超気まぐれブログ(´Σ`)

火中の栗 / 2008ねん02がつ21にち(木)
どうだっ(-ω-)
まなみ作、火中のくり(´ω`)ギザうますwwwwwwww誉めていただきたい(´υ`)にゃはーん
 
   
Posted at 21:08/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(11)
運動だぁい(´θ`) / 2008ねん02がつ21にち(木)
食べちゃったから、運動(´ω`)やっぱ、コレはきついな(・ω・`)
目標6:30まで(・3・)頑張るを(`・ω・)b
 
   
Posted at 18:03/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
中食(´ω`) / 2008ねん02がつ21にち(木)
お腹がすいたから、パンを食べるわたし(^ω^)ん〜wwwwwwwwうまいだろっ⊂(・ω・`)⊃

むしゃむしゃむしゃしゃ
 
   
Posted at 17:26/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
おやすみたいむ(´ω`) / 2008ねん02がつ20にち(水)
眠たす(?`)

まぢで、眠たす(?`)
眠りーのだから、
今より睡眠開始(・3・)ちゅーん
 
   
Posted at 22:54/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
にゃはー / 2008ねん02がつ19にち(火)
だいぶ、久しぶりに、まなちゃんはやすくんを、駅まで送ってあげた(´ω`)にゃは

えーらーいー⊂(・ω・`)⊃

ででで、自分は今帰宅りーの(・3・)
 
   
Posted at 18:32/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
簿記簿記簿記 / 2008ねん02がつ19にち(火)
つまらんつまらん
あーつまらん。

ふっふ〜♪
私を解放しておくれ(´ω`)
 
   
Posted at 11:14/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
鼻血ぶは / 2008ねん02がつ18にち(月)
まぢ、まつじゅんかっこよすぎですを(・3・)ちゅ

無理ぽ無理ぽ
鼻血ぶははのはー(`∵´)

大好きなのだwwwwwwwwwwww
 
   
Posted at 20:31/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
(無題) / 2008ねん02がつ18にち(月)
ウテチーノと語りーノまぢ、楽しかったし、悩みも解決りんこだぷ(´ω`)

まぢ、ポーは二社共通って事判明⊂(・ω・`)⊃
 
   
Posted at 18:47/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
トゥットゥルー(^.^) / 2008ねん02がつ17にち(日)
レッドカーペットは、まぢで笑えた(^-^)/

どうせ、ごこいちは、お笑い話に乗ってくれないことくらい知っとる(^-^)v
なんでやねん(^-^)/wwwwwwwwwww

でも、その空気もまたグー("θ")
ぐーぐぐーぐぐ
ぐーぐぐーぐぐ
ぐーぐぐーぐぐ
ぐー!!!!!!!
こぉ゛ー(゜Д゜)
 
   
Posted at 22:18/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
ポケモン / 2008ねん02がつ17にち(日)
やっと、フカマル捕まえたのだ(´ω`)
早く育てて、全国図鑑にしなきゃ(・3・)

てか、レッドカーペット面白いWWWWWWWWWWWWWW
皆見なきゃ、明日話し合わないよ⊂(・ω・`)⊃笑
 
   
Posted at 19:25/ %ゅーあーるぇる%
&コメント♡&(0)
P R

  | ←ばっく  
 
 Powered by yaplog!