(。-ω-)zzz.....(。゚ω゚) 

2006年04月04日(火) 18時31分
疲れたちゃったょ(σ`д´)σ

ブログとヵ、色々サボってて(*_ _)人ゴメンナサイ.....。

えっとですね。ちょっと、人生に疲れまして((爆笑))

嘘ですょ〜・・・・。でも、本当に何か疲れちゃったんで

全てを一旦。終わらせちゃうっていうか、休憩っていうか....。

少し、立ち止まろうかと思って(-Д- ;)

だからって、家でボーッとしてるヮケでもないですけどね?w

とりあえず、ちょっとだヶ休憩。

とうぶん、見えることもないと思いますが〜忘れないでね♪ミ

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪

(○´ω`○)ノゃぁ 

2006年03月23日(木) 17時20分
なんだヵ久々カキ仔になっちゃったナァ
まぁ、これからもボチA書いていくんでェ
暇な時にでも読んで下されェ(´・∀・`)o


明日は終業式で、部活の後に打ち上げやるっぽぃですヮ
ゥチは用事があって、少し((1時間))しヵいられないんだヶド....。
1年の最後の思い出として楽しんで来るョ
4月からは、学年が上がってクラス替え・・・・・(-ι_- )ウフ
良い子の多ぃクラスがィィナ〜♪((特に担任はぁ!!!

( ・・)( -.-)( _ _) 

2006年03月16日(木) 23時02分
1/15に卒業式があって、
それ以来なかなか3年の先輩に逢う事ができません
実ゎ。密かに式中......泣いていたり
3年の先輩は、正直!2年の先輩より全然優しいし、良い先輩でしたし
これから毎日のように逢えないとなるとメチャクチャ悲しい
でも、伝統とヵもちゃ〜んと受け継いで、部活も頑張る予定
明日は、球技大会だしィ〜悩んでばかりじゃいられなぃもんナ

l 出口 l λ..... 

2006年03月11日(土) 22時33分
久々のカキコだヮ
明日は、練習試合なんで今日は早く寝よう.....

・・・・。
あんまり書くことないなぁ
最近は、部活で疲れちゃうみたいで帰ってきたらすぐ寝てますョ
あーぁ、もうすぐ2年生ャ
色々と大変になるヶド頑張るか^^

゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| 

2006年03月04日(土) 23時14分
久々の土日練習
元に戻るまでに時間が掛かりそうだけど
今は、テストのように只管打つしか道はないョ
それにしても、最近の疑問・・・・。
ど→して、ウチは前衛のくせに
スマッシュorボレーが上手く決められないのか
たぶん、これもずーっと打つしかないんだろうヶド.....
なんヵメチャA悔しいんだょね
変な癖のせいなんだヶド・・・・。
(全部のボールにドライブかかるんですょ↓↓↓ウチ)
今のウチには、打つことしかできないと思われるでェ〜
打ってA今のうちに悪い癖も一緒に直したいと思いますヮ
今月は3日ほど練習試合があるんで〜
頑張って行こうと思いますっ

( ´Д`)σ)Д`)ぁ〜。 

2006年03月03日(金) 23時04分
愛って何だろう?(黙

『好き』って色々な好きがあるな〜って実感した今日この頃
(例:友達として、憧れ混じり、尊敬交じり、恋愛感情入り...)
そんなこと考えてるから、好きな人が曖昧なんでしょうかね(ぇ
まず、好きなのかどうか分からなくなることはあっていいのか?w
・・・・・。
恋って難しいねェ
竜希的には、好きな人とメールができるor喋れる....
ってだけでも、幸せなことだと思うんだけどなぁ
最近の女は欲望が黒いよ・・・・・ぅん。(笑)
あーぁ。ウチには明るい未来があるといいんだヶド〜・・・。
今は、出逢いがあるまでひたすら部活ぢゃぃ!!!
恋なんて、今のウチにはブランクにしかならい気がするヮ

(*´ー`*)ノただいま 

2006年03月02日(木) 20時31分
テストが終わったァ!!!

うぅ・・・。長かったなぁ
でも、1年としてのテストは今日で終了だったわけだヮ
久しぶりに(PC)ができるってことをテスト終了直後知って、
教室で叫んでみたり((笑))

「ぎゃ〜!!!PCできるょ♪メールA!!」
うるさいっと、ダチに殴られつつも連呼してましたョ

だって、嬉しいものは嬉しいぢゃん((黙))

久しぶりの部活にも感動が止まらなかったなぁ
まさに、遠距離恋愛をしてたが突然近距離恋愛に変わったみたぃな(何?
竜希にとっては、すごく嬉しいことでしたャ



>>ここで次回予告。(ぇ

竜希に恋の予感!?
その想い人は?そして、今後の恋の行方は!?

