生体研究所について 

2006年03月21日(火) 16時49分
リヒタルゼンパッチが来てずいぶんと立ちました。
自分もパッチのアップデート内容の濃さからか楽しめています。
なかでも、追加された新ダンジョンである生体研究所とジュピロスは予想をこえる難易度でした。

生体Dに至ってはまだ攻略と呼ぶにはふさわしくない不安定な状況が続いてます。
とりあえず、自分の中で掴んだ内容についてこれからいろいろ考えて行きたいなと思います。

2月19日のGvレポ2 

2006年02月21日(火) 14時44分
さて、前半は攻めでしたが後半は白熱の防衛戦です。

以下追記で!

2月19日のGvレポ 

2006年02月21日(火) 14時16分
久々の更新。
とりあえず今週のGvのレポなどでも〜。

今週は開始10分防衛、どこもこないので攻めに移行。
各地に派遣をだし、B4アンセムを攻め、B4を防衛。
その後、BVMとBLUEの攻撃により落ち、Cを確保となりました。

んでは以下詳細!

微笑む涙を導く風は・・・ 

2006年02月03日(金) 15時21分
今日の内容はここ2週間のROでの出来事などを中心に。
すっかり、更新してませんでしたがいろいろありましたのです!

まあ本人は相変わらずチャンプで亀にハッケイしてるんですが。。。

1月22日Gvレポ(後編) 

2006年01月23日(月) 12時56分
さてさて今回からSSをあげてる所為もあり、記事数1つじゃ収まりません!
しつこいかもしれませんが後半の流れをもう一度。

B1防衛(DASH、RSLT)→C2防衛(NE、RSLT)

では以下、追記にて後半戦の詳細を!

1月22日Gvレポ!(前編) 

2006年01月23日(月) 11時58分
今週からMP連と神託で体験同盟がスタートしました。
人数的には40〜50後半の勢力ですね。
最初なので自分達の実力の範囲がどれくらいか確認しながらのGvでした。

Gv自体の今週の流れをまずは。

前半戦:V1防衛(ライン構成等の確認)→B4攻めvsWOEMW

後半戦:B1防衛vsDASH、RSLT→C2防衛vsNE、RSLT

という流れでした。追記にて詳細とSSを。

走り出す瞬間に・・・ 

2006年01月17日(火) 13時20分
さて、今日は日常のことでも書いてみますか。
最近は、自分の時間というものが用意できる生活になっています。
好きな音楽を聞きながら作品に取り組んだり、買い物に出て食事を手の込んだものにしたり、ゲームをしたりと日々過ごしています。よく考えることは、他の人の普段の生活は何をしているか?ということですね。
もちろん、働いて忙しいということはどなたにでも当てはまると思います。自分が気になるのはそういう時間ではなく自分のために用意するゆとりある時間に何をしているかということです。人によって楽しみは無限にあるわけですから興味のあるところです。

年相応の楽しみ方、性別の違いからくる趣味の違いというものが特に自分の好奇心を刺激されるところです。現代の人のゆとりある時間の使い方の動向を知りたいには訳がありまして、その訳というのは自分は文章書きの人間ですので世間の動向が掴めないと作品の描写にマイナスに働いてしまうということがしばしば起きることが1つ、あとはただ単に疑問に持つこと自体が自分の趣味の1つだからですね。

自分の趣味としては料理を作ること、美味しいものを食べること、自分の世界を作ること、仲のよい友達とコミュニケーションを取ることです。

身近な周りの人間からいろいろと聞いてみましょうかね。

理は我に在り! 

2006年01月16日(月) 10時07分
タイトルに意味はないです。。。

さて新年はいって、ROはというと。
仲間から43Mほど借金し、たれ人形を購入(オロカモノトノノシルガイイ!
借金返済のため、ボスをほんと久々に回る。
普段運がないのですが、ドレイクc、#、コルセアとレア続出で借金は23Mまで返済。
半年計画で借りたものでしたが1日で半分とはオレの自力スゴクネ?(ウンガヨカッタダケダロ!

まあ、次はインキュc狙うわけなんですが・・・・。
100M・・・先は遠いですな。

追記にて先日のGvレポを。

12/25Gv日記 

2005年12月25日(日) 22時51分
今週は自由参加でのGvでした。
人数が少ないと思いそのようにしたのですが実際は・・・

改めて!の挨拶と12/18のGv 

2005年12月20日(火) 14時37分
エラーなど多くてこちらに移動しました。
のんびり細々やっていきたいと思いますのでよろしくお願いします(ぺこり

以下は12/18のGvのこと。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨッチらしき人
» 1月22日Gvレポ(後編) (2006年01月24日)
アイコン画像師走
» 理は我に在り! (2006年01月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mibunoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる