分と凶津のことがありったから、ひーの暴走を止めたいんだね…
・小蒔も外法編の時に似たようなことがあったのに学習しないんかいっorz
・四神が守るべき存在、黄龍に反応。
・マリィ…苺ラーメンをまだ諦めていなかったんかorz
・再び、お風呂過王須。殴り隊。
・彼女から貰ったクッキーを排水溝に捨てやがった!!天誅!!
・京一ぃぃひーちゃんをたっけてぇぇぇorz
・アンコだけが、真実に近づいてる予感?
・伏線か?監察医って?
・あぁ…学校で噂が……
・ひゃっほぉぉいvv犬神が久々にまともな日本語をしゃべってるぞーいvv
・ひーちゃん……瞳には殺意だけしかない…ほにゃ顔が…orz
・周りの全てが過王須に見えてきた…これが、噂の龍麻地獄?
・いーーーーーーーやーーーーーーーひーちゃん、拳は人を傷付けないんだよ!
・京一達が監視されている中、過王須…デートか!!殴るぞ?
・醍醐にもひーと同じ周りが過王須に見える症状が!?
・皆にも同じ症状が…精神攻撃か…
・京一だけには通用せず。流石っ☆
・如月骨董品店、深夜にも関わらず目が虚ろなお客様多数来店・笑
・如月骨董品店、火災発生☆壷がっ壷がっ!ι
・ひーが無意識につれてこられた場所は…両親の殺害現場…
・嵯峨谷…ミイラ取りがミイラ取りになっちゃった。
・アンコが…orz
・過王須はゲームでは器だけで心がなかったけど、アニメでは本当に心がないんだな。
・ひーちゃんの瞳が誰もやっぱしうつしてない。
・過王須が「僕を緋勇くんが殺すか賭けをしようよ」と持ちかけたときに、小蒔は倒れているアンコを投げ捨てた。
・この中で、小蒔が一番家族を大切に思ってるんだけど、一番の弱点だな。
・小蒔がひーにそいつを殺せと叫ぶのに対し、菩薩・小蒔を往復ビンタ。
・本気で京一が過王須に怒ってる。
・言葉で揺らいで不安がっても京一だけは乗り越えちゃったんだね。
・京一の叫びが………京一の言葉がひーに届いた…vv
・こっちへこい。「こっち」=自分の隣に戻って来い。いい加減に目を覚まさないと、俺が殴ってやる。この台詞にキュンキュンvv
・初めて逢った時の戦いは決着、ついてないもんねvv
・声が届いているから、ひーがグラついていて過王須の車椅子に攻撃したんだと思う。
・黄龍様、お目覚め☆闘気だけで圧倒。強いです。
・過王須を殺そうとする瞬間京一の『その拳は何のための拳だぁっ!!!』にはっとして、昔両親がいった、『この手には力がある、みーんなを守る力がねぇ』『ひーちゃん』両親の言葉と、何よりも大事に思ってくれている京一の言葉があったから、ひーは拳を染めないでいられた……うぅ…真面目に感動した…orz
・はじめて、ひーが泣く事が出来てほっとした。凄い、ちっさな子供みたいで。
・てか、翡翠は燃えてしまったんか?!ι
・次回は、アランが話にやっと加わってきそうだvv
・EDの幼い笑顔のひーを直視できなかったけど、今日はできそうだ。
・次回、朱雀の章といっときながら、銃がでとりますが??ιマリィじゃなくて、アランじゃね?

東京魔人學園剣風帖を知らない人が多いらしいので、ちと説明を。
1998年に出たPS用のジュブナイル伝記ゲームです。
今では考えられないことですけど、当時の公式HPで同人小説の投稿が出来たりと、むしろ規制するよりも製作者側から同人活動を奨励されていた世にも珍しいゲームでした・笑
感情入力システムとか、斬新なシステムがうけて今でも高い評価を受けてますよvv
その後にも、続編が何本も出ていてアニメに登場する如月は、「九龍妖魔學園記」にあるキャラとして出てきます・笑
オリジナルは入手は困難でしょうが、九龍と外法帖は入手可能みたいですから気になったならいざ、プレイ☆
アニメとのギャップが楽しいよーvv

第弐幕 第06話 宿星編 白虎之章『クリスマスは微笑まない』 

September 02 [Sun], 2007, 2:26
テレビでよう……予告がこんなタイトルでしたんで、
すごく、やな予感、もっそいやな予感。
ある所で、監督が、

『これからが龍麻地獄になりますよ』

語尾にハートマークが見えた………orz
サドだっ!!ι
見終わった後、マジ泣きしながら寝ている旦那の顔にぎゅーさんと同じヒゲをマッ○―で落書きして、有さんの所に泣きついてプルりながらDVDをもっていって……有さんもヘコませてみた。
今日は、悲しさのあまり仕事が出来んかった……orz

たかが、アニメで?
って、思う人もいるかもしれないけど、
魔人はなぁ………魔人はなぁ……

私の青春時代の集大成なんだよぉっ!!!!orz

思い入れが他の漫画とは違ってあまりにも大きいから、一喜一憂するんだよ。

・OPが新しく変わりました!
・しょっぱなから冬の街角をひーが一人歩きしてる……orz
・その後ろを京一がね、傘もささずに追いかけて探してる!入力【愛】!!
・肩で息をついて焦燥してて…うっううぅ……で、ひーがどんどん階段を下に降りていって堕落していくような……
・体が花びらになって、真神の4人+翡翠が花びらがない桜の木の下で待っている…みんな、目が死んでるーっorz
・義父と義母と仲間との思い出と、苺牛乳をほにゃ顔で飲むありし日のひーちゃん、それが炎にまみれて燃えてなくなったorz
・京一の前の髪型も消えた…orz
・消えていく思い出の中から秋月さんかと思っていた過王須がキター
・で、雪の中傘をさして微笑むしーとばーが遠のいて消えていくシーンと、OP曲の歌詞があってるっ!『祈りは儚く消えかけそうな願い』……何度ここで泣いたことか…その後にも、顔のない(多分ひー)がシーラカンスに姿を変えて消えていく。フラグ?!
・前回のOPは仲間が集まっていってたのに、今回は仲間はバラバラにあてられてた。
・暗く染まるひー、儚く笑う京一、炎の中で真剣に何かを見つめるアランなど、ジュブナイル要素はどこいった……orz
・凶星が堕ちていく中に佇んでいるのは、誰?
・京一、OP中ずっとひーを探していた模様。口がね、よく見ると「龍麻ぁっ!!」って叫んでるよ。
・夜桜の下で切なそうに痛々しく微笑むひー……京一が急いで隣に立とうとしても、桜が舞い散って消えた……OPだけでもうダメや……orz
・いきなりクリスマス前で、過王須と美人の女の子がデート風景…怒りしかない…orz
・アニメ魔人の暴力描写は容赦ねぇな…
・PCの前に座っていて、虐殺風景を眺めているのはだれ?真神の制服が…
・ひー…おまっ携帯持ってないのっ?!ι館長にいってかってもらえよっ!ι
・お母さん…ひーちゃんを気遣って、ひーもお母さんとお父さんを気遣って…ゲームにはない設定だったけど、好きだったよぉぉぉぉぉ
・ひーは京一に付き合って補習…orzIQがめっさ高いらしくて、何処の大学も入れるらしいです。
・じーばーのほのぼの息子会話vv癒されるvv
・この両親に育てられたから、ひーは生まれを憎まなかったんですなー…
・両親の苺マニアックさはすげぇって…
・ひーちゃん、満面の笑顔で父の個展のチラシをくばりまくる・笑
・京一漢字が読めない模様。
・醍醐調理フラグ発生。
・マリィは、ラーメン屋のコンロとなりました。?
・あ・れ?ι現役モデルが彼女??!過王須=霧島?!ιこんな形でさやかちゃんでてきたっ?
・嵯峨谷が、キーパーソン。
・無邪気にチラシくばりのひー。暴走車がきて、過王須と第一次接触。
・過王須の去り際の言葉ん「いいクリスマスを」にゃろぉぉぉぉ
・両親がひーの友達だと名乗った敵にサラワレターーーー
・かーさんっ笑顔でイチゴを敵にあげる…本当、優しい…
・両親の到着を雪が降り積もる外でまってるひー
・鎮魂歌が流れ始めて、………変生した敵に…両親が……最後まで母を守った父に涙…orz
・厳かに歌われる鎮魂歌と血塗れて動かない両親と、まだ来ない両親を空を見上げてまつひー。二人を思って、喜ばせようとして作った小さな3つの雪だるま……
・その雪だるまが、雪に埋もれて……御厨刑事登場…口を動かして龍麻の瞳孔が開いた。
・霊安室に連れて行かれ、眠っていたのは血が大量に流れすぎてしまった為に、白くなってる両親。
・黄龍が容疑者を目の前にして、覚醒。
・悪い方向に。
・ひーは拳は人を殺さないっていっていたのに……ひーが……
・みんなが警察の前にひーを迎えに来た…小蒔が、ずっと思っていたことを口にしちゃった…
・フードをかぶって出てきたひー、菩薩が差し伸べた手を振り払って消えていこうとするのを京一が走って腕を捕まえて何度も名前を呼んでこちらの世界へとつれて帰ろうとするけど、ひーの目が復讐者だよ……声は届かなくって、ひーが闇に消えていった・
・てか、拳武を護衛につかえよっ!!!!
・過王須、現代兵器=携帯をつかって暗躍……蹴りたい。
・嵯峨谷が味方についた伏線がやっとわかった。
・ひーが暴行を…
・瞳に光がなくなってる…ぎゅーさんの企み通りに…
・店の人間を脅し上げて、過王須の居場所をはかせようとするひーの後ろに静かに京一登場。
・痛みも苦しみも理解している京一だからこそ止められるんだ!!
・二人で始めての本気のガチバトル。
・ここで、折角本気の京一の拳でひーが戻って来れそうだったのに……余計なお世話菩薩が二人の間に飛び込んで、止め切れなかったひーの拳が菩薩に命中☆
・ふっとぶ菩薩、かけよって心配する京一、自分の手を仲間を傷つけてしまった自分の手を見つめてふるえるひー。
・二人の制止も声も無視して走り去るひー…
・最終決定打は菩薩、貴様じゃっ☆orz
・菩薩が入ってこなければ、ひーは泣くことが出来ただろうに……
・白虎の章っていっても、醍醐…何もしてねぇ……orz
・傷心のひーを壬生っちか、劉でなぐさめて!!
・つか、劉でてきてーーーーーーーーーー
・本当に、シャウトはクリスマスがすきだなぁ……笑
・次のタイトル、玄武の章『過王須』……ぶっちゃけすぎだ……orz

第伍夜 拳武編 護る拳 

August 25 [Sat], 2007, 3:37


壬生っち仲間入りフラグvv

・館長かっこいいねvv←今更
・今回はOPありませんでした。初めから17年前の事件のプロローグから。
・?あれ?本編は1999年にかけて組み立ててられていたんだけど、今回は封印のみ?
・弦麻パパの話……命をとしてってのがひーにはつらいだろうなぁ…
・京一…持ってるのって木刀よりも棍棒だよ…orz
・龍脈の異変を察知した館長はひーを『真神』にやった理由は納得。
・ひーに危険が及ばないように自分だけでぎゅーさんを倒したかったんですねvv
・負けたけど……orz
・壬生っち……偽館長から命令されて殺めてきた人たちが間違いだってしって、ショック。慰めてあげて、ひーちゃんvv
・少し早いけど、コレEDに向かってるってフラグじゃ…orz
・鬼道衆の魂を喚びおこすのは切ないからやえてーorz
・九角もよくよく思えばかわいそうな人だったんだってばっ!!
・ぎゅーさん、またまた私好みに髭ダンディーにvv
・きゃっvv
・マリア先生が何故戦いの場に?!ιやっぱし、先生は敵なんですか?【愛】入力もかなわないんですか?!ι
・壬生のママの病室。
・黒コートvvで無言で母を見つめる壬生vvひーとのからみ期待vv
・あーとうとうやっちゃったよ…犬神……うさぎの餌をくうなっ!!ウサギが欲しがってるでしょ!!中国産のにんじんはきちんとうさぎにあげてあげてっ!!
・福建省?産地か?!わからないんだったら、うさぎにーーーーーっ
・ひーちゃんのおかーさんからのさしいれ…苺vv愛ですなvv
・何気に、京一の制服のインナーが白から赤にvvかっかっこいい……orz
・京ちゃんは今時の子になった。でも、木刀があるから、京一だ・笑
・アンコ………昔のゲームが良すぎたから今のアンコには未だに違和感。
・ミサちゃんとアンコを足しているそうなんだけど、ミサちゃんには出て欲しかったorz
・ぎゅーさんのしぶとさは時空を超える……
・かっこよくいっても、ようはひーちゃんのストーカーです。
・幕末でもぎゅーさんと戦ったって……それは、外法帖ですよね?vv
・宿星っていっても………足りないじゃんっorz
・諸羽いないじゃんっorz
・あー…雨紋のとさかがとさかだー
・昔は箒だったのにねっ☆
・「おもしれぇじゃねぇか」きょーちゃんはやっぱしこーでなきゃvv
・一人ひとり台詞を言うのはいいんだけど……美里でしめるなよっorz
・ひーにしゃべらせてあげてーーーーーー
・アンコから、ひーの苺を死守する京一vvでも、しずんでいるひーを心配してるvv愛やvv
・右近と別れ際に、「じゃあ、またなvvきょーちゃんvv」「きょーちゃんいうなっ!!ι」ああー狙われてる。
・もう、小蒔と醍醐・美里と亀急便でくっついちゃえよ……なげやり…orz
・拳武は元々龍脈の守護だったんでした☆
・館長がひーに表の技を教え込んだ理由を隠していたことに、ひーは理解するけど悲しいっていったいみを壬生は凄くわかってるはず。
・だから、お母さんの前で考え込んでるんだと。
・夕日をバックに並ぶ3人のじじい……かっこええ!!
・ひーちゃんは養父母に幸せに育てられてきたから、邪気がない瞳をしてるんだよvv
・弦麻と館長はみーとひーと同じ関係だったから、思い入れも深いんですね。
・拳武って学校が立ち上がってからまだ20年もたっていない新設高校なの?!ι
・学校を作る際に、じじーずから猛反対されたらしく、鳴滝しょんぼり。
・改めて拳武十二神将をみると、それぞれがそれぞれの正義で動いてたんだなー。
・凶津は違うだろうけど。
・壬生っちの過去話っ?!!!!!!vvvvvvvv
・ちみっこから眼鏡っこvv
・かーわーいーいーvvvvvvv
・ええっ?!壬生母、幼い頃に壬生をほっぽりだして男とにげだしたぁっ?!ぎょええええええ!!orz
・逆設定じゃなかったっけか?父が女とじゃ?
・うーあー大人の金に関する汚い会話…
・うおっ///犬神が放送でマリアせんせーよんでる///やっぱ、声はええのぉ
・ひーと美里の会話ぐだぐだ!GJ☆
・あっはっはっは!マリア先生ひーをずっとみていて、耐え切れずに犬神が「マリア先生、あのー来てくれないとずっとまたなくちゃいけないんですが…」お前も前またしたんだからまっとけよ!!
・ひーはまだしょんぼり。
・犬神…放送器具の扱い方がわからず、切り方を探してるがその声は校内にだだもれ…ぎゃっはっはっはっは!!!
・壬生は綺麗だなぁ。
・マリア先生が暗躍し始めて、見る人の犬神も重い腰あげたかな?
・ひーのかーさんからの手紙が重い……迷惑をかけたくないからこそ重い。
・とさか、拳武十二神将の女の子から告白された・笑
・ママの手紙の途中で爆発っ!?あ、マリィ登場。生きてたんだ。
・浮いてますよ?マリィさん?なにはともあれ、四神そろったなぁ。
・ぎゃああああ、マリィの顔があああああああっorz
・首都高の破壊はやめろーーーーー
・ひーちゃんの天然にかなう敵はいないってvv
・あの声でさとされたら、キュンキュンvvvvvv
・マリィに「友達になろ?」ひーちゃんでなければいえなかった!
・ひーはやっぱ京一の存在が心の中で大きいこと発言。
・マリィちゃん?一目ぼれ?緋勇マリィ?クレア龍麻?ちげーよっ!!壬生龍麻じゃい!!
・夜の密会vv
・二人の決着!ぎゃーBGMが風詠みて水流れし都だーorz一発変換ででたーorz
・相変わらずにええ曲vv
・幼いひーにあたいはもうキュインキュンキュンキュンキュン……はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
・いいねぇ…ガチ…男の子は拳で語らなきゃvv
・ひーが壬生相手に本気を出さなかったのは、タイトルだったよvv
・そして、いい所に館長登場・笑
・京一さん?公式でストーカーになってますよ?
・どこぞの灯台で決闘をしているのにベストポジションな樹の上で見てるなんて…愛を通り越して怖いですよっ??!ι
・京一……散歩して偶然あったってのは無理があるから…orz
・ゆーちゃん、やっと凶津に贖罪。
・次回、予告?は?宿星編?白虎の章?

