ピボット!! 

2010年06月02日(水) 23時06分
6月ですね。

5月は怒涛でしてね
基本週一休みのワタクス。

一週目の休みは 今シーズンラストラン
二週目はBBQ
三週目もBBQ
四週目もBBQ

はい。

シーズン終わっても素敵過ぎました
Vivaリア充。

さて 今月から秋までは
完全に引きこもりになりますよ。ええ。

とりま 今シーズンラストランの写メでござんす。

では また。

ハカイヨノユメ 

2010年04月07日(水) 0時10分
しゃす!

春ですね

春ですよ

春なんですよ!!



も〜すぐ シーズン終わっちまうんすよ!

って 事で

今週は てか今日はGALAで彗星さんとド派手コンビでセッションでした〜

めっちゃ晴れてて クソ暑い…
さすが春ボード

ロンTでも暑いくらい

地形で遊んで キッカーでぶっ飛んで 休憩なしのガチガチランディングを満喫してきやした!

来週は スノボ仲間でイベントすわ
毎年恒例お昼はゲレンデにブルーシート広げて ゲレンデピクニック

いろんな人とセッション楽しみですな。うん


話しは変わり
前回日記同様 ニコ生にハマっております。。

いろんな生主さんがいんすね
みんな話しうまいんすね

まぁ オイラは一人の生主さんしか楽しみにしてる人はいないわけですが

ほんとに いろんな人がいるわけですよ ええ。。


ノープランで普通の事をダラダラと書いてみました

よ〜するに お前ら全員愛してるぜ ベイベ〜!!って事すわ!

Black 

2010年03月14日(日) 20時29分
はい ど〜も〜


いや〜はや〜

ね〜


山行きたいよね


今 結構降ってるんだよね

2月から毎週行ってるけど
当たり日が全然ないんよね…

とりあえず 先週はまーくんご一行とセッションしやした
まーくんご一行みんな地味。

派手キチガイのオイラは来シーズンはどピンクのウェアを買って 小物は黄色で揃える計画!!

板も欲しいし
金かかるなぁ〜



てかね 最近ね

ニコニコ生放送なるものを観だしましてね

いるんだね



100点の女の子って




黒奈嬢
めっちゃ癒されるっちゅ〜ねん!
めっちゃ可愛いっちゅ〜ねん!!
焼きそばにはミックスジュースやっちゅ〜ねん!!
(これわかる人いないだろな…)

と まぁ オイラん中でキムヨナ超えたね!
超越したね!!


このブログを見た方いましたら ぜひ 黒奈嬢を観てください
放送面白過ぎだから!


次の火曜は川場〜
現地合流でスノボ仲間とセッション〜
楽しみ〜



眩しいな  

2010年02月03日(水) 11時54分
やぁ 僕だよ。

約一ヶ月ぶのスノーボード

楽しすなぁ〜

今回はアッキーネと一緒にGO してきやした〜

原色コンビでした

一日まったりペースでフリーラン


そして お昼に

ヒゲさん ヒッティーさん おおのさん いずみん&お友達 ちゃま&職場の方々 蒼い彗星さん &初めましての方々と合流

ありがとうございました〜
BBQぶりに会えて楽しかった〜

来週はヒトリスト予定
再来週は真理とGOする予定

先月 全然行けなかったぶん
今月からは 休み全部行ってやる〓


ストリッパー 

2010年01月29日(金) 18時52分
どうも 基本的に順番間違えてる僕です


本日 仕事中だっつ〜のに買い物行ってきま〜す

って

普通に買い物してました
。。


10年ぶりのハイカット
10年ぶりのエアフォース以外のスニーカー ウフ



ワタクシ スニーカーはエアフォースのローカットしか履かないとゆ〜
クソみたいなこだわりがあったんですがね〜

なかなか 気に入るカラーが出ない!

ダンクはやたら好みのカラー出るのに…


つ〜わけで ハイカットが欲しいかったので

初のディスティニーです。

幅細めのワタクシ好み ムフ



でもって 本日の収穫その2!


とっても大好き!
ローライダー!


スカルキャンディーのローライダー二代目でございます

今までのやつは 完全ボード用にしようかと

普段用に購入。


しかし ヘッドフォンに七千円は高い!!

かなり 迷った挙げく買いやした。



てか 今日あんまり仕事してないな。。

ま ひまだったし いっか!

うへへ 

2010年01月08日(金) 12時38分
今シーズンこんなんです

毎週雪山行きまくりたいけど

仕事がね〜


なかなかね〜


冬だけ ニートになりたいね〜


夏はキビキビ働いて


冬ニート


理想だね


山で見かけたら
セッションプリーズでよろ。




おや 

2009年10月22日(木) 22時32分
本日 珍しいお客様が
ほんとフツーに入ってきた
切るとこないやん!!
むしろ 切ってくれ!

one hit kill 

2009年08月14日(金) 19時08分
はぁ〜最近 渋谷.麻布.町田の仕事が多いせいで
不規則生活全開すわ

明日久々に 某バンコさんこと加藤氏と飲みますわ

あ コーラ飲みたい

デトロイト 

2009年06月30日(火) 4時40分
いやいやいやいやいやいやいやいや
高田純ニです

また 深夜にエヴァンゲリオン再放送してんすね

なんとなくテレビ付けてたら始まってびっくりしましたわ〜



てか 中学生の夏休みにも深夜に再放送してましてね〜


基本たまり場の我が家でみんなで観てめっちゃハマった事を思い出しましたね〜 エエ。

懐かしいね〜


それまで
オタク(当時はアキバ系なんて言葉なかったので)が観るもんだと
ボロクソ言ってたわけですが
不覚にもハマった思ひ出が…


それはそうと やっぱり昔のテレビは 当時の画質のままのほうがよくないすか!!
デジタルなんたら で画質綺麗にしたやつよりも
当時の時代感じる画質のままのほうが いいでしょ!!
当時の思ひ出も蘇るし
うわっ!!なつかしっ!!ってなるし

とくに スラムダンク!!

アナログ人間の僕としては
デジタルな画質にされると
観る気なくすんですわ!!

そして
私は切に願う


今 この時代 だからこそ

もっかい 元気が出るテレビが観たい!!
ラーメン屋でライブするXが観たい
メロリンキューが観たい
LLブラザーズが観たい
YouTubeじゃなく 再放送で観たい
可愛い子のあられもない姿が見たい
いや これは見るだけじゃダメだな



と まぁ 結局 99まで数えてだめなら 9999まで数えようって事ですわ。
デカビタC

弄んでる剥き出しの悪 

2009年06月17日(水) 15時50分
友達と お茶しよ〜って事で
いつものように チャリでプラプラ中目黒へ


普段裏道通って行くんですが

今日の気分は表通り。


てな わけで目黒通りを走っていたら

発見!!


巷で話題の白タイヤキ


今まで全然気がつかんかった



こんな 顔

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:jet
読者になる
ホッケーとスノーボードをこよなく愛す 冬男
夏はひきこもり
そして 変態
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» ピボット!! (2010年06月07日)
アイコン画像JET
» ハカイヨノユメ (2010年05月14日)
アイコン画像通りすがり
» ハカイヨノユメ (2010年05月14日)
アイコン画像黒奈
» おや (2010年04月19日)
アイコン画像し-チャン
» ハカイヨノユメ (2010年04月12日)
アイコン画像MIYA
» うへへ (2010年01月09日)
アイコン画像38
» 響いていた。 (2008年04月18日)
アイコン画像ぽこたん
» 響いていた。 (2008年03月11日)
アイコン画像リョ-
» 響いていた。 (2008年01月29日)
アイコン画像利根川ロック
» アレボーゲー (2008年01月18日)
Yapme!一覧
読者になる