やったね! 

September 27 [Thu], 2007, 22:58
わーいやったやったー
料理コンテストで2位になったー
でも本当は1位が2人いてじゃんけんに負けたから2位なんだけどー
賞金貰っちゃったー

今回はかぼちゃの炊き込みご飯を作ったの
かぼちゃが凄く甘くて美味しかった
みんなのも凄く美味しくて、もう無理っ!てくらい食べまくり

チビッコはかぼちゃのムースを作ったの
裏ごししたり大変だったよー
でも、フワフワに出来て美味しかった
みんなご飯とかおかず系だったからチビッコのデザートはおなかいっぱいで食べたから良くわかんなかったみたい。。。

せっかくの休み… 

September 25 [Tue], 2007, 8:56
めずらしく朝からパソコン触っちゃった。
チビッコも学校行ったし何しようかなぁと思ったら雨だよー
洗濯物も乾かないけど溜まってるし…。
頑張っちゃおうかなぁー

明日は店でのイベント「秋の料理コンテスト」があるのー。
一人一品作って来てみんなで食べて優勝者を決めるってやつ。
最近では恒例行事になってしまった。
考えなきゃー

雷だー
びっくりしたー。
綺麗に光ったわ

まずはフルフルでも倒しに行こうかなぁ。
早くライトニングベイン作んなきゃ〜

おなか痛い。。。 

September 20 [Thu], 2007, 22:59
ふーっ
今日は化粧品の講習会だったー。
みんなでピザ食べようという事になってワクワクしてたら講習会始まる時間に間に合わない事が判明
家で頼む事にしたの。
おなか空いてあまり頭に入らず、ボーっとしてた
帰ってきて急いで食べたらおなか痛くなった。。。
嫌な感じー
食後にチビッコと作ったアイスクリームと大丸で昨日買ってきた美味しいお菓子を食べるはずだったのにー
まぁいいやー。明日食べよう

明日はカット講習だー
頑張るぞー

臭っ!!! 

September 18 [Tue], 2007, 22:37
あーぁー
やっぱり毎日書けないなぁ
せっかく始めたのに…。

ゲームしすぎかしら
でも、面白いんだもーん
昨日は2人でイヤンクック10頭やっつけたー
上竜骨6個貰っちゃった

朝チビッコを送り出してまた寝てしまったっ
気が付いたらお昼でショック。。。
大事な休みが半分無くなったー
でも良く寝たおかげで凄く元気!クローゼット整理しちゃったもん。
夕方チビッコの羽毛布団を買いに行ったの。貧乏だから1万円くらいの買ったら

臭いっっガーン
なんなの!この臭いはっ!頭に来たっ!
洗濯した。だって洗濯できるって書いてあったもん
でも取れないの。。。
急いでファブ買って来た!・・・・・・・・駄目だ。
こういう時はどうしたらいいの?
助けてー家中臭くなるぅー

そういえば… 

September 12 [Wed], 2007, 23:51
私モンスターハンターポ−タブルやってるの。
まだまだヘタクソなんだけど、やっとリオレウス倒したのー
凄く嬉しー
毎回怖くて手が汗でびっしょり。。。
PSP壊れるわっ
これからまだまだ恐ろしい怪獣いっぱいだー怖いー

デビュー!!! 

September 11 [Tue], 2007, 18:43
初めて書いちゃった
頑張れば出来るもんだわ
チビッコには負けられないもん

今日は朝からプルーン買いに往復135キロ運転。
久々にキツイわー
でも、美味しいもののためなら何処までも

毎日とはいかないかも知れないけど、頑張っちゃうよ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:mibonbon
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-モンスターハンターポータブル
    ・マンガ-何でも大好き!
    ・映画-ヒュージャックマン・アンソニーホプキンス
読者になる
写真は恥ずかしくて見せられません。。。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴音
» デビュー!!! (2007年09月12日)
Yapme!一覧
読者になる