第四夜 拳武編 拳は命を奪わない 

August 18 [Sat], 2007, 3:25



夏コミ中だろうが、魔人はみなきゃあかんたいっ!!
なので、友人が桐青ミハのコピ本を製本中の中私はリビングにて魔人を堪能〜vv
壬生主好きのネムさんもお誘いしてみてましたvv

・17年前のけじめ?
・つか、鳴滝の着流し姿vvvvvvvvv
・ぎゅーさんvsなるなる?勝敗は……ぎゅーさんの顔が???に変わって鳴滝斬られて谷底へと………
・死亡フラグ??!ι
・OPの最初が大中小にしかきこえんっorz
・四神が終結しているシーンがすきやー
・OPのCD買っちゃった。
・うぼばあああああvvvvvvvvv京一イメチェンかっちょよいなあvv
・亀急便も変生しちゃえよ☆
・新☆京一vs右近!!鬼頸はでるかな?
・と、思いきやタイトル終わったら菩薩がきたで?ιしかも一撃で倒した…orzゲームの美里もスキルが全部999だったけ………
・お、ゆーちゃんが服着てる。←注目すべきトコ。
・素手で倒してんなら手甲…いらないじゃんゆーちゃん…orz
・ゆきのん&ひなのんかーいーなーvvvvvvv
・魔人って、比較的女の子の方が強いゲームだったなぁ。
・きゃああああああああああああっvvvvvv双龍対決だーいvv
・しかも空中戦vv
・壬生っち眼鏡チャキーン☆
・空に溢れている妖怪は百鬼夜行なのかな?
・京一は無明の境地を習得した!
・とーさーかーvvvvv
・じじい達が全員かっこよっくなってるよー
・相手に隙がないのって息詰まるよね…
・実力のあるもの同士だからこそ自分の敗北を知るのだけれど、それで折れないのが剣客なんだなー
・アニメ版の右近は潔すぎる………
・え?右近に仲間フラグたっちゃった?!ι
・布陣組んでるこれは、何の?あー思い出せない…orz
・布陣一つで敵を相殺しちまったよ……笑
・亀急便は亀急便の髪型のほうがやっぱしいいよ……orz清明さんにみえる。
・『邪妖滅殺っ』きゃーこれぞ如月vvvvv
・相変わらず壬生っちは美しいことでvvひーちゃんはきゃわゆい。
・道心が怪我したのに菩薩は回復せんのかいっ!!ι
・やばい。小蒔と菩薩がうざくみえてしまう……orz
・てか、京一とひーと壬生っちはどこいった?
・醍醐の白虎変でここまであれたんだったら、他の3人はどうなるんだろう?
・やっとしゃべりましたよ……主人公……orz
・浣腸…間違えた。
・ひーちゃんが怒ってる!壬生自身が鳴滝の命令に納得していないのに、命令だから悪といわれたから戦っている壬生に対して怒ってる!
・ぐぎゃああっ!!!!そんなイイシーンに菩薩ははいるなよっ!!
・壬生っち、動揺。悪を裁く拳武館……苦しかったのは壬生だったと思いたい。
・菩薩説教モード。ああ……またひーちゃんのしゃべるシーンが減っていく……orz
・右近…こっちにのりかえちゃった☆なピース・笑
・かんちょーーーーーーー(ニセモノ?
・美里はいってることはわかるけど、自己犠牲がおおいよ…
・いやんvvひーちゃんの「鳴滝先生!」の悲痛な叫びにキュンキュンvv
・壬生っち、ひーちゃんが同門の弟弟子だと確信。
・ひーちゃんのパパさんかっこいい!じじい達の昔の姿もキュンvv
・じじい×ひーもいけるかもしれん。
・ぎゃー?ひなのちゃんがゆきのばりの汚い言葉使いをーーーーーorz
・鳴滝の精神攻撃だとはわかってるけど………きっついね。
・ひーちゃんだけにはかけなかったところがおいしいな。
・館長……壬生っちにちゃんとひーちゃんのことをはなしてたのねvv
・「お前の嫁だ!!!」←違う。
・鳴滝のグラサンに写る二人の表情がまたいいなこりゃ。
・ゆーちゃん&小蒔肉じゅばん。
・お?
・あ、絶対これ鳴滝じゃねわな。
・鳴滝の口調がギャルだ……orz
・ぐろい……目から大腸がでてますえ?
・きゃ、右近の高感度アップvv
・嵯峨野、すごいよ!
・ひーの拳は生かす拳だもの!!
・あれ、17年前の封印術ってひーのお母さんも、じゃないっけ?
・ひーちゃんは、普段気持ちの波が低いから精神的なダメージに弱いのね。
・鳴滝のにせものぉぉぉぉぉっ、ひーちゃんの可愛い頭をふむんじゃねぇよっ!!
・真神に使わせたのは「        」だからだろーがっ!!←激しくネタバレだからかかない・笑
・ぎゅーさんの刺客だな、こりゃ。ひーちゃんの心を堕として自分の器にしたかったんだよね?
・「マジ、キタイハズレにも程があるってのよ」ぜってー館長じゃねぇ。
・右近ちょっぴり引いてる。
・「これで、わかったろ?紅葉…さぁ、ぶっころしな」……わかないっす。館長(偽
・ぐはああああ、壬生っちのお母さんん……やつれまくってるーーーーー!?ι
・「できません」よく言ったvv壬生っちvv
・邪気無き瞳を持っているひーちゃんを殺すことは出来ないと館長(偽)にいった!
・あー…両目と耳から腸がでまくってるんですが?ι
・そのうちの2本が壬生っちの、ビーチクにぃぃぃぃぃぃぃっ?!ι
・ひーちゃんっ旦那さまのピンチですっ!!
・ちっちゃい頃のひーちゃんの回想…か、かわええvvvvvvv
・鳴滝(偽)の顔面に膝蹴り☆GJ!!
・「おどろきじゃーーーん?」鳴滝の顔でそれをいうのはやめてーーーorz
・ひーちゃん、犯されるーーーーーー!!!
・とテレビ画面を揺らした瞬間に、キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・鳴滝(本物)vvvvvvvv
・弟子のピンチにきたよーvv
・ひーちゃんの顔なきそうだvv
・やっと本当の意味の陰陽がそろったよーvvよかったよーvv
・とりあえず、心配させた分、鳴滝殴ろう。
・次回、壬生っち仲間入りフラグがたったーーーーーーーーvvvv
・ひゃっほういいvvvvv


外法帖も見たくなってきたぞ。
もぐってきますか。

第参夜 拳武編 心から変わろう 

August 11 [Sat], 2007, 3:20



・チビ京一かっわいいvv
・チビだけど木刀は常に所持・笑
・や○ざにやられてぼこぼこの京一を見つめる無精髭の男………きょ、きょ、きょ、京梧ぉぉぉぉぉっっ????!!!ι
・眠る京一………襲いたい…じゅるり
・何をやってんの?!ιとか突っ込みたかったが、京一さん、怪我>突っ込み
・あー…OP見るたびに鳴滝殴り隊。
・消えていく人はぎゅーさんですか?
・しょっぱなから、無はああああさああああああああああああvvvvvvv
・はぁはぁはぁはぁはぁ………orz 壬生っちのお母さんの病院シーンですよvv
・健康体であればさぞかしの美人さんだとおもう。
・枕元に飾られている花が壬生にまた似会う……orz
・そのまま、編み物してください。
・無言でお母さんの布団を治してあげたのに、おっちょこちょいスキル発動させて花瓶を倒しちゃった壬生…orz
・若干慌てる壬生。
・うおおおおおおおおいっ、萌えるなぁっ!!vvvvv
・お母さんの顔が水浸しになってしまい、タオルで顔を拭こうとするが…目尻に落ちた雫が……流れ落ちる涙みたいに見えた。
・考え込む壬生。
・鳴滝、黙って殴らせろ。
・髭を燃やしたい。
・髭にパンチパーマをかけてやりたい。
・壬生っちはひーちゃんが気になってるのにっorz
・お、いきなり話が飛んでますよっ?!ι
・醍醐廃人orz
・ゆーちゃん………喰いちぎってしまいました。
・「人のなせる業じゃない」…………今更だよっ!!!!ιつっこみまくった。
・如月は亀急便に変生しますか?
・醍醐しょんぼり体育座り。やばいな……私の中の受け度アップ。
・小蒔、白い鬼じゃなくて、白虎よ?
・この二人はくっつきそうなはないな。
・マリア先生は…………あの種族なのでしょうか?
・って、マリア先生刑事さんにストーキングされてますぜ?
・刑事さん、タバコのポイ捨てはダメっ!!
・おおっ!!ι醍醐、昔(長髪時代の)の暴露か?ι
・ショベルカーで、葬式につっこんだーーーーーーーー!!ι
・はじけてるねぇ。
・醍醐の家って凄いお金持ちで、母親を省みない父親に反発して醍醐はぐれたんだね。
・自分と同じ境遇の凶津に自分を重ねちゃったんだね。
・やっと、四神と黄龍についてかたられてきたよーvv
・黄龍を発動させるには四神の力を発動させなきゃいけないということはっ!マリィ復活確定っ!
・如月の本当の使命はひーちゃんを守ることなんだってvv
・勝手なこと言ってるのは、小蒔だああああああorz
・ひーちゃん、廃人醍醐を慰めようとしたら静電気。龍山てんてー全てを悟っている目つきvv
・京一、目覚めた。
・素晴らしい、生命力☆
・でも、ひーちゃんには壬生がきちゃいましたよ?orz
・起き上がった表紙に下半身を刀で隠されて、一瞬パンツ横丁をおもいだした…orz
・パンダつながりくわあああああああああ
・この美人のねーちゃんは?てか、弥勒?弥勒っ?!ι
・そして、やっぱし京一のパンツの柄はパンダでした☆
・記憶力が案外良い京一。
・弥勒vs京一。徹底的に京一負けた…orz
・この回は、過去編にとんだり現在にいきなり戻ったりするから大変だ。
・凶津の醍醐が父親を殺したいんだけど口だけで自分が父親を殺したことで清々したっていみを理解した。
・だけど、凶津は醍醐を本当に友達として好きだったんだな。
・京一の木刀は父親の形見って設定か。
・鉈を振り回す京一………ひ○らしっ?!ι
・おーやっとオープニングのチビ京一にもどってきたぞー。
・きゃああああああvvvvvvvvvv神威だっ京梧だっだってCV川鍋さんだもんっvvvvvvv
・神威京四朗っていうんですってvv蓬莱寺って名乗れないもんね。
・あかん………orz神威が出現率をあげてるよ……orz
・チビ京一の特訓風景もでてきてるよーvv
・かわええのうっ!!
・京一の姿を見て京梧は大人になってますな。
・京一の迷いを断ち切ったのは、神威であって真実はひーちゃんが同年代の人間で唯一わかってくれたんだね………やっぱし、王道CPは、京ひー?いやいやorz
・ああああっ!ι京一も廃人化しかけてるーorz
・やっぱし、マリア先生はそっち側の人間でしたか。
・あ、鳴滝殴り飛ばそう。
・で、この刑事さんは誰?
・鳴滝けり飛ばそうZE☆
・うほっ、壬生っちvv右近、邪魔。
・醍醐ぉぉ………しっかりしてよ…orz
・ひーちゃんの構えはかわいい。
・醍醐の実家和洋折衷すぎる。
・伝えたいことは言わなきゃ解らないんだって、理解した醍醐と、理解するチャンスを逃してしまった凶津。
・右近……汚い言葉を使うなって……ゲームじゃお前がつかいまくってただろうがっorz
・弓が出てきちゃった☆アニメの小蒔の設定は曖昧だな…
・そして、ひーちゃんの台詞すくねーーーーーーorz
・きゃっvvでも、ひちゃんVS壬生だvv見詰め合っています。
・黒コートが好きよーvvvvv
・醍醐、随分変わったね。
・水ながるる都だ!
・醍醐まっぱ。
・京一期の上から仲間のピンチに参上!
・って、は?再度登場する条件はイメチェンが必須ですか?
・ひーちゃん、京一が帰ってきてうれしそうvv
・醍醐、まっぱ。
・イメチェン後のほうがかっこいいいですよっ!!?//////
・ヤバイ//////
・駆け足で展開がちょっとはやすぎな気も。
・次のタイトルが意味深だ……
・壬生の仲間入りフラグ?!


最後にとりあえず、鳴滝殴ろう。

第弐夜 拳武編 煉獄する咆哮 

August 05 [Sun], 2007, 1:44

・やな空だぜ……だぜ?上田さん?
・独房……怖っ!!ι
・凶津に、少しだけキュンvv
・凶津、醍醐に「また、逃げるのか?」ストーカーしちゃうよ・宣言。
・「醍醐っ…俺は…醍醐、俺は…」この後に、「おまいが好きだーvv」って続いても引かないよ?私。
・むしろ、カマーーーン☆(アラン風に)
・OPはいつになくかっこいいねvv
・マリィが仲間になってる?!
・あっ、OPに追加要素が!!ひーちゃん+四神の4人が!ってことは、マリィ復活!!
・浣腸の髪の毛の長さがむかつんじゃい。
・京梧ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉvvvvvvvvvvvvvvvv
・壬生ひーvv
・義の為、貴様の命貰い受けるって……壬生っちじゃなくて、なアアアアるぅぅぅぅぅぅぅうぅたぁぁぁぁぁぁきぃぃいっぃぃぃぃぃい!!!!なにしてるんじゃああ!!
・構えた途端に、二人とも「あれ?」って違和感がvv
・そりゃ、師弟だものvv陰陽だものvv運命だものvv
・小蒔さん……携帯が割れてるのに繋がるわけないって。
・どごーーーーーんと、愛のメモリー?随分と激しい…
・嵯峨谷っ、凄いっ!!金剛九字唱えてる!!
・舞子ちゃん、レッツニトロ☆
・雨紋……こけこっこーって呼んじゃって、マジ、ごめん…
・タカコテンテー、刺客の二人の首根っこつかんで、ウィナーーーーーーーー!!!
・タカコテンテー>>>>>>>>舞子>>>>>>>>>>>>>>>∞嵯峨谷か?
・いやんvv壬生っちってば、ポッケに手を入れて戦うスタイルは変わらないんだねvv
・黒コートたなびかせ……あ、復活の雲雀ににてんな……
・螺旋掌、龍旋脚……懐かしい……
・二人の装備している手甲は対になってたのっvv
・てか、鳴滝は抹殺ね。
・足で防御しあっている二人を見て、キュキュキュンvv
・壬生っち、ひーちゃんの邪気のなさにおろおろ。かわええのぅ。
・眼鏡はチャキ。
・型も対称的で運命だわさ。
・最初の被害者の彼氏は報われないね…
・雨紋…勝ったのに…いかがわしいよ?
・「とさか、無事か」って……雪乃さん、とさかって……orzとさかだけどよ…orz
・刺客……頬ぽって…雨紋にほれたのか?!あの鶏冠にっ?!ι
・お、小蒔石化イベントか?
・醍醐、受けか?
・ゆーちゃん。
・あ、凶津の雨避けの技ほしーーーー
・凶津のSさにキュンvv
・醍醐、白虎覚醒!!!
・は、失敗…しょんぼり
・美里んちの庭広っ
・京一は?
・道心??!カ、かっこよいではありませぬか??!え?てことは、劉も?
・ナイスミドル☆
・道心の言葉の真実に気が付いてるのは鬼た…ゲフゲフ……亀急便とひーちゃんだけだったね。
・ひーちゃん、京一がいなくてしょんぼり。
・龍山せんせvv
・ひーちゃんが自分から動いた!!
・拳武館……名前でてんじゃねぇか!!!なるたああアアアアあああきぃぃいいいいいい!!!!!
・ひーちゃん、だんまり。いえないよね……
・おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!!!!
・鳴滝、てめー登場してるじゃん!!!
・滅殺っ!!!!
・壬生っち、ひーちゃんのことが忘れられずにキュンキュンvv
・あれ?これが、鳴滝?感じがちがうぞ?けど、瞬殺。
・壬生っち、浣腸を疑い始めてる。
・右近ウザイ。
・汚らわしい手で壬生っちに触らないで!!
・龍山先生の小屋で当分泊まるらしいけど……風呂は?ドキドキvv
・ひーちゃん「京一は帰ってくるよ」といったあとづけで醍醐と小蒔もっていっちゃった!
・勘らしいけど、黄龍様の勘をなめるんじゃねーーー!!
・龍山先生の髭きり隊。
・きょう………ご?
・じじと雨紋のセッション……こえっ!!ι
・下界へ降りる方法が、夜の東京のパラシュートなしバンジーって知ってたら雨紋はいかなかった。絶対。
・誰?誰?だれーーーー??
・いやー小蒔が石ころみたいにおかれてる。
・凶津…ゆーちゃんを愛してたのね。
・原作よりヘビーになってる凶津編。
・お、醍醐白虎に変生……?!
・うわっ………ぐろっ……
・口癖が「やれやれ、しぶとい奴だ」という人が京一を抱えて飛んでいったって……犬神じゃんっorz
・最後のシーンは、京一熱に苦しみはぁはぁはぁはぁ
・私も興奮ではぁはぁはぁぁはぁぁあぁぁあぁぁぁあ……orz
・今回も、坪井さん大活躍☆
・次回予告……『心から変わろう』……え?ι




やっぱし、壬生ひーは健在ですねvv
京ひーもいいけど……清明さんは出るのかな?諸羽は出なさそう…orz
さやかちゃんも…orz
亜理沙は確実にもうでないですな。
大宇宙戦隊はでるか!?
脇敵キャラが出すぎだよ……orz
だけど、劉はぎゅーさんが出るから……出て……お願い・・・…orz

あー…それにしても鳴滝を殴り隊。

壬生の恋路を邪魔すんな!!

第1話 「拳武十二神将」 

August 05 [Sun], 2007, 1:39

きゃーーーーーvvvvv
とうとう放映開始ですかぃvv
拳武篇!

感想↓
・やっぱし如月んの「葵様」には違和感たっぷり。
・美里のアホ毛を切るんですか?
・大雨の中で?
・いきなり、みーーーーーーーーぶーーーーーーーーーvvvvvvvvvv
・十二神将?み、御門様?!ι
・OPは変わってないね…炎の前で悲しい表情で佇むひーちゃんにきゅんきゅんvv
・草原で向かい合う京一とひーちゃんは王道だねぇ…運命は壬生で。
・醍醐がへたれでいいなー
・OP変わってないと思わせつつ変わってるじゃんっ!!
・眼鏡をくぃっと押し上げる壬生きゅんvv
・鳴滝ヒゲ浣腸のキューティクルが・笑
・マリィ?
・ひーーーーーー如月が鬼○朗になってルーーーーーーー??ι
・烏復活?
・神威が……っι
・舞子ちゃん………こっちのほうがすきvv
・後ろで目が光っている先生が怖いよ。
・今回のメインCPは、絶対壬生×ひーだと、OPで確信。
・にへらひーちゃん。
・しょっぱなからぐろい…orz
・美里の髪型がどこがかわったのかわからん。
・如月ぃぃぃ…………Mか?M属性か?鼻血か?
・小蒔はうざいな。
・京一がまともなこといってる…
・サブキャラのヒゲがかっちょよいvv
・京一のベース姿がみたいわー
・京一家出?!ι
・アラン………かわりすぎだろっ?!ιかっこよすぎだっ///
・街でイケメンのナンパ外人だそうです。
・原作と同じく美里もナンパしたのが、ほっとした・笑
・そして、みんなから強制リンチくらってやんの。
・川にアランは流されたようです。でも、絶対生きてるよ。
・京一の秘密が浮上…キュンvv
・だ、醍醐が受けに……orz
・嵯峨谷がレギュラー化してる…よかったね…感涙
・舞子ちゃんとラブラブvv嵯峨谷vv
・すげぇ……専門用語が全部わかる…orz昔の杵柄だねー
・女の子みんなアホ毛装備必須ですか?
・マリアしぇんしぇーーーーvvv
・ひーちゃん、忍者のことは如月に聞いてあげましょうよ…orz
・モロだし?マママリア先生?!
・あ、壬生っちvv拳武十二神将のトップは壬生なんね?
・「開始だ」キュンキュンvv
・肉じゅばん。
・鳴滝ヒゲじじい…何をしてるんどぅあああああああ!!!!
・小蒔…弓なくても強すぎた。
・あれ?見たことあるキャラが十二神将の中に?ι
・肉じゅばんツインズVS美人双子vv
・「魚♪魚♪オゥーオーゥ、サッカーナァ♪」……アラン…国へ帰れ。
・美里タオル一枚で敵を撃破。強いよーーーー
・ひーちゃんの苺好きはかわらずvvいやんvv
・舞子ちゃん、レッツニトロ☆
・醍醐が受けに変身☆
・昔は醍醐、髪の毛が長くて「ゆーちゃんvv」ってよばれてたのーorz
・吾妻橋……ナイスキャラ☆
・はえぎわあぶなかったあのキャラが…美形っひぃぃぃぃっorz
・拳武は『義』の精神で成り立ってなかったっけ?
・なぁるぅぅたぁぁきぃぃぃっ!!!黒幕はきさまくわぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!
・京一の尻が狙われてる?!きゃー
・右近は「強くて綺麗なコがタイプなんだけど」……ひーちゃんが危ないっ!!ι
・なぁぁぁぁぁるぅぅぅぅたぁぁぁぁぁぁぁきぃぃぃぃぃぃぃぃ
・右近、手つきがカマっぽい。
・ガチでイこうZE☆
・鬼剄……あー、これで京一が習得するんだね!
・てことは、これで京一戦線離脱――――?
・京一、右近にキューティクルがいたんでると注意される・笑
・京一がーーーーーーーーーーっ号泣
・犬神先生、おまっ…なんつーとこで京一の瀕死を見てるんだよー!助けろやっ!
・お祈りをするひーちゃんはきゃわゆいvv
・そ・れ・を・う・し・ろ・か・らvv
・「君は…」

「君が」

『緋勇龍麻』
『壬生紅葉』



う、運命の出会いっ?!ι←この時点で京一の存在を忘れてる。

ぎゃひいいいいいいいいいいいいvvvvvv

・加瀬さんと坪井さん、色々なキャラで大活躍・笑
・つぼいしゃーーーーーんvv
・さよちゃん……よもつくにからのご帰還を!
・次回予告……眼鏡っこな壬生しかわからんわっorz