竜希の声「はぁ?恋なんてしてないし。するわけないじゃん^^」
心裏の声「え?なんで、知ってるん?もぅバリバリですょ^^」

嘘をつくほど、バレたくない恋!?
さぁ!その後の進展はいかにっ!!!!(知りたくないョネ^^笑)

元気でネ(´◇`)ノシ 

2006年02月19日(日) 20時46分
今日で、PC(ブログ)をいじれるのが最後だァ
だから、2週間分のカキコを・・・・・(黙)

〜学園編〜

3月9日には、三送会(3年生を送る会)があるので、
色々な創作とヵで忙しいんですょ
3月29日は、テニス部としての三送会があったりィ
なのに3月1日、2日にテストがあるなんて信じられなぃ
だヶド、PC禁止にするくらぃなんだから、それなりに頑張ろうと思ってたり
だってAこれで頑張っちゃえばが^^(←毎度しつこい)
ウチがどんなに頑張っても、450点がなかなかとれないんだヶドね
とにかく、三送会もテストも頑張るャ



〜部活編〜

土曜、日曜に3年生+卒業生の先輩が来てくれて、
メッチャ頑張った&アドバイスも貰ったんで
今までに比べれば、また一段と上達したと思うなぁ
負けたけど、3年の先輩と試合した時にサービスゲームとったし
2年の先輩に勝てるように、もっと上達したぃゼ
目標は、1年の中で一軍になること〜。
2年生の先輩とまともな試合ができるようにする事だぁ

頑張るベ(o_ _)o 

2006年02月18日(土) 23時49分
今日、PC禁止期間が発表された((笑))
来週の月曜日(2/20)〜3/2までが、期間だそうですャ
3/10くらぃまでには、テストが返されると思うんで
450点いってたらいいと思います・・・・・はぃ。
そう言うことで、明日まではカキカキしていられそうですヮ
実ゎ。もぅ英語にとりかかっていたりもする
苦手な教科はあとに残すタイプですがぁ、
結局のトコロ、どの教科も苦手なんスょね((苦笑))
2週間。ゲームもPCもなくして、教科書と見つめ合うのは
竜希にとって、かなりの苦ですょ?苦!!!
部活もなぃなんて、ハッキリ言って生きてる心地しないョ
数学的に表すと・・・・!?

PCor部活>睡眠>TV>習い事>勉強

の順で、竜希には必要なんですょ!!!(>=大なり)
生きてる心地がしないなんて・・・・。死に近いネ

...φ('-'*)カキカキ 

2006年02月17日(金) 22時27分
これから、頭をテストor部活等だヶに使用
明日からは、当分(3/2まで)ブログ書けないんで・・・・。

約、2週間の別れですャ

何しろ、5教科で450点いけばが戻ってくるみたぃなんで
本気で頑張りますヮ
2週間の間・・・。竜希のこと忘れないでネ
3/2(PC開放日)には、みんなのトコロに直行するんでェ

((もしかしたら、明日はまだ書けるかもしれんヶド))

テスト期間or部活動が落ち着いた頃に逢いましょう
本当にウチのこと忘れでネ?
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
アイコン画像あやめ
» (○´ω`○)ノゃぁ (2006年04月04日)
アイコン画像ゆぅか
» (○´ω`○)ノゃぁ (2006年03月23日)
アイコン画像瑠璃
» ( ・・)( -.-)( _ _) (2006年03月20日)
アイコン画像ゆぅか
» ( ・・)( -.-)( _ _) (2006年03月17日)
アイコン画像ゆぅか
» l 出口 l λ..... (2006年03月14日)
アイコン画像あやめ
» l 出口 l λ..... (2006年03月13日)
アイコン画像ゆめ 復活報告だぃ★!
» ゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| (2006年03月09日)
アイコン画像あやめ
» ゜-゜||。_。||゜-゜||。_。| (2006年03月08日)
アイコン画像あやめ
» (*´ー`*)ノただいま (2006年03月03日)
アイコン画像ゆめ
» (*´ー`*)ノただいま (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miba02
読者になる
Yapme!一覧
読者になる