1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005 

December 01 [Thu], 2005, 7:26
どぇー更新が・・・すみません(><)・・・頑張ろう♪

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005

地方の私は会場に行ける事もなく、お家で見てました!

あややと娘。とマツケンだぁー*笑*
娘。の衣装めちゃめちゃ可愛かった小春チャンもおさげhairで新鮮♪
あやや(デフディバ)の衣装はテニスウェアみたい・・・あっ「トロピカ〜ル恋して〜る」っぽい

髪型etc..→前髪長め・斜めに流してた・十字架のピアス(黒っぽぃ?)左で髪の毛全部束ねてサンバイザーをかぶってましたネ

あややの映像流れたぁー♪私的に100kissと桃キャタとめちゃホリホリも流して欲しかったなぁ〜なんて!!
でも可愛かったぁ隣で妹(15歳)がしきりに
「前田健かと思った(w」とか言ってて・・・・・・

あやや色白〜!私も負けずに美白頑張りますン♪
レミオロメン出て欲しかったなぁー。「粉雪」だいすき

〜修二と彰〜
歓声がすごーい!さすが亀ちゃん*笑*
最前列の娘。ファンの人がタッチしてたとか・・・うらやましぃ><
亀ちゃんのハロプロファンの人たちへのサービスが良かったとか・・・うらやましぃ><

あややと亀チャンが同時に見れるなんてうらやましぃ><
私もいつかこういう番組観覧行きたいなぁー・・・
「歌笑」の観覧とか行きたひ><。ジャニファンに混じって「あやや〜あやや〜」ってめっちゃ叫んじゃいますよ
ジャニファンの中でもあややはとっても人気なのです^^

ほなにぇバイセコー

美亜

ブログ作っちゃいました♪ 

November 21 [Mon], 2005, 12:47
あややブログを作っちゃいました♪

あややのことiroiro綴っていきます

主にテレビ出演や雑誌になっちゃうかなぁ?早くレポ書ける日が来るといいな♪

あややのHair Make Fasionもメモメモしていきたいと思います


☆よろしく哀愁☆

美亜♪のあややファン歴〜大したことなくってごめんなさぃ。。〜

「LOVE涙色」の頃から気になる存在☆
ティセラの胸キュンピーチからますます♪
あややファンの女の子とお友達になる
一緒にあやや目指してiroiro大研究!!       今に至ります

コン参戦はなんと・・・一度もなしです(: ;)次回こそ!!と燃えてます

あややの曲で好きなのは「100回のKISS」
あややファンじゃないお友達からも大好評の曲♪

PVでは「YEAH!めっちゃホリディ」
衣装は「100回のKISS」
(白ふわふわ帽に白ベアトップに白ミニスカに黒ニーハイソックス)
め〜ちゃめちゃかわいいです♪帽子同じようなのずっと探してます(笑)今だ見つからず・・・

持ってるDVD
・シングルVクリップス1&2
・FirstDateのコンサートDVD
・奇跡の香り。ダンスのシングルV

あやや出演ドラマで一番好きなのは「天使の歌声〜小児病等の奇跡〜」デス♪
より子。の「ほんとはね」ピアノで弾けます(笑)

こんな感じデス☆あややを応援してる一番大きな理由は・・・秘密です(笑)

あややがTVや雑誌で着た衣装などなどオソロイで買うのが好きなんです
あまりないけど・・・前あややが使っていた携帯カバー(ワンコの)は私も持ってました

そして

このオレンジのアディダスのパーカー持ってます(笑)

あややとオソロイ情報年中無休で待ってます(笑)


美亜♪でした!!



Profile
美亜♪
美亜♪
あややとタメの19歳デス♪
「LOVE涙色」からずっとあややは気になる存在!可愛くって憧れます。「あややになりたい♪」
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まゆ
» 1億3000万人が選ぶベストアーティスト2005 (2005年12月06日)
アイコン画像まゆサンへお返事♪
» ブログ作っちゃいました♪ (2005年11月23日)
アイコン画像まゆ
» ブログ作っちゃいました♪ (2005年11月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miayaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる