恋愛寫眞 

April 30 [Sat], 2005, 10:32
狂ったように同じ映像を見ている。
まるで村上龍の『コインロッカー・ベイビーズ』に登場するハシの様に。
『この街を素敵に切りとってくれ!』という表現が出てくる。
算数の授業で習った『線は点の集合』だという事を思い出した。
日々流れていく時間は線なのだろう。
本当に何かを見つめる為には線ではなく点を見なければいけないのだろう。

Real intentions and Opinions 

May 01 [Sun], 2005, 18:49
自分の中で『本音』と『建て前』の区別が曖昧になってきているような気がする。

I'll never forget this sense. 

May 01 [Sun], 2005, 21:06
忘れかけてたこの感覚。
でも、しっかり体に残ってた。
危うく大事な物を失うところだったよ。

Dry eyes 

May 02 [Mon], 2005, 22:43
目がシパシパする。

Happy Birthday 

May 03 [Tue], 2005, 16:41
母親の誕生日。
何かあげようと思ったが、思いつかず・・・。
言葉のプレゼントにしようかな。

muscular ache 

May 04 [Wed], 2005, 19:31
精神は元々ボロボロなのですが、今日は肉体もボロボロです・・・。

Tomatoes 

May 05 [Thu], 2005, 19:02
リコピンポン。

converse 

May 19 [Thu], 2005, 6:03
びっくりするほど逆。
それもいいよと思う自分と、相手の考えを変えようとしたい自分。
ん〜、どっちがいいんだろ・・・。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miboo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる