きょうは 

May 07 [Sun], 2006, 0:51
今日は自分でもよくがんばったと思う。
ほんとに。でもこれがまず第一歩なんだろうね。
とにかく今日はよかったよかった。明日がちょっとした本番というところ
でしょうか。

ここに日記書くの1年ぶりくらいです。
これからどんだけ更新していけるかなあ。

おやすみ 

April 03 [Sun], 2005, 17:00
今日は日曜日でせっかくの休み。来週の式典用のかばんを購入しに行きました。
天王寺周辺に久しぶりに行ったけど、なかなか。若者が多いなあと感じる今日このごろ。あるお店に入ったときに一目ぼれしたので早速購入。しかし、今日はこれから論文を書かないといけないのだが、なかなかやる気がでん。いつもいつも。早く完成させないと私のGWはなくなってしまう!頑張らなくては・・

みべろのひとりごと  

March 27 [Sun], 2005, 1:28

初回ということですが、どういったものにしていこうか全く考えておらず、どうしようか迷いながら作成中です。

そもそも、ひとりごとなんて書いてしまったのですが、「ひとりごと」なんて懐かしい響き。
と、いうことで、初回はあほーん思い出話といきましょう。

タイトルにも出たので”ひとりごと”エピソードから参りましょう。

ひとりごと=デュデュ

高校生のころよく、使っていました。この言葉。あほーんのみなさんならお分かりの方もいるんだろうけど、どうでしょう?

高校生の頃は友達どおしで色々な人にあだ名をよくつけてました。
休み時間にある男の子とすれ違った時に、彼の口から出た言葉なのです。
私はその子を全然知らなかったし、すれ違ったときは彼は一人。
つまり独り言を言ってたことになりますよね、だから彼の名前はひとりごと君。
デュデュ、なんて意味不明。なんやけど、多分そのときの私の耳もおかしかったんだろうけど。でもこれでおもしろいからよいのです。だからこの方程式。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルキー
» きょうは (2006年05月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mibero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる