幻夢行って来ましたw 

2005年12月31日(土) 20時06分

本日で二度目となる幻夢バラ10本買うのに、50万も(トホホおかげ様で、所持金が100万になってしまったょ〜・・・・。これで何をしろっていうんですヵ隊長っっっっゆぅか姫もギルメンの皆も来なく。一人淋しくMMやっていた私って、一体全体なんなんでしょうLvは43にもなったケド。金がなくなる一方なので、そろそろ対策をねらなくては

久しぶりのブログw 

2005年12月30日(金) 20時43分

新しく始めたMMブログw最近はMMにはまり過ぎて、書く暇すらなかった(笑)また、これから書き始めたいと思ってます

そして、見て分かるとおり髪染めちゃぃました憧れていた赤高かったな〜・・・・・。ちなみにー、このSSはギルメンの皆と撮ったもの
また、今度SS撮ろ〜っとwwwでゎA今日はこの辺で
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぅか
» 幻夢行って来ましたw (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miba03
読者になる
Yapme!一覧
読者になる