大好きなその笑顔曇らせてごめんね 

September 30 [Fri], 2005, 22:09
あいや〜微妙に姿くらましてスイマセンorz
実言うと明日東京で面接なんですよ!ひぃぃ〜〜(滝汗)学院祭と滅茶苦茶カブッてます・・・
玉砕覚悟で臨みます。練習なんてほっとんどしてないですからね!!(ヤケ)
しかも偏頭痛と口内炎(多分)でテツバの日に病院に行かなアカンことになりました(泣)
も ホント口の中が痛いんです・・・(>_<)プラス奥歯の歯茎も痛いんで歯医者優先れす。

ホントはサイト閉鎖10月入ったと同時にやりたかったのですが
もう2〜3日は残しておきます、ハイ。
とりあえずひと段落ついたら閉めますので今のうちに見ておいてくださいね。

未来は誰の元にも平等に襲いかかるのさ例外なく 

September 26 [Mon], 2005, 19:01
いやああああああああああ!!!!!!!
ちょ ちょっと待ってちょっと待ってよ!!
土方さんが中井さんだなんて・・・っ!!!(鼻血)
もう今週のジャンプ見た瞬間動悸息切れ目眩が同時におこりましたよ!!!
ハイ、決めました。ジャンプアニメツアー応募します(爆破)
あああああちょ ホントも、だめぽ・・・未だに興奮さめやらぬ状態れす(汗)
そんな状態に拍車をかけるようなダメ出しのコチラ
直視できんほどの衝撃で即刻スクロール(爆死)
もう昨日今日とサプライズなことばっかでテンションおかしいですorz
ってかドーム行きたかった!!!!ラブログさんとか見る限りメチャ楽しそうだったもん!!!(号泣)
DVD化激しく希望!!写真集も楽しみだけど!!!

あの頃と同じさ 無邪気な顔で話しかけないで 

September 25 [Sun], 2005, 21:49
ぎゃあああああああああああああああああ!!!
ちょ 今さっきオフィシャル行ってきたんですけど
12月にAWAKEDVDって何ですか!!
テレ朝で特番って何ですか!!!
自分の誕生日からてっちゃんレギュラー番組って何ですか!!!!

ああああああああああ ちょっとホントもういきなりすぎて何がなんだかわかんないよ〜〜(錯乱中)
え〜っと、とりあえず分かることはてっちゃんのラジオ番組は聴けません(号泣)
毎日放送聴ける人、ダビングして送ってください(切実)
カセットでも良いんですけどできればMDでお願いします。メディア代はこちらで負担いたします。
日時等詳細はラルクの公式サイトに載ってます。時間帯がちょっとアレなんですけど・・・
ということでまだ番組自体始まってないけど(爆笑)
「ダビングしてやるぜ!」という心優しい御仁はメールにてご一報を(ペコリ)

ココ最近のてっちゃんへの激愛っぷりは皆がドン引きするくらい異常なものになってるからいっそテツヲタになってしまおうと本気で考えてるアポ管理人でした(爆死)
今現在もアメリカヲタクライブのDVD見ながら書いてるんですけど
カワイイよ・・・っ!!!
と、連呼&絶叫する始末(キモイ)モッコシポ〜〜〜!!!!!(それ韓国だから)
何で乳揉まれてんのにそんな嬉しそうな顔するんですか(鼻血)

掲示板&絵日記撤去 

September 22 [Thu], 2005, 22:37
ハイ。もうやるんだったらとっととやってしまお〜ってことで
とりあえずBBSと絵日記外しました。誰も書き込んでなかったけどね(涙)
イラスト類は9月いっぱいまで残しておきます。
あ゛〜10月入ったら相互してるサイト様には報告に行かないとにゃ〜(汗)
でもそれよりも何よりも参加同盟がいっちゃんしんどいわ( ̄□ ̄;)
え〜っとぶっちゃけ削除パスとか全然覚えてないしなぁ〜・・・
ってかそれ以前に全部回りきれるかどうかも不安です(汗)
それとフリー配布も終了しました。閲覧オンリーれす。
右クリ禁止タグでも入れとけばよかったかもしんないけどこんなの持って帰る人おらんやろなぁ〜(笑)

しまった!借りてきた攻殻見ないと!!!!(爆)

出口のない迷路みたい 歪んだ引き金引いたのは誰? 

September 21 [Wed], 2005, 21:28
来年2月の土銀オンリー行きてええええええええええ!!!!!!!!!(絶叫)
ちょ ホントマジで行きたい・・・っ!!何が何でも行ってやるずぇ〜〜(笑)
え〜っとぶっちゃけ一宮思帆さんと雪好こみなさんの土銀が大好きです(告)
絵も綺麗だしハナシも萌え〜ですしvv

とか何とか言いつつもただ今閉店準備進行中です(爆破)
一昨日もこのサイトどうしようかぼやいてましたが・・・色々と考えた挙句結局こんな道しかとれませんでしたorz
とりあえず連休ごろからちまちまと撤去作業に入って10月入るころには完全閉鎖の予定です。
あ・2周年絵どうしよう・・・あんな趣味まっしぐら絵だから持って帰ってる人なんて多分いないだろうなぁ〜(汗)
せっかく描いたのにその直後に閉鎖って・・・ホント身勝手でスイマセン(土下座)

ラルクファンに怒涛のクエスチョン100、最後の20問れす!!!

―盲目なその想いは崩れて 空しく運命に刻み付ける― 

September 19 [Mon], 2005, 20:39
今日もヘロヘロQでした(死)もう客が次から次へと・・・
お前らなどみんな死んでしまえと何度思ったことか(爆)
みんなして3連休とか浮かれすぎです。こちとら休みナシで働いてるってのに( ̄□ ̄;)

そんなかんなで先ほどまでぶらぶらとネサフしてたのですが
恐らく(つーか絶対)ワタシと同じ学校の方のサイト発見してしまいました(爆破)
学校付近のメ●ンブッ●スとかって絶対アノ学校しかないよ!!!!(滝汗)
見つけた瞬間鳥肌たちました・・・日記の内容からしておそらく学科は違うと思いますが。
も〜興奮しまくりでその勢いでご挨拶に伺おうと思ったのですが
HNから察してアレ?もしかしたらワタシこの方と別のトコで面識あるかもしんない・・・
だったら初めましてじゃちょっとヤバイか??と少々不安を感じてしまい結局ROM魔に終わってしまいました(爆死)
Dグレとラルクメインだったんですけど絵が滅茶苦茶綺麗でした・・・vv

正直言って此処、五里霧中になってきました・・・何かもうどうしたらいいかわかんない。
でもワタシ、絵を描くことはやめません(爆)
とりあえず今後のサイト運営方針について10月には結論出す予定です。

ラルクファンに怒涛Q100回答、61〜80問目までギョウ!!

秋が来たなら夢を追いかける でも冬が来たなら君に寄り添っていよう 

September 18 [Sun], 2005, 16:29
さっきまで髪染めてました。んでボンジョヴィの新しいアルバム聞きながら日記れす(笑)
ヤバイよ、今回のはハズレがない(って前のもそうだったんですけど)

昨日の種運命。
あと2回ですよね・・・?こんなスローペースな展開でいいんでしょうか(汗)
これだとDVDでその後のハナシみたいなカンジで出そうだよ〜(>_<)
やっぱりね、総集編みたいなカンジの話はいらんと思うんよ。
来週のタイトル、またまた人名シリーズだよ(爆)

なんか微妙に凍結してたラルクファンに怒涛のクエスチョン100の回答、推して参る!(笑)

そして雲を君は掴む・・・つかむ! 

September 15 [Thu], 2005, 21:05
ムソ4猛将伝プレイしながら書いてます(爆笑)
やっぱオモロいね〜コレ。もうやりたいのありすぎて何からやればいいかわかりません(爆)
え〜っと今惇兄で修羅モードやってて賊軍討伐戦みたいなので
ムソ2の時の黄巾の曲が流れてるんですけど・・・っ!!(鼻血)
ちょ ホントやばいよ・・・コレで一年は持ちますよ。正直バサラがなんぼのもんじゃい!ってカンジになってきました(えぇ〜)
3のときと比べても修羅モードがすんごい楽しいですね〜〜
あ・外伝もちょろっとやりましたよ。朗君自慢戦はもちのろん甄姫姐さんで(爆)
丕甄にもだもだ萌え萌え(;´Д`)
でも最後の大喬とげっつんにはかなり腹が立ちました(汗)

ってなわけで更新のメドが全く持ってたたない今日この頃です(死)
絵も全然描いてないしなぁ〜・・・

壊れてしまった私は 夢に眠る 

September 11 [Sun], 2005, 18:57
今日は総選挙ですね。有権者の方は投票に行かれましたか??
ワタシは行ってません(爆笑)だってめんどくさいんだもん・・・

あ・そうそう、メッセンジャーDLしてみました。前から気になってたんですよね〜
こんな管理人ですがコイツと語りたい〜という方はgrace15half@hotmail.co.jpをメンバーに追加してやってください。
だいたい20時以降は繋いでますのでお暇なときにでも構ってやってください。
ヲタ話大歓迎ですvv

2周年記念絵配布ページ設置 

September 09 [Fri], 2005, 20:16
え?今日早速ラルクのカレンダー2本予約&振込みしてきましたけど何か?(爆)
バイト終わって学校始まるまでまだ時間あったんでパチパチ立ち読みしてラルクカレンダー予約方法載ってたので口座番号控えてそのまま郵便局で振り込んできました(爆笑)
メールでも予約できたんですけどね、去年の経験も含めるとどうも代引っぽそうだったので。
寮住まいの為代引はちょっとアレなんで・・・ってか宅急便来る時間帯は確実に不在ですし(笑)

だぁ〜〜〜〜!!やっと更新できたど〜〜〜!!!!(よゐこ浜口風でお願いします・笑)
もう前の更新から1ヶ月近くたってます・・・( ̄□ ̄;)
今度からはちゃんと更新できるように頑張りますorz
まぁ本日で当サイトもOPENしてから2年たちました・・・
とりあえず今年も祝っておきました(笑)多分来年からやらないと思うよ!(ぇ)
ってかそれ以前にそれまでこのサイトがあるのかどうかも問題あるよ!!
相当マイペースにゴーイングマイウェイにやってくと思うんで
これからも冷ややかな目で見てやってください。

ラルクファンに怒涛のクエスチョン100の回答その2、いきます!!