マヂむかつく!! 

2007年03月09日(金) 23時55分
あの女マヂむかつく!!
本間にウザイ!!嫌いですわッ(`ε´)

もう付き合い続けて行くの嫌なんでサヨナラやわ。

二度と電話せんといてメールもって感じ!!!

(・3・)〜♪ 

2007年03月05日(月) 23時51分
今日は朝雨降ってた‥(;_;)
なので何処にも行かず!!
昼からも雲ッてたし↓結局一日何処にも行かず
グータラしてました( ̄▽ ̄;)
雨だとダラけてしまう‥
駄目だぁ‥(;_;)

公園日和!! 

2007年03月04日(日) 23時35分
今日ゎ朝からポッカポカあったかくて
いいお天気でした!!
‥なのにっ!!(|| ゜Д゜)
アタシが腹痛で‥
笑えない!!とゆ〜う。

布団干して ご飯食べてたら急に腹痛で

下痢でした!!
(お食事中の方スマソ!!)

昼過ぎてもなおらーん
しかもー辛い!!!

やっと3時過ぎ位からマシになリ!!!

四時頃ファミリーで公園行ったよー♪

楽しかった★

シャボンダマもしたし
小さい子によってたかられて(^O^)

大変(笑)

で★ダイエーに行ったよー

あきんどでご飯食べて〜

イオンに行ったよー♪
で‥お風呂入ってねまぁす★

お雛祭り 

2007年03月03日(土) 23時34分
今日はひな祭りの日
朝までオ〜ルしてて
疲れて寝てたけど
少し寝て10時
おはよ
智恵宙飛帰って
ごは〜んタイム
大好き冬ソナ
見てで・・・再び寝るとゆう(笑)

目覚めて

反省ですわ

時間無駄に使っても〜た!!

起きて即髪の毛そめる〜

風呂入り〜の
化粧してケ〜キ屋走る

お気に入りのケーキ屋行ったら

雛ケーキ売り切れ

仕方なくブルメンに!!

無事ケーキかって

旦那とイオンにご飯買いに

帰ってパーティして1日

おわり〜〜〜〜の

ぐ〜たらday(・3・) 

2007年02月27日(火) 11時58分
今日は行かず

グウタラしてた

あっ
保育園の内定が決定しました

mat-tun 

2006年11月27日(月) 17時44分
私の胸をときめかせる人・・
それは・・MAT−TUN
好きなのに・・まっつんの・・ばか〜〜〜〜〜

相手にしてくれてなくて
だけど、可愛いとこが憎めないんだよ〜
私は,あなたのファンでいます
バイト先にも会いにいくね〜

もぉ〜っ(*`Д´)ノ!!! 

2006年11月25日(土) 20時33分
ムカつくわ‥
あ〜っ( ´_ゝ`)ノ
ムカつく‥ムカッ(""`д´)ゞ

旦那ずっと喧嘩ごしにモノ言うから嫌い‥。
なんか喧嘩ふっかけられまくりでイライラしてしまうわ‥

どこがーどうよくて私コイツを
選んだのだろおって後悔してまうー( ̄∀ ̄)
本間最悪ゥ〜(´〜`)

消えちまえ‥って本間最近 そんなんばっか考えちゃうWa〜ワラ

切実に叫びた〜いっ♪

眠い〜 

2006年11月23日(木) 23時21分
どうも〜たっちょんが好きな僕で〜す
ムフフいや本間カッコイイな

なんてゆうんかな〜
ほらっ美形よねわら
何回も(2)
  
Mステの関風ファイティング見てまうねんもん
多分もう20回位は、見てる
見すぎとか言わないでね〜んっ

やっぱ。 

2006年11月23日(木) 15時55分
関ジャニ好き
大倉くんらびゅ
らびゅなりよ
1番カッコイイ

悲しい… 

2006年11月23日(木) 14時00分
下の子風邪で吐いて昨日夜病院行ったから
今日はまだ吐いてないんやけど…
風邪ひいてんのが可哀想で(T_T)
早くなおれー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みリ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ジェルネイル大好き!!
読者になる
Yapme!一覧
読者になる