入学式は♪ 

2005年03月23日(水) 16時20分
昨日中学校の予備登校だった
先生ちょっと怖そうだったなぁ σ(´・ω・` )は部活バスケにきめてるんだ!
練習きついって聞くけどがんばろう
入学式は4月5日 それまで遊びまくるぞ

卒業。。。 

2005年03月19日(土) 19時12分
今日は画像なし
昨日、卒業式だった〜!!! 式では泣かなかったけど花束もらうときと、
お別れのとき泣いちゃった だってメッチャ仲良くなった子が私立に行っちゃうから涙がとまらなかった。。。 
そのあとにボーリング2ゲームやってプリ2回もとった 皆中学校になっても高校生になっても大人になってもずっと友達だよ 

なんで? 

2005年03月15日(火) 18時49分
バレンタインで男の子に
チョコあげたんだけど、お返しがかえってこうへん
ウチもミサンガ渡してないけど 
また男の子とウチの関係おしえるね
これ日記じゃないやww スンマソ

今日は 

2005年03月14日(月) 20時15分
今日の日記書きましょうか
もうちょっとで小学校卒業だよ 去年は送る側だったけど、今年は送られる側だ。。。1人ずつ言葉いっていくんだけど緊張する
ウチがえらんだ字は「自」って漢字だよ。  言う言葉は←の画像だよどうかなぁ

ここで・・・ 

2005年03月14日(月) 20時12分
ここで画像を渡しますよん

文字入れいたします 

2005年03月14日(月) 19時55分
文字入れしますよぉ〜
1=ひらがな 英数 ♪
2=ひらがな 
3=英数 
4=ひらがな 英数 ♪☆★
どれも漢字はできません
文字入れしてほしい人は、画像と文をコメしてね
画像はカテゴリの受け取り場所ってとこでもらってね
画像を載せるときはURLのとこに画像のURLを載せてね
(知らない人のために・・・画像を右クリックしてプロパティってとこをクリックしたら
URLが出てくるからコピーして載せると画像が載せれます。)

おかやん 

2005年03月11日(金) 23時30分
今はいないけど、前までウチンチにいたオカメインコのオカヤン
めっちゃうるさかったけど、いなかったらさびしい

はじめまして♪ 

2005年03月11日(金) 22時24分
初めましてぇ〜今日からドンドン
画像とか載せていこうと思います〜!!
自分で書いたりするけど、主に文字入れとかですねハイ。
これからよろしくね
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mibumibu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる