トナカイの冒険 

2006年12月24日(日) 18時14分

本日はクリスマスイヴです
素敵な聖夜をお過ごしの方もいらっしゃるのかしら(*ノノ)

なんて戯言は置いといて

クリスマスイベントです!!



すっげぇーめんどくさいイベントですね!!



偽サンタは勲章だけ貰ってアイテムは諦め方向です(ノ∀`*)

もう1つのトナカイ勲章は欲しくて旦那様と2人で、
懸命に捕獲に勤しみましたッ!!


バラ湖で遭遇したメルクーアたんに一目惚れしちゃいました(´∀`*)


えぇ、理由は水属性、水色だから。
それだけですが何か?


何とか6匹捕獲し、最後は金銀湖に潜んでいるという噂のジュピテール嬢。
てってけてってけと探し回ります



すると―!


この子はだーれ? 

2006年12月12日(火) 21時12分

1ヶ月以上もサボって申し訳ないです

ネコに遭遇したり、ネコに遭遇したり、ネコに遭遇したり・・・OTL


うざいんじゃーーー!!!


と叫びたくなるような技をかましてきますね。流石は灰色。腹黒い・・・。

さてさて、そんな中、ミアにはずっと悩んでいたことがありました。
敏捷が低いミア。鈍足なミア。速くなりたいミア。



作り直そうかなぁ



スキル上げ出来るならいいけど?



・・・・・ノイローゼ必至だね(´∀`*)



やめなさい(;´д`)



(この会話は半フィクションです)




そんな会話が旦那様となされ、作り直さない方向に決定しました。





が。







この子は一体だーれ?


ミニアクアQ〜因縁〜 

2006年11月07日(火) 0時57分

タリン平原で旦那様とランデブー


すると。


またしてもあの青い丸い物体が現れました


殺されかけて逃げたあの頃。(こちらを参照)
リベンジに成功したあの日。(こちらを参照)



リベンジし返しにきたのか!?


そうか、そうか・・・


ならば受けてやるッ!!!


トリック オア トリート 

2006年10月27日(金) 2時45分



今年もやってきました、ハロウィンイベント
毎年、この時期に散財するミアです・・・

と言うのも、ミアは骨大好きっ子なのです。
周りが「可愛くない」と言おうとも、ミアは大好きなのです

そして、水属性が好きなのは、以前にも書いたように思います。


去年も一昨年も、水骨になるために散財いたしました・・・


骨には変身できても、水属性じゃないと意味がないと思ってしまうミアは、
本気でガイドさんに貢ぎまくりました。

しかし―。


ミニアクアQ〜リベンジ〜 

2006年10月23日(月) 11時02分

放置中、ふと童話の画面を見てみると、
見覚えのある青い丸い物体が歩いていました。


こ、コイツは・・・!!!


縛られたあの頃。
泣きながら逃走したあの頃。
こちらの記事を参照)


もうあの頃のオレじゃねぇゼ!!


なんてことは思ってませんが(爆)

リベンジマッチ、開始ですッ!


ミニフェアリーフ 

2006年10月09日(月) 12時28分

ボーっとBDを歩いていると、こんなものを発見しました




・・・・・( ゚Д゚)・・・・・


一瞬デジャブに駆られました


―回想―

そう・・・あれはミアが白鳥の湖に篭るようなレベルだった頃・・・。
既に木霊の縛りを取得していたミアは、ソロで篭っていた。

そして彼女は現れた。

白鳥の湖の主である、フェアリーフ嬢です

アンタにあたしが倒せるかい?

そう問われ、無理だと察知したミアは、逃亡したのであった・・・
(ちなみに、その後また遭遇し、2回も彼女に遭ったミアでした)



そんなデジャブから現実に戻ったミアは「特攻だーッ!!」と意気込みました。


融合日和 

2006年09月24日(日) 17時13分

本日、狩りをしているとこんなことがありました





おぉ!!いつ振りだろう、スキルが上がるのって・・・
地下篭りは嫌いなので、狩りで上がるのをまったり待っております(ノ∀`*)



さてさて、話は変わって。

今日は融合日和デシタ!

火筋成長の光幻獣を作るべく、奮闘しておりました

親指幻獣は成長がおかしいとのことですが、成長継承すれば問題ないはず!
もちろん継承元は親指幻獣以外のものですヨ。

というわけで、悩んだ挙句。


光いちご×火スズメ


これで挑戦してみることに

栄養剤は旦那様からプレゼントして頂きました(´ー`人*)

そして、友人に捕獲をしてもらい・・・。



ミアリ、いっきまーす!!







おぉぉ!?


可愛いあの子 

2006年09月17日(日) 16時42分

ブログをお休みしてた理由はありません(爆)

さてさて。
ミアには出会ってみたい可愛いあの子の存在が居ました(´∀`*)


小さな花園に住む、あの子です!


そう!



香りタケです!!



職業上、レベル的にはソロは出来ても効率が悪いミア
巨木連打を列にしてくれよ!せめて3匹でもいいよ!という願いは置いといて


旦那様を拉致って誘って小さな花園でランデブー開始です


恥ずかしがり屋さんなのか、なかなか出てきてくれません。





もしや、私とは出会いたくない!?



かもしれないねェ・・・



(この会話はフィクションです)





そんな思いを掠めた瞬間―・・・。
(※本当は何も掠めていません)


水に生きる幻獣 

2006年09月11日(月) 17時54分




今回もお話のみでゴザイマス

画像は外装を変える前のミアです。
水聖の衣、調和の杖を装備しております
後ろの羽は、足なしうさぎの耳です!
人間♀2型が、1番天使みたいに見えます(´∀`*)
(見えねぇよってツッコミは禁止)

水聖の衣を着たくて頑張ってレベルを上げたこともありました
それなのに、外装変化後、水聖の衣が似合わなくなりました(ノд<。)
個人的な感覚なので、他の方が見たらどう思うかはわかりませんが、
自分的には似合わなくなったと思っております。

その代わり、衣を着ていない素の姿が可愛くなりましたけどね(ノ∀`*)


さてさて、前置きが少し長くなってしまいました。

本題に入ります


おやゆび姫が実装され、ペットの特技に修正(調整?)がかかった模様。

瞬間凍結で敵を1ターン縛れるとか何とか・・・。
(というようなことを、旦那様が仰っておられました)

そこで水属性幻獣が好きなミアは考えました


ドランカードくん 

2006年09月10日(日) 15時11分

タリン平原に出現する、金属性のビン幻獣、ドランカードくん。



ミアは彼に好かれております(*ノдノ)



なんて書くと「あほ・・・?」って思われそうですね(;´д`)


何故そう思うかと言うと―。


何の苦労もせずに、
ドランカードくんの人形があっという間に10個貯まりました


本当に「あ、また出た」、「あ、まただ」、「あ、またビン人形・・・」って感じです。


ただ、少し意地悪なドランカードくんは、
人形はくれてもカードはなかなかくれませんでした(ノ_・。)


先日、闇知力特化の木ツバメを作るという野望を成し遂げたわけですが!
(詳しくは、野望★其の二、其の二のその後、其の二〜最終章〜を参照)


プロフィール


名前 : ミアリ
職業 : 司祭
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
滞在 : グリム ぴーち
補足 : Lv70(2006.9.XX)

諸注意
当サイトで利用している画像及びデータは、Lager・SUCCESS・GAMESPACE24に帰属致します。
また、当サイトの総ての記事やデータの無断転載、二次配布等は一切禁止致します。
Copyright (c) Lager・SUCCESS・GAMESPACE24 2003
お便利リンク
お友達リンク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる