ブログ再開します 

March 16 [Sun], 2008, 7:22
いぇい
お久しぶりだょ

愛方さンとやってたブログ全然更新できなくなっちゃって
やめました
なので
ブログ再開します

これからもよろしくね

ブログ再開します 

March 16 [Sun], 2008, 7:22
いぇい
お久しぶりだょ

愛方さンとやってたブログ全然更新できなくなっちゃって
やめました
なので
ブログ再開します

これからもよろしくね

ブログ再開します 

March 16 [Sun], 2008, 7:22
いぇい
お久しぶりだょ

愛方さンとやってたブログ全然更新できなくなっちゃって
やめました
なので
ブログ再開します

これからもよろしくね

お久しぶりです☆ 

February 10 [Sun], 2008, 17:40
しばらく更新できませんでした。

しかぁしッッ!!!!!

ます02

ヲタク度ヮましたのでぇす

たぶん。

このブログは

もう更新しないことになると思います。

さすがに、2個も更新するのは

難しいです。

今後、このページに書いていたコトヮ

こちらのブログ

に引きつづき書いていきます。

PCだと、画面が小さいですが…

見てくれた方ヮ

足跡残してくれると嬉しいです。

友達と2人でやってます。

ぁたしのページヮ

うまぁいをクリックすると、行けます☆

それでゎっっ!

今までありがとうございました

あけおめぇ 

January 01 [Tue], 2008, 0:00

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
今年もいちねんよろしくお願いいたします。。。

昨日のKちゃんNEWSレポート 

December 25 [Tue], 2007, 13:53
一日で2回目の投稿…。

めずらしいですねぇ

槍でも降ってくるのかしら((ぇ

きのう…といったらいいのか…。

正確には今日がはじまってすぐ…ですかね

にあったKちゃんNEWS(ラジオ)

の前半の喋りを頑張って書いたので、

聞いてなかった人は読んでみてくださいッッ!

後半はいつか、投稿します!((ホントにいつになるのやら…

それでゎっっ!!




(オープニング)小山⇒「けぃチャンことNEWSの小山慶一郎がお送り
           するKちゃんNEWS!」

小山⇒「メリークリスマス!!さきほど日付が変わって今12月25日
     になったところですね。
     世の中の恋人達はニャンニャンしているんでしょうか??
     …。え〜。今夜はこのゲストです!  手越祐也クンですッ!」


手越⇒「やっほぉ〜〜!!((ハイテンションで声が高い))
     メリークリスマス!
     ってことでね。
     やあさみしい。」


小⇒「サビシイナァ…」

手⇒「さみしいょぅ」

小⇒「仕事してますね」

ガヤガヤ…

小⇒「手越さん。」

手⇒「ん??」

小⇒「今年のクリスマス手越サンと過ごすとは思わなかったッス」

手⇒「そだね」

小⇒「んー。まぁイイんじゃない?そんなことも。」

手⇒「ホントにもうね…。」

小⇒「手越クン的に一番理想のねイヴの過ごし方。なんだったら…。
    どうなんですか?頭ん中は??」


手⇒「俺30分ぐらい語っちゃうよ。まぢで。」

小⇒「それちょっと困るんで、サラッッっと言ってほしい…。」

手⇒「夜景がきれいなホテルとかとって最上階とかでこう、外の夜
    景を見ながらイチャイチャして…。ケーキ食べて…。
    クリスマスケーキ食べてサプライズとかで花束とか用意して、
    おめでとう。愛してるよみたいな…」


小⇒「ウホ
    キスがしてぇ…なっ」


手⇒「アハハ」

小⇒「こんな日はなッ」

手⇒「んー チューしたィ

小⇒「街中のチューはイイよな。
    ほんとすんだょね。
    手越とマネージャーさんの車に乗っててさぁ。六本木ヒルズ
    の前通ったりだとか…」


手⇒「イチャイチャしてるんだよな
     ほんと、心からキレーって思うんだ((澄んだ声で言ってる))
     うんー。
     うんーいいなぁ
     なんか…シンデレラ〜
     俺のシンデレラ〜


小⇒「ウフフ

…。

小⇒「いやぁ。皆さんさぁ。これをカップルで聞いてる
     人達がいたら、今さ〜。いちゃいちゃして。」


手⇒「イイ時間だからさっ」

小⇒「んー。そぅ
     そんなカップルにこの曲を贈ります。
     NEWSで」


二人⇒「真冬の流れ星」


後編に続く…カモしれない((ワラ






テゴ~~ゥ ☆.。.:*・°☆.。. 

December 25 [Tue], 2007, 13:41
めるぃ〜くりすますぅ

一緒に過ごす人がいないさみしい仔デス

今ホド彼氏欲しいと思ったコトヮないね…((ワラ

しかも、ぁたし昨日やらかしたし…。

pacific買っちゃった

これで、ちゃんとしたNEWSファンになれるのかしら??

いや…。まだだった!!

ぁたし、コンサート行ったことないし…

今度、機会があったら行ってみたいなァ

一人ヮイヤだケド…

誰か、引きずってでもつれていこッッと

なんか、今日ヮヤケに色ついてるケド、

コッチの方が見やすいと思うので、

これから、こんなカンジにしていこうかと思っております

サァ!今年も残すトコロあとわずかですねっっ!

明日カラ石川県金沢市の祖母の家に泊まりに行く予定デス

なので、しばらくは、ケータイからの投稿になりますが

見にくくても許してください((ワラ

んじゃッッ

相変わらず手越ラブな今日この頃… 

December 19 [Wed], 2007, 17:37

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ヤバイヤバイ
この手越ヮヤバイっしょ
カッコよすぎでしょッッ
ワタシのまわりでヮ、MステSPのカウントダウンがはじまり
ました。((ェ
Hey!Say!JUMP(←なんか違ってたらごめんな
さい)が好きな友達がいてその仔と一緒にめっちゃ
盛り上がってマス
その仔、JUMPのコンサート行くらしいです…。
チケット、5囚ぐらいで一斉に電話したらつながった
っていってました
いいナァ
ワタシもいつかはNEWSのコンサートに行ってみたいょ〜

てごちぃ (ё∇ё) 

December 17 [Mon], 2007, 17:35

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
最近、手越クンの話題ばっかりだ…
あッッ!分かってる範囲での手越クンが出る番組書きますネ☆

今日文化放送12:00〜12:30 KちゃんNEWS ラジオ
金曜日 MステSP
土曜日 Mなんとか…((わかんない…
     6:00〜
     (詳しく分かり次第書きますっっ!) 

WeeeeK☆ 

December 16 [Sun], 2007, 9:34

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
WeeeeK買っちゃいましたッッ!!!
やっぱりNEWSサイコ〜ですネ
平均すると、一日五回以上は聴いてます

商品がありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:癒奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-PEACH MAKER  風光る  僕の初恋をキミに捧ぐ  鋼の錬金術師  銀魂  D.Gray−man  etc...
    ・読書-歳三往きてまた  居眠り磐音江戸双紙シリーズ  恋空  etc...
読者になる
・好きなTV…山本耕史のスイートJAM  D.Gray−man 銀魂
・好きな曲…NEWSのWith me                っていう曲               ↑題名あってるか自信ナイです;;  
・好きなラジオ…(有)チェリーベル
・好きな俳優…山本耕史サン
・好きな声優…鈴村健一サン
・好きな幕末の人…土方歳三  玉置良蔵
・今愛してる人…NEWSの手越祐也クン☆
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像マッスルゴウ
» 相変わらず手越ラブな今日この頃… (2013年08月03日)
アイコン画像真那斗
» ブログ再開します (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログ再開します (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログ再開します (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ブログ再開します (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» ブログ再開します (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ブログ再開します (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» ブログ再開します (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» ブログ再開します (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ブログ再開します (2008年09月20